注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

遠距離片思い

レス1 HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
17/09/08 18:47(更新日時)

二十歳の学生、山口出身です。
ちょっと長いですが読んでいただけたら幸いですm(__)m
 

僕はもうかれこれ一年半片思いをしています。

相手は元バイトの二個上の先輩で、バイト終わりに一緒に帰ったりご飯行ったりと、そこそこ仲よかったので、いつの間にやらその子の事がすごく好きになっていました。

しかしその子には学生時代ずっと付き合っていた彼氏(その子よりも2つ上)がいて、僕も迂闊にはアプローチ出来ませんでした。

ただ、本人から聞いたのですが、付き合い始めた当初からものすごくサバサバした関係だったみたいで、何ヵ月かに一回会う程度らしく(相手はすでに大学を卒業していたので)、初めて告られたからOKしたけど、もとから別に好きな相手でもないということだったので、浅はかにもチャンスなんじゃないかと期待していました。

それから特に変わったこともなく、今年四月になって、その子はバイトを辞めて、就職のため宮崎に行ってしまいました。

僕は、淡い期待を胸に、夏休みの旅行ついでと際して食事の約束を取り付け、その子に会うため宮崎まで行きました。

しかし期待の裏腹、お酒の席でその後彼氏とどうなったか聞くと、元の彼氏とはすでに別れて、別の人と付き合い初めたという話でした(泣)じっくり待ち続け過ぎて、出遅れたわけですね。はい。

しかもそれだけにとどまらず、ショックのあまりそれを隠すのに必死で「今付き合ってる人」とはどうなのか聞きそびれてしまいました(大バカ)

諦めるつもりは毛頭ありませんが、彼氏のことを今さらしつこく聞くことも出来ないし、僕は一体どうすればよろしいのでしょうか(T-T)

どうか、諦める以外の選択肢でお力添えください 
( ノ;_ _)ノ

No.2529001 17/09/08 15:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/08 18:47
匿名さん1 

出遅れたというかそもそもスタートラインに立てていたのかすら微妙なところですけどね。遠距離なら尚更難しいと思いますが、ダメ元で告白したらいいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧