注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

彼58才彼女60才W不倫顛末記

レス7 HIT数 6236 あ+ あ-

やまちゃん( 50代 ♂ OqIPv )
17/09/20 02:49(更新日時)

長文ですみません

私58才(妻、子2人)、彼女60才(夫、子1人)。彼女は自分家最寄の駅が会社最寄駅です。また妻の知人です。ですから顔は十年以上前から知っていました。
たまたま一年前、駅前ですれ違いざま一言二言でカラオケ好きが判明。こんど行こうと会話し別れ。
半年後、また出くわし、昼カラへ。そんなことが何回かあったが携帯SMSを妻に見られ、もう逢う事やめようと最後に合った時のこと。それまでのカラオケでお互いに少し惹かれていたので、雑談しながら裏道を散歩していたら目前にホテルの入口が……。
なんとなく入ってしまったが、部屋で「もう合うのやめよう」雑談してビール飲んで…。「せっかく入ったからシャワーでもあびて帰ろうか」
シャワールームから彼女バスローブで出てきて、自分の前で全裸になり「今までありがとう。これしかお礼できないから最後に……」
俺はブッチ~~ン、抱いてしまいました。
最後どころか一線越えたら、始まりになってしまいました。
色々話したら、旦那は相当年上70代で10年以上レスで家政婦状態。
対し妻は受験の末娘に付きっ切り。夜寝ている妻の横に入って、しようにもマグロ状態で目も覚まさない。ビンビン息子はすぐにお子ちゃま○ンポに。妻仕事疲れもあってそんなんが数年も続いていた。
お互いドツボにはまった。あそこ同士の相性もばつぐん。
彼女はだんなしか知らないせいか、俺自身は小ぶりと思っていたが、太い!長い!奥にささる!でいきまくり。
おれは出張が多いので、出発や帰着の時間を都合し週に1~2回ホテルへ。
しばらく続いたが夏休みで間が空いて、お互いメールも控えた。
W不倫の最後は泥沼だとよく言われるので、このあとを悩んだ。
休みが明けてもSMSお互いにしないでいたら最近「終わりにしようか」とSMS
駅近の公園で会って「とっても好きだけどお別れしよう」「いままで夢を見させてくれてありがとう」と真珠のネックレスをわたした。
「でも嫌いで別れるのでないから、10年後にまた合おう」と分かれた。
しばらくして彼女から一回だけSMS「まだ開封していない。あけたら永遠のさよならになりそうで」最後の返信「開けて使って俺を忘れないでね」
お互いに惹かれあっていて「30年早く合いたかったね…」
もう逢っていません。
でも大好きです。まるで10代の初恋のように胸が痛みます。
でもこれでよかったんですね。
今は妻との関係修復模索中です

つまらん話、読んでくれてありがとうございます
似た体験あればお聞かせください
またW不倫もってのほかだの意見も聞かせてください

No.2528808 17/09/08 03:17(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/08 05:16
匿名 ( ♀ chdEv )

率直な感想 主さんとお相手

互いにパートナーに不満
そんな時 お手頃な相手が
目の前に現れたから
本能のまま
餌に飛び付いたのでしょうね

たまたま知人だっただけで
お相手は誰でも
良かったのだと思います

主さん
十分 スリルを満喫して
火遊びを楽しんだでしょう?

修羅場になる前に
終わらせたのは賢い選択です
今度は家族を大事にして下さい
それがお互いの為かと…。
 

  • << 4 おっしゃるとおりです。 でも、SEX目的では無く、始めはカラオケ好き同士で昼カラで歌うだけ。 それが続いているうちに、話も趣味も性格もあって惹かれてきたのは事実です。 誰でもではありません。 自分も30から58まで浮気したり、女性と個人的に飲食したこともありませんでした。

No.2 17/09/08 07:00
その他1 ( yETCv )

SMSってなに?って思う人少なくないと思うよ?
メジャーじゃないのに
やたら出てくるんだけど いらないと思う。
SNSとは、わけが違う。
初恋みたいだのって浮かれてるのは、いいけど
奥さんの知人って…下衆だなって思った。
ソワソワしてると バレるよ。

  • << 5 彼女昔のガラケーでショートメールしかできないもので…… おっしゃるとおりです 切りました

No.3 17/09/08 14:38
14区 ( ♂ 21x7c )

二人とも別れる結論に達したわけですね。後は脇目をふらず秘密を墓場まで…ですね。
ただ、偶然ラブホがあったから入ったというのは都合のいい拡大解釈で、二人にそうなりたい願望があり、結果的に入れなくても入る理由にはなるようにその道を選んだからだと思います。入れなければたまたまそこにラブホがあっただけ。入れたらラッキー。
たまたま条件がそろったから…ではなく自分に言い訳ができるように願望を込めて条件をそろえたのだと思います。合意がなければ入りませんからね。
その意味では別れた決意の継続、自覚が必要かと思います。

  • << 6 「都合のよい拡大解釈」確かにそうかもしれません。 繁華街の表道を歩いていて知人に見られたらまずいので裏道路地を歩けば、ホがあるのは想像できると思います。 SEX目的ありきでは無くても、誰にも見られずに二人きりになりたいと思うのは、ずるいでしょうか? 「入ろうよ」と言わなくても、二人無言で足が向かうことって本当にありました。 ラッキーなんて思っていません。 Hするつもりはまったく無かったのですから(ほんとです) 自分は人生山谷越えたジジイです。 でも、悲しいニュース見れば涙が出るし、感動TV見れば胸が詰まるし、最後の初恋でときめいたのも事実でした。 カラオケデートのみの時期、後半は待ち合わせで待っている時、胸がどきどきしてました。 まあ墓場までもしくは女房に先立たれるまで(確率的に自分が先でしょうね…)しまっておきます。

No.4 17/09/09 03:02
やまちゃん ( 50代 ♂ OqIPv )

>> 1 率直な感想 主さんとお相手 互いにパートナーに不満 そんな時 お手頃な相手が 目の前に現れたから 本能のまま 餌に飛び付いたの… おっしゃるとおりです。
でも、SEX目的では無く、始めはカラオケ好き同士で昼カラで歌うだけ。
それが続いているうちに、話も趣味も性格もあって惹かれてきたのは事実です。
誰でもではありません。
自分も30から58まで浮気したり、女性と個人的に飲食したこともありませんでした。

No.5 17/09/09 03:04
やまちゃん ( 50代 ♂ OqIPv )

>> 2 SMSってなに?って思う人少なくないと思うよ? メジャーじゃないのに やたら出てくるんだけど いらないと思う。 SNSとは、わけが違う… 彼女昔のガラケーでショートメールしかできないもので……
おっしゃるとおりです
切りました

No.6 17/09/09 03:18
やまちゃん ( 50代 ♂ OqIPv )

>> 3 二人とも別れる結論に達したわけですね。後は脇目をふらず秘密を墓場まで…ですね。 ただ、偶然ラブホがあったから入ったというのは都合のいい拡大解… 「都合のよい拡大解釈」確かにそうかもしれません。
繁華街の表道を歩いていて知人に見られたらまずいので裏道路地を歩けば、ホがあるのは想像できると思います。
SEX目的ありきでは無くても、誰にも見られずに二人きりになりたいと思うのは、ずるいでしょうか?
「入ろうよ」と言わなくても、二人無言で足が向かうことって本当にありました。
ラッキーなんて思っていません。
Hするつもりはまったく無かったのですから(ほんとです)
自分は人生山谷越えたジジイです。
でも、悲しいニュース見れば涙が出るし、感動TV見れば胸が詰まるし、最後の初恋でときめいたのも事実でした。
カラオケデートのみの時期、後半は待ち合わせで待っている時、胸がどきどきしてました。
まあ墓場までもしくは女房に先立たれるまで(確率的に自分が先でしょうね…)しまっておきます。

No.7 17/09/20 02:49
りさんご ( O70Pv )

私は普通に良い話だと思いました。黄昏流星群みたい。ぜひ読んでみてください。大人の色々な愛や恋の形があって楽しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧