注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

教えてください

レス8 HIT数 735 あ+ あ-

匿名さん
17/09/09 07:50(更新日時)

もうすぐ付き合って三年の彼氏がいます。
彼は今短期で一ヶ月ほど短期留学みたいなものをしており、男女で共同生活を送っています。
どうやらその中で好きな人ができてしまったらしくみてはいけないと思いつつ彼のラインをパソコンから見てしまいました。
その中にはその子を好きになったこと、私より好きなこと、また私と別れるとも書いていました。
その内容の時はまだ私と連絡は取れていましたが。3日ほど前から完全に既読無視です。何を送っても連絡を取ってくれません。
私はまだ彼とやり直したい気持ちがいっぱいです。どうにかやり直す方法はないのでしょうか。また、私は彼が戻ってきたらすぐ振られてしまうのでしょうか

タグ

No.2528735 17/09/08 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/08 00:18
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

その好きな子に振られたら、主さんのところに戻ってくるんじゃないんですか?

No.2 17/09/08 07:59
匿名さん0 

>> 1 その女の子は少し普通の人と変わってて、いわゆるセフレだったりがあるような子です。なので、承認欲求?が高いのか、好きって言われることが嬉しいようで自分は好きとは言いませんが、気を持たせるような対応をしていて、また体の関係もその子が生理が終わり次第もつようです。その女の子がゴムを持参しており女の子から誘っていました。

また、その子はポエムみたいなものをSNSに書くのですが、その内容だと彼氏のことを好きみたいな内容に思えます。
客観的にみたら閉鎖空間で一ヶ月ともに過ごす中で感情が盛り上がってるだけに見えるのですが本当に本気なのでしょうか。
どうにか別れない方法が知りたいですね。

No.3 17/09/08 12:00
社会人さん3 

その相手の女性とは留学中のみのことかもしれないですし、帰ってくるのを待つしかないでしょうね。

No.4 17/09/08 12:57
匿名さん 

>> 3 私もその間だけかなと思いましたが、ラインを完全に無視されています。二度送っても同じです。
本気で別れたいのかな?と思ってしまいます、別れ話があったら別れるしかないんですかね

No.5 17/09/08 14:45
通行人5 

留学中で遠く離れているなら、連絡とらないで自然消滅をと考えているかもしれないですよね。
彼は今は別れるつもりでいるんだし、好きな子に気持ちを完全に持っていかれているなら、やり直しは難しそう。

  • << 7 彼の荷物は私の部屋にありますし、自然消滅はできません。 無視されるまでの間はラインに関しては普通で、私が返さずにいるとまた送ってくるくらいでした。 今は本気かもしれませんが、女の子の性格や遠距離になることなど考えるとすぐにダメになると思います。またたった1ヶ月ですか閉鎖空間にいて盛り上がってるだけとしか思いたくもないです

No.6 17/09/08 14:49
匿名さん6 

このまま自然消滅を狙ってるのか、主さんをキープしてるのかもしれません。相手とダメになったら何食わぬ顔で主さんのところに戻ってくるんじゃない?

  • << 8 自然消滅は、荷物などもあるのでできないと思います。 いずれはそのこと上手くはいかなくなると思いますが、来週で短期留学もおわります。終わって帰ってきたときに別れ話をされてしまったらもう別れるしかないのでしょうか

No.7 17/09/09 07:49
匿名さん 

>> 5 留学中で遠く離れているなら、連絡とらないで自然消滅をと考えているかもしれないですよね。 彼は今は別れるつもりでいるんだし、好きな子に気持ち… 彼の荷物は私の部屋にありますし、自然消滅はできません。
無視されるまでの間はラインに関しては普通で、私が返さずにいるとまた送ってくるくらいでした。
今は本気かもしれませんが、女の子の性格や遠距離になることなど考えるとすぐにダメになると思います。またたった1ヶ月ですか閉鎖空間にいて盛り上がってるだけとしか思いたくもないです

No.8 17/09/09 07:50
匿名さん 

>> 6 このまま自然消滅を狙ってるのか、主さんをキープしてるのかもしれません。相手とダメになったら何食わぬ顔で主さんのところに戻ってくるんじゃない? 自然消滅は、荷物などもあるのでできないと思います。
いずれはそのこと上手くはいかなくなると思いますが、来週で短期留学もおわります。終わって帰ってきたときに別れ話をされてしまったらもう別れるしかないのでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧