注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

頬にキスされただけで泣いてしまった

レス6 HIT数 2268 あ+ あ-

匿名さん
17/09/08 17:56(更新日時)

20代前半の女です。
先日初彼とのデートで頬にキスされた時、嬉しくてぽろっと一つたいの涙が出て来てしまいました。
暗い場所でしたしすぐに拭いましたので彼にはバレませんでしたが、この先が不安です。またキスなどしたときに涙が出てきてしまって、彼にそれを気付かれて、驚かれるなり、いやな思いをさせてしまうなりするのではないかと。

繊細な性格だからなのか、初めて手を繋いだときも嬉しくて涙が出てきそうになりました。

それから夜寝るときに、彼とのこれからの楽しい未来を想像して、幸せそうな様子に感極まって泣いてしまったことが何度もあります。

ちなみに映画なども感動して泣いてしまうことがよくありますし、仕事で怒られて必死で我慢しててもついに泣いたりします。泣き虫です。

こんなようでは、この先もっとスキンシップが増えたり濃厚になったりしていく中でまた泣いてしまうだろうと予想しています。

そもそもスキンシップされたときに泣かない方法を考えるのと、仮に涙が出て来てしまったらその時に彼に対してどう対応しようか考えています。


ここまでお目通し下さりありがとうございます。どなたか、ご意見下されば幸いです。

タグ

No.2528638 17/09/07 21:54(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/07 22:01
ラブラブさん1 ( 10代 ♀ )

スレ読んで素直に主さんがかわいいと思いました笑
べつに隠さなくていいと思います

No.2 17/09/08 13:41
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

私もそういう事がありますよ!本当に幸せなんですよね。嬉しくて幸せで泣いちゃったって言ったら彼も喜ぶし、もっと大切にしたいって思ってくれますよ

No.3 17/09/08 14:27
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

さすがに成人女性ならTPOできちんと我慢できる方がいいかも
最初はかわいくても、そもそも泣き虫な性格ってだんだんストレスになってくるし、それが10代の若い子ならまだしも20代だとすこし…
仕事中に涙が出るのは本当にダメだと思います。

No.4 17/09/08 14:55
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

泣いてシクシクされたら困るけど、嬉しくて涙が出たのであれば、相手も嫌な気持ちではないと思いますよ。

No.5 17/09/08 16:42
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

私もよく泣いてました。
はじめての時も色々されながらも泣けたなぁ。
向こうも感極まったようです。
遠距離でそこに到達するまで一年かかったので仕方ないけど。
主さんも今のままでもいいんじゃないかと思います。
もう20年前の話、今のダンナだけどね。

No.6 17/09/08 17:56
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

主さんかーわーいーいー。
感情が昂ると出てきちゃうんですよね。私も怒っても涙出るんで。←涙流しながら怒る。(苦笑)
嬉しくて、とか幸せで、とかで涙が出ちゃうくらい、相手も嫌な気持ちにはならないと思いますよ。
映画などで感動して泣いちゃうのも、感受性が豊かで素直なんだなと思うし。

ただ、仕事で怒られて泣いちゃうのは、もっと我慢できるようになった方が良いかな。
同情引こうとしてると捉えられるだろうからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧