注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

長年連絡を取ってなかった元彼女に連絡をしたい

レス4 HIT数 648 あ+ あ-

匿名さん
17/09/08 00:30(更新日時)

現在24歳で高校生の時にお付き合いをしてた女性に6年振りに連絡してみようと思っています。
形としては一方的に振られたという別れ方でその1年後に連絡をして当たり障りない会話した以来6年連絡を取ってません。
相当好きだったので会いたいといえば嘘になりますが連絡を取ってみたいと漠然と考えてます。

6年もの月日が経ってるのでさすがになんと送っていいか分からないです。
というかそもそも連絡なんてしていいのでしょうか。
向こうが存在を忘れてたらどうしようとか考えたりしてたら怖くて送れません。
どんな感じの内容で連絡をとってみたらいいでしょうか?

タグ

No.2528318 17/09/07 06:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/07 07:43
通行人1 ( ♀ )

久しぶり、げんきー?
って気軽に連絡してみては?

普通に久しぶりだねーって返ってくるか、今更何?か無視かは彼女次第。

私は結婚してますが、20才に付き合ってた好き同士でしたが別れた人
と、16年ぶりに連絡取り合ってご飯食べにいったが、昔の話題で盛り上がり楽しかったですよ。
今は既婚なんで、何か発展するわけではないし、昔の感情が戻ってくる事もないですがね。
主さんはまだ若い。一度連絡してみましょう。

No.2 17/09/07 10:56
匿名さん2 ( ♀ )

私も16年前に別れた元カレと連絡を取り始めたのは、3年ほど前。
彼からLINEの友達申請がきたので、久しぶり!元気にしてる?
相変わらす飲んでるの~?(お酒好きだったので)的な会話からですね~。

別れ方がどうであれ、お付き合いしていた人の存在を忘れるという事はないと思いますよ!

相手の反応をみて、その後の出方を考えてみては?

No.3 17/09/07 11:15
恋愛中さん3 

相手の連絡先ってどうやって知ったんでしょうか?なんか場合によっては気持ち悪いとすら思ってしまうけど・・・。

No.4 17/09/08 00:30
匿名さん4 ( ♀ )

私も数年前に別れた彼氏に連絡を取りました。そのときはフェイスブックで名前検索したら出てきて、気軽に「もしかして、⚫⚫さんですか?」ってやったかな。でも会話もそんなに続かなくて軽い会話で終わりました
相手にも寄ると思いますが、気軽に「元気ですか?」などと聞いてみたら。返信がそっけなかったり来なかったら、あなたの恋はもうとっくにおわってます。そっと胸の奥にしまい、それ以上元カノのことをほじくりかえすのは辞めましょ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧