注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

Amazonギフト券を買取りできるサイト教えて下さい。

レス10 HIT数 614 あ+ あ-

匿名
17/09/07 14:26(更新日時)

Amazonギフト券を買取りしてくれるサイト教えて下さい。


上司に誕生日プレゼントに1万分のギフト券を貰ったのですが.....

Amazonに行こうにも画面が文字化けし登録すらできませんでした。

因みに調べたらスマホからしか買えないようになってると


私まだガラケーなんです。


スマホに変える気はないです。

で調べたらアマギフ買取りサイトってのあるんですね。

けど買取りサイト多数あるのに
見た感じスマホからPCから、ってなるサイトばかりでした。

すみませんが、どなたかガラケーでも大丈夫なサイトを教えて下さい。

No.2528285 17/09/07 01:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/07 02:16
匿名1 


アマギフ買取は業者がたくさんあるようにみえて1つの大手が管理してるので
検索してトップやそこら辺に出て来るサイトで、表示出来ないとなったなら難しいです。

この手の買取は悪質なサイトも非常に多いので、表示出来ないからといって手当たり次第も危険です。

どっかのパソコン借りるか
誰かのスマホ借りるか
直接アマギフ買取してくれる場所を探すしかないのではないでしょうか?

  • << 3 1さん主です。 たくさんある中で1つの大手が管理してるのですね汗 そんなに悪質サイトがあるんですね。 借りるも探すも厳しいです(泣)

No.2 17/09/07 02:45
匿名2 

主さんのガラケーはだいぶ古い型なのかな?私のガラケーはまだAmazonで買い物できるよ。

私が買い取ってもいいけど、ミクルじゃ連絡とりようないしね。

  • << 4 2さん主です。 そんなに古くはないと思いますが auのGRATINAです。 商品どころか全てが文字化けしております。 そおですねミクルはよほど親しくないと連絡だめなルールがあるんでしょう汗

No.3 17/09/07 04:16
匿名0 

>> 1 アマギフ買取は業者がたくさんあるようにみえて1つの大手が管理してるので 検索してトップやそこら辺に出て来るサイトで、表示出来ないとなっ… 1さん主です。

たくさんある中で1つの大手が管理してるのですね汗


そんなに悪質サイトがあるんですね。


借りるも探すも厳しいです(泣)

No.4 17/09/07 04:20
匿名 

>> 2 主さんのガラケーはだいぶ古い型なのかな?私のガラケーはまだAmazonで買い物できるよ。 私が買い取ってもいいけど、ミクルじゃ連絡とり… 2さん主です。

そんなに古くはないと思いますが
auのGRATINAです。
商品どころか全てが文字化けしております。

そおですねミクルはよほど親しくないと連絡だめなルールがあるんでしょう汗

No.5 17/09/07 07:22
名無し5 

買取サイトはやめた方が良いですね。ろくな業者がいません。
Amazonを利用している友達か、主の家族に相談して、買い物をした方が良いです。
自分、ガラケですがAmazonで買い物してますよ。

  • << 9 5さん主です あれから探したんですが やはり見つけられず業者はやめておきます。 ありがとです

No.6 17/09/07 08:33
通行人6 

相談者さんと似たようなガラケー(GRATINA2)を使っていますが、この携帯だと、どこのサイトも見れないですよね。
Amazonだけではなく、Twitter、Wikipedia、ヤフーなんかも見れないです。メモリ制限でネットで表示される画像もなかなか見れません。

私は下記のサイトのような、PCサイトビューアを使っていますが、
アマゾン自体を使ったことは無いです。使えますかね?試す価値はあるかと。
こちらです。(ケーズブレインというサイトです) http://servermobile.net/
ご存じかもしれませんが、PCサイトビューアとは、携帯電話でパソコンと同じようなサイトを見るのが可能になるサービスのことを指します。

  • << 10 PCサイトビューアと言うものは初めて知りました。 確かにそこからなら文字化けしてません\(^-^)/ 見れましたが、これって料金上がりますか? 私パケット割しか入ってないのですが

No.7 17/09/07 09:37
名無し7 ( 40代 ♀ )

私はi-modeのメニューリストから入ってるので、EZwebのメニューやショッピングみたいな項目からは入れないのでしょうか。
アマで買い物する人は多いから、知り合いや身内に少し安く売った方が一番いいかも。

No.8 17/09/07 12:38
匿名8 

田舎だけど金券ショップはたくさんあるけど

No.9 17/09/07 14:24
匿名 

>> 5 買取サイトはやめた方が良いですね。ろくな業者がいません。 Amazonを利用している友達か、主の家族に相談して、買い物をした方が良いです。… 5さん主です

あれから探したんですが
やはり見つけられず業者はやめておきます。

ありがとです

No.10 17/09/07 14:26
匿名 

>> 6 相談者さんと似たようなガラケー(GRATINA2)を使っていますが、この携帯だと、どこのサイトも見れないですよね。 Amazonだけではなく… PCサイトビューアと言うものは初めて知りました。

確かにそこからなら文字化けしてません\(^-^)/

見れましたが、これって料金上がりますか?

私パケット割しか入ってないのですが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧