注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

同性愛の判断基準

レス15 HIT数 5739 あ+ あ-

社会人( ♀ )
17/09/20 21:46(更新日時)

もしかしてこの人は同性も愛せるのかな?という判断基準はありますか?
仲の良い人でちょっと怪しいと思える言動がある人がいます。本人は、同性愛に偏見はないけど私はないかなーとは言っています。

タグ

No.2528225 17/09/06 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/06 23:23
匿名1 

あんたはあんた。他人は他人。それが一番大事〜🎶

  • << 3 あまり細かい事は気にしなくていいのでしょうかね。

No.2 17/09/07 00:19
名無し2 

私も無いな。
自分に来たら気持ち悪い

でも偏見は無い。

  • << 4 偏見はなくてもやっぱり抵抗のある方もいますよね。

No.3 17/09/11 00:23
社会人0 ( ♀ )

>> 1 あんたはあんた。他人は他人。それが一番大事〜🎶 あまり細かい事は気にしなくていいのでしょうかね。

No.4 17/09/11 00:25
社会人 ( ♀ )

>> 2 私も無いな。 自分に来たら気持ち悪い でも偏見は無い。 偏見はなくてもやっぱり抵抗のある方もいますよね。

No.5 17/09/11 17:22
通行人5 ( ♀ )

どういう風に怪しいの?
迫られたとか?異性愛者でも気づいてないだけでバイ予備軍の人、結構いるし。同性愛の素質を持ってるかもね。同性愛かは判断付きにくいけど。バイの私がそうだけど同性愛だと女性を性的に見てたり恥ずかしかったりで意識してお風呂に一緒に入いるのに抵抗があって入れないってのはあるよ。

No.6 17/09/11 22:50
社会人 ( ♀ )

>> 5 妙に距離が近いな、と思うことが多いです。並んで歩く時に腕が触れたり、水族館や美術館などに一緒に行くと、作品等を見るためなのは分かりますがお互い触れ合いそうなくらい顔を近づけてくる時もあります。
一緒にお風呂に行ったことはありませんが、一緒に入れるのは本当に初対面、というくらい知らない人くらいじゃないと嫌だなぁと言っていました。

No.7 17/09/13 23:26
通行人5 ( ♀ )

>> 6 ノンケの人でも距離感近い人もいるからね。スキンシップしてくるとかではないんだね。同性愛なんじゃないかと勘違いしてしまうよね。ここでもよく同姓にスキンシップや距離感が近くて相手が同性愛なんじゃないかと言う相談スレをよく見るしね。同性愛で恋愛感情持ってたら好きな相手には顔近づけるなんて意識するし恥ずかしくてできないよ。相手は恥ずかしがったりしてる?
女性と入るの抵抗あってお風呂ダメなんだね。なんで入れないか理由聞いたことある?私も初対面ってくらいの人じゃないと入るのダメだから彼女の気持ちわかる。温泉やスーパー銭湯とか誘っても来ないんじゃないかな。友達と旅行とか学生時代の修学旅行とかみんなで入る時どうしてるんだろうね。
同姓はないと言ってたけどもし同性愛なら悩んでるだろうし相手の反応とかもあるから女性と付き合えるとは言えないから嘘ついてることもあるよ。
男性とお付き合いがあるなら可能性は低いだろうけど彼氏がいた話は聞いたことある?

No.8 17/09/14 20:56
社会人 ( ♀ )

>> 7 スキンシップを取ってくることはあまりありませんが、とにかく距離が近いです。顔を近づけるのも特に恥ずかしい様子もないようです。
お風呂はそれなりに付き合いのある人だと恥ずかしい。全く知らない初対面の人なら何も知らないし恥ずかしくないと言っていました。
彼氏はいたようです。

  • << 14 彼氏がいたり顔近づけたりしても恥ずかしがったり照れたりなく恋愛対象は男性ならノンケかもね。他のレスでビアンの子も言ってたように当事者はカミングアウトするのも中々できなくて打ち明けてもないのに距離感近かったりスキンシップするだけで同性愛なんじゃないかと疑われたり恋愛対象のあるなし関係なく噂や拒絶され今までの関係壊れること恐れてノンケの人みたいにはできない。同性愛同士の友達とか知り合いならスキンシップもできるだろうけどね。

No.9 17/09/17 11:06
社会人9 

>> 8 私ビアンだけどスキンシップは無理です。
バレそうだから(笑)ビアンだということは隠してますから、噂立てられるだけでも怖いので。
逆にノンケの方が気兼ねなくスキンシップできると思います。

  • << 12 やはり恋愛対象の人に対しては簡単に近付けないものでしょうか。 そう思うと、私の友達は何の抵抗もなく近付いて擦り寄ってくるので、全く意識をしていない行動なのかもしれません。

No.10 17/09/17 14:33
名無し10 ( 40代 ♂ )

同性愛の気はないが、男性器は見るのも触るのも好きで、一度ふざけて友人のしゃぶった。単に自分が粗チンだからか形と長さに憧れがあるのかも?

  • << 13 同性に対してそこまで興味を持ったことがないので分かりませんが………。

No.11 17/09/17 15:39
匿名11 

>> 10 >男性器は見るのも触るのも好きで、一度ふざけて友人のしゃぶった。
世間一般的に、人はそれをホモと呼ぶ。
きちゃないΣ(゚д゚lll)

No.12 17/09/18 19:21
社会人 ( ♀ )

>> 9 私ビアンだけどスキンシップは無理です。 バレそうだから(笑)ビアンだということは隠してますから、噂立てられるだけでも怖いので。 逆にノン… やはり恋愛対象の人に対しては簡単に近付けないものでしょうか。
そう思うと、私の友達は何の抵抗もなく近付いて擦り寄ってくるので、全く意識をしていない行動なのかもしれません。

No.13 17/09/18 19:22
社会人 ( ♀ )

>> 10 同性愛の気はないが、男性器は見るのも触るのも好きで、一度ふざけて友人のしゃぶった。単に自分が粗チンだからか形と長さに憧れがあるのかも? 同性に対してそこまで興味を持ったことがないので分かりませんが………。

No.14 17/09/20 08:27
通行人5 ( ♀ )

>> 8 スキンシップを取ってくることはあまりありませんが、とにかく距離が近いです。顔を近づけるのも特に恥ずかしい様子もないようです。 お風呂はそれ… 彼氏がいたり顔近づけたりしても恥ずかしがったり照れたりなく恋愛対象は男性ならノンケかもね。他のレスでビアンの子も言ってたように当事者はカミングアウトするのも中々できなくて打ち明けてもないのに距離感近かったりスキンシップするだけで同性愛なんじゃないかと疑われたり恋愛対象のあるなし関係なく噂や拒絶され今までの関係壊れること恐れてノンケの人みたいにはできない。同性愛同士の友達とか知り合いならスキンシップもできるだろうけどね。

No.15 17/09/20 21:46
社会人 ( ♀ )

>> 14 そう考えると私の友達は異性愛者なのでしょうね。年を追うごとにぐっと距離を詰めてくる人が減っていましたが、この友達に関してはびっくりするほど近くに寄ってくるのでびっくりしていました。純粋に甘えたい気持ちの強い人なのかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧