注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

両片思いだった?彼女ができた先輩、私はどうしたら…

レス4 HIT数 727 あ+ あ-

片思い中さん
17/09/07 11:07(更新日時)

私は一つ上の部活の先輩を好きになってしまいました。専門学校の野球部です。私はマネージャーをやっています。つい最近、LINEを追加したんです。
普通にLINEをしていたのですが、Twitterのヘッダーが女の子と男の人二人とで三人で写ってる写真だったのでもしかしたら、と思い、LINE付き合って貰ってますが彼女さんとかいないんですか?大丈夫ですか?などといった内容を送りました。すると、最近出来たんだよね、良くないかな?と言われてしまい、私に好意がある以上彼女さんからしてみれば最悪だと思い、私が先輩のこと好きなのであまり良くないかもしれないです、と伝えました。すると、夏休み前までは気になっていた、けど今は相手がいるからごめんと言われました。しかし、彼女にLINEするなとは言われてないからLINEは続けても大丈夫と言われていたのでLINEはしていたんです。が、昨夜、LINEはやめよう、(投稿者)さんの良い所が見えてくるから、と言われてしまいました。
これはプラスなんでしょうか?マイナスなんでしょうか?彼女さんがいるのに私が先輩のことを好きでいてもいいのでしょうか?私はどうしたらいいんでしょうか。先輩が幸せになってくれたら嬉しいです。もちろん彼女さんと。けど、実際は別れてほしいし、私の事好きになってほしいし、私が幸せにしたいです…
先輩は今、どういった心境なんでしょうか…

No.2528154 17/09/06 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/06 21:25
通行人1 

彼も主さんのこと気になってたんですね。
でも、今の彼女と付き合った・・・
主さんと連絡取ったりしてると、心が揺らぎそうになるから連絡やめようってことなんだろうけど・・・それって主さんにいい印象もってるっていうプラスになることなんじゃないでしょうか?

No.2 17/09/06 21:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんが期待する気持ちは分からなくはないけど、自分が彼女の立場なら今の彼の態度は嬉しいですか?
好きな彼に今みたいな事を続けさせますか?
スッパリ諦めて、関係も切るのが良いと思いますよ?

No.3 17/09/06 22:52
匿名さん3 

マイナスだと思います。主さんのことを気になってしまうのなら、彼女と別れて主さんを選べばいいだけなのにさ。それはしないんだから主さんに対しての気持ちはその程度ってこと。

No.4 17/09/07 11:07
社会人さん4 

今の彼女さんは、ほかのひと。それでラインもやめようといっているのが先輩の答えです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧