注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

ftmです

レス1 HIT数 647 あ+ あ-

Eric( 10代 Svroye )
17/09/09 21:34(更新日時)

誰にもカミングアウトしてないftm高校生です。
友人の見ているツイッターにいろいろ思ったことを吐くわけにはいかないのでここに書き連ねます。痛い鬱発言が爆誕していくわけです。質問とか話したいことあったら気軽に書いていっていいですよ。自分の話もちょっと聞いて欲しい、とか、自分の場合はこうだ、とか。何でも誰でもおkです。ただし良い返事は書けるとは限らないし、返信も遅い場合があるかもしれない。

(今の自分)

・学校の制服は普通のスカート
 まあ仕方ないですね。悪目立ちは出来ませんから。
 そもそも女子制服にスラックスは無い学校です。

・一人称「私」
 これも仕方ないですね。
 ただ、男で一人称「私」はおかしくありませんが女性の印象が強いのがどうも。

・性的指向
 小学生の頃は男を好きになった……と思ったけど、あれはただの憧れでしたね。
 誰が好き、とかは今のところ全くないです。

・治療
 何もしてません。ftmは診断書がないので「自称」です。

(これからの人生の方針)

・今のところ性転換も戸籍変更もホルモンもしない予定
 自分の身体や女として扱われることは嫌で仕方ないですが、自分の子供は欲しいので男と結婚しようと思っている。自分が嫌だと思っても無理してそうする。そのあと、どうしても男として生きることを諦めきれなかったら、自分の結婚相手と縁を切って、それから治療を進めていけばいいと思ってます。あわよくば、戸籍変更までして自分の子供の父親になれたらいい。非常に現実的じゃないですが。

(ひとこと)

なんかもう疲れました。現実を見る度に絶望するのが。
死ぬのが怖いので生きてます。

タグ

No.2528091 17/09/06 19:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧