注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

36歳の出会い方

レス11 HIT数 1855 あ+ あ-

匿名さん
17/09/06 16:54(更新日時)

36才独身男です。新しい出会いの方法があれば教えて頂きたいと思います。

20代の頃は色々遊んでおり、セフレがいたり多少の恋愛もしてきましたが恋愛に疲れて全てをリセットしてしまいました。30代前半は収入が増えたのもあり一人旅にハマってしまい国内旅行に行きまくったり、男友達と飲み歩いてました。何名か一夜の関係はありました。

今年に入り仕事場で好きな人ができ、デートをしたりして告白したところ振られてしまいました。その時恥ずかしながら人との出会いと恋愛は良いものだと思ってしまいました。

ですが私には出会いの機会がありません。男友達もまったく出会いも無く厳しい。少ない女性友達もみんな結婚しいます。

やっぱり街コンや婚活かなと思い申し込みをしてみました。行かれたかたがいらっしゃれば良い出会いはありましたか? 流石にそろそろがんばらないとと思っています。 よろしくお願いします。

17/09/06 13:28 追記
厳しいお言葉も頂ければと思います!

No.2527924 17/09/06 13:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/06 13:23
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

男友達とも一夜をともに?
バイなんですか

  • << 5 レスありがとうございます 文章わかりにくかったですね、すいません。私は女性が好きです。一度男性に好意を持たれたことがありましたが怖かったので! 

No.2 17/09/06 13:29
匿名さん0 

一夜は女性です、すいません

No.3 17/09/06 13:37
通行人3 

出会いを求めるなら、やっぱり主さんが言うように街コンとかに参加してみることじゃないですか?
恋人になれなかったとしても、色々な人と出会うチャンスだと思いますよ。

  • << 6 レスありがとうございます やっぱりそうなりますよね、今まで行ったことがないので楽しみにしています。楽しめて良い方と会えたら良いなと思っています。 ありがとうございます

No.4 17/09/06 13:41
匿名さん4 

理想を追いすぎなければそれなりの出会いはあるでしょう

  • << 7 レスありがとうございます 理想は自分では高くないと思ってます。今はとにかく新しい出会いに期待したいですね! ありがとうございます

No.5 17/09/06 14:56
匿名さん 

>> 1 男友達とも一夜をともに? バイなんですか レスありがとうございます

文章わかりにくかったですね、すいません。私は女性が好きです。一度男性に好意を持たれたことがありましたが怖かったので! 

No.6 17/09/06 14:57
匿名さん 

>> 3 出会いを求めるなら、やっぱり主さんが言うように街コンとかに参加してみることじゃないですか? 恋人になれなかったとしても、色々な人と出会うチ… レスありがとうございます

やっぱりそうなりますよね、今まで行ったことがないので楽しみにしています。楽しめて良い方と会えたら良いなと思っています。 ありがとうございます

No.7 17/09/06 14:59
匿名さん 

>> 4 理想を追いすぎなければそれなりの出会いはあるでしょう レスありがとうございます

理想は自分では高くないと思ってます。今はとにかく新しい出会いに期待したいですね! ありがとうございます

No.8 17/09/06 16:07
匿名さん8 

あくまで自分の見解なんですが、
婚活とか街コンは相手を探すことを目的に来ている人ばかりだから、
ちょっと心理面でノイズが入っていますよね、
これが果たして真に良い出会いなのかどうかというところ、自分の抱いている印象です。

プライベートで趣味とかスポーツとか教養とか、
こういう場のほうが良い出会いはありそうかなと。

  • << 10 レスありがとうございます 確かに私が参加したのも資格が年収○○万以上とか一部上場とかでしたね。趣味婚活みたいなものなので話が合えば良いなと思ってますが金の事はあまり出したくないですね。 プライベートの趣味ですか、旅行、料理、写真位でスポーツがないのです。 コミュニティみたいなのも探したいですが36才がいきなりきたらびっくりされそうで… でもがんばります! ありがとうございます

No.9 17/09/06 16:32
社会人さん9 

36歳男性、まだチャンスはあると思います。マッチングアプリを使ってみてはどうでしょう?

  • << 11 レスありがとうございます! 実はマッチングアプリを一度やってみたのですがFacebookをほぼやってなかったり、私の写真で笑ってるのがなかったりでなんとも言えなかったのです。ですが他のアプリも試してみたいですね。ありがとうございます!

No.10 17/09/06 16:52
匿名さん 

>> 8 あくまで自分の見解なんですが、 婚活とか街コンは相手を探すことを目的に来ている人ばかりだから、 ちょっと心理面でノイズが入っていますよね… レスありがとうございます

確かに私が参加したのも資格が年収○○万以上とか一部上場とかでしたね。趣味婚活みたいなものなので話が合えば良いなと思ってますが金の事はあまり出したくないですね。 プライベートの趣味ですか、旅行、料理、写真位でスポーツがないのです。 コミュニティみたいなのも探したいですが36才がいきなりきたらびっくりされそうで… でもがんばります! ありがとうございます

No.11 17/09/06 16:54
匿名さん 

>> 9 36歳男性、まだチャンスはあると思います。マッチングアプリを使ってみてはどうでしょう? レスありがとうございます!

実はマッチングアプリを一度やってみたのですがFacebookをほぼやってなかったり、私の写真で笑ってるのがなかったりでなんとも言えなかったのです。ですが他のアプリも試してみたいですね。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧