注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

結婚?

レス6 HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん
17/09/06 17:35(更新日時)

今付き合ってる彼氏について。
彼氏は29歳、私25歳です。

彼氏とは3年前にネットで知り合い、
会ったその日に付き合うことになりました。
そのあと1年3ヵ月で喧嘩別れをしました。

私自身が彼のことを忘れられず、
1年半経ってからラインで連絡してみたら
久しぶりにご飯行く?と3回ほど会ってくれて、そのままヨリを戻すことになりました。

今はヨリを戻してから2ヵ月経ちますが、付き合っていた頃の延長のようで、
幸せいっぱいです。

最近は彼が街で子どもを見かける度に
女の子がほしいよね、可愛いし。
○○(私)に似たらタレ目になるねとか、
今は全く貯金ないから貯めたいな、
やっぱり誰かにお金管理してもらわないと使っちゃうからだめだーとか、
自分の指輪のサイズとか知ってる?って聞かれ、その時はほんとに分からなかった(測ったことない)のでわからないと言ってしまいました。
2ヵ月後には旅行に行く計画もあります。

私としては、今すぐとまでは言いませんが、なるべくなら半年か1年後くらいに彼と結婚できたらいいなと考えています。
勇気が持てずに聞けずにいますが、彼も考えてると思いますか?

タグ

No.2527858 17/09/06 10:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/06 10:21
匿名さん1 

さあ?本人に聞いてみれば?

No.2 17/09/06 11:06
匿名さん2 

喧嘩別れをした時の喧嘩の原因は何だったのですか?


彼が『今は全く貯金ないから貯めたいな』『やっぱり誰かにお金管理してもらわないと使っちゃうからだめだー』と言ってて、貴女が思う半年とか一年後の結婚は難しいと思う。

No.3 17/09/06 11:28
恋愛初心者3 

彼も年齢的には結婚を考えると思いますよ。結婚のタイミングはわからないですね。

No.4 17/09/06 12:41
社会人さん4 

結婚は考えてるんでしょうけど、貯金がないのなら少しは貯まってからのほうがいいのでは?彼的には子供も欲しいみたいだし。

No.5 17/09/06 13:14
通行人5 

結婚、考えてくれてるのかもしれないですね。
二人の将来について話してみてもいいんじゃないですか?

No.6 17/09/06 17:35
匿名さん6 ( ♀ )

結婚って言葉で浮かれないで、そういう時こそ冷静に長い目で物事を考えてくださいね💦

正直、29歳で貯金もなくて誰かにお金の管理をしてもらわなければ貯金も出来ないって結婚に向いてないし
簡単に「子供欲しい」って、出産すれば主さんはしばらく働けないけどその間、彼だけの収入で生活出来るのかとか…

そういう現実的な事を考えずに、好きってだけで結婚すると結婚後が大変です💦

彼の年齢も年齢ですから、漠然と「そろそろ…」と考えてはいるのかもしれませんけどね✋

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧