注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

彼との連絡頻度

レス11 HIT数 1763 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
17/09/18 18:20(更新日時)

男性って用事がなければラインなどで自分から連絡しないものですか?基本的に彼からメールは少ないです。

私のメールには返信があります。会うのも私発信が多いです。彼からもたまにあります。会いたいと言えば会ってくれます。

会えば優しいし、楽しいです。

この場合、私から連絡を控え、我慢する意味はありますか?よく、引いてみろ、と言われますが、引いたら引いたで「俺に興味がなくなった」と思われそうです。

少しさみしい気もしますが、今まで通り、私から連絡をしても、男性的には嫌ではないでしょうか?

No.2527841 17/09/06 09:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/06 09:22
恋愛の達人1 

傾向としては多いかも。

俺も用事がある時が殆どで相手発信が多いかな。

我慢ってのは我慢すれば彼からの発信が多くなるという意味でかな?それは会う頻度にもよるかもね。

主さんから連絡するのは別に問題ないと思うけどな。

  • << 6 ありがとうございます。連絡しすぎずにこちらかも送ってみます。

No.2 17/09/06 09:36
匿名さん2 ( ♀ )

人それぞれだと思うよ☺️
うちの旦那は
付き合い出して1年の頃から
半同棲状態だったけど
半同棲前も後も
仕事休憩中とかLINEしてきてたし
これといってたいした
用ではないけどwww
あたしは仕事終わったら
連絡するってのが日課で
それ以外あたしから連絡する事
ほとんどないまま結婚したwww

うちみたいな旦那もいれば
主さんの彼みたいに
あまり自分から連絡しない男性もいるんぢゃないかな☺️

  • << 7 それぞれ、ってことですよね。わかりました。彼の性格を考えつつ様子を見ていきたいと思います。

No.3 17/09/06 09:58
ラブラブさん3 

私の彼氏は会いたい時は連絡くれます
会う日程は私の要望になるべく答えてくれますよ^^

それ以外連絡は私の話にほうとかうんとか返事くれるだけですよ笑
あまり気にしない人なので
返事なくてもまたラインしたりしますよ^^

  • << 8 そういうものなんですね。それでも彼が迷惑でなければよいのですが…。ありがとうございます。

No.4 17/09/06 11:27
恋愛初心者4 

恋人なのに駆け引きはしなくていいと思います。我慢する意味はない。かわいく甘えましょう。

  • << 9 そうですね、駆け引きはしたくないと思います。甘える時は甘えてみます。

No.5 17/09/06 17:25
匿名さん5 ( ♀ )

人によりますね✨
わたしの彼は付き合って3年になりますが、付き合ってからLINEが来なかった日はありません☺
おはようからおやすみまで、暇があれば連絡くれますし
こっちもふとした時に送る感じですね😊

なので、男女関係なく連絡不精の人もいればそうでない人もいるし
今の関係で彼も特に不満が無いなら今のままで良いのでは?💗

  • << 10 素敵な彼氏さんですね。不満がなければ、このまま行こうと思います。ありがとうございます。

No.6 17/09/18 17:48
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 傾向としては多いかも。 俺も用事がある時が殆どで相手発信が多いかな。 我慢ってのは我慢すれば彼からの発信が多くなるという意味でか… ありがとうございます。連絡しすぎずにこちらかも送ってみます。

No.7 17/09/18 17:49
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 2 人それぞれだと思うよ☺️ うちの旦那は 付き合い出して1年の頃から 半同棲状態だったけど 半同棲前も後も 仕事休憩中とかLINEし… それぞれ、ってことですよね。わかりました。彼の性格を考えつつ様子を見ていきたいと思います。

No.8 17/09/18 17:49
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 3 私の彼氏は会いたい時は連絡くれます 会う日程は私の要望になるべく答えてくれますよ^^ それ以外連絡は私の話にほうとかうんとか返事くれ… そういうものなんですね。それでも彼が迷惑でなければよいのですが…。ありがとうございます。

No.9 17/09/18 17:49
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 4 恋人なのに駆け引きはしなくていいと思います。我慢する意味はない。かわいく甘えましょう。 そうですね、駆け引きはしたくないと思います。甘える時は甘えてみます。

No.10 17/09/18 17:50
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 5 人によりますね✨ わたしの彼は付き合って3年になりますが、付き合ってからLINEが来なかった日はありません☺ おはようからおやすみまで、… 素敵な彼氏さんですね。不満がなければ、このまま行こうと思います。ありがとうございます。

No.11 17/09/18 18:20
匿名さん11 

意味はないと思います

メール、line、電話…どんなツールだろうと男が会話する目的は情報取得、連絡の手段でしかないので、用件がなければ連絡はしません
する必要も、意味もないと思っているからです

脈略もオチもない「今日こんな事があった、あんな事があった」という日常報告や、経過話は苦手なので、そういった話をするために連絡をする事はまずないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧