注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

嫁さんの愚痴(小さなものから大きなものまで)

レス6 HIT数 531 あ+ あ-

既婚者
17/09/06 21:34(更新日時)

嫁さん、頼むから煮物を弁当箱に入れる時は汁を切って入れてください!

嫁さん、頼むから夜中トイレ行ったあとは手を洗って下さい!

嫁さん、頼むから俺がゴミ分別した後から仕分けずにゴミを詰め込まないでください!

嫁さん、頼むから洗濯物を溜めずに汚れものをこまめに出してください!

嫁さん、頼むから娘達の名前を呼び間違えないであげてください!

嫁さん、頼むから犬の散歩に行く時は犬を連れていってください!

嫁さん、頼むから親戚などの身内の冠婚葬祭で豪快に居眠りをしないでください!

嫁さん、頼むから回覧板を次の家じゃなく前の家の方に持っていかないでください!

嫁さん、頼むから美味しいと褒めた料理を1週間連続で食べさせないでください!

嫁さん、頼むから外出する時は戸締りと火の用心してください!

嫁さん、頼むから風呂を空焚きしないでください!

嫁さん、頼むからたまには家族で外食しに行かせてください!

嫁さん、頼むから自損事故起こして一度帰宅するのはやめてください!


嫁さん、色々とやらかし嫌にもなりますが、私の妻には変わりありません。

周りの皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

タグ

No.2527726 17/09/05 23:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/06 00:11
匿名1 

長いわ!(笑)

No.2 17/09/06 00:14
既婚者0 

>> 1 すんません、溜まりに溜まってたのでつい(笑)

No.3 17/09/06 00:21
匿名3 

でも嫁さん、愛してます!ってのが何故か伝わってきてほっこりした。
愚痴はあれど、嫁さんのこと、嫌いになれないんだろうなぁ。
私の妻には変わりありませんっての、いいなぁ、うちも旦那さんにも言ってもらいたい。
お幸せに〜!

No.4 17/09/06 00:22
匿名4 

>嫁さん、色々とやらかし嫌にもなりますが、私の妻には変わりありません。

なんとまあいじらしいこと(笑)愛情があるんだね。
これが逆で妻側からの旦那の愚痴スレは大抵死ねばいいのに!で締めくくられてるぞ。

No.5 17/09/06 00:36
匿名5 

わぁ〜〜、嫁さん超ど天然だね(´ω`)んで持って、精神的に男前な男脳な気がする。

突っ込み過ぎて疲れるであろうが、頑張ってね👍

犬の件は笑タ(笑)

No.6 17/09/06 01:28
匿名6 

温かい気持ちになりました。
素敵なご夫婦ですね。主さんはそれどころじゃないかも知れないけど(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧