注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

至急。妊娠の可能性は

レス13 HIT数 1248 あ+ あ-

高校生さん
17/09/05 23:41(更新日時)

別のところで質問してましたが、こちらの方が回答数が多いと思い、こちらでもさせていただきます。
彼と8月10日にお互い初めての性行為をしてしまいました。生理は8月1日からで、終わってからしばらく経っています。ゴムもつけ、射精まで至っていない場合でも、排卵日に近ければ妊娠してしまいますか?可能性は高いですか?
8月29日予定の生理が未だに来ておらず、胸の張りがあり、平熱より高い体温が3日(測り始めて)続き(鼻水が出ているので風邪かも)、先日はおへその奥の方に強い痛みがありました。生理不順もあるし、心配のストレスで遅れてるという意見が多くありました。
まだ高校生です。こんなことで悩んでいる自分が情けないですが、不安でたまりません。

No.2527586 17/09/05 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/05 20:50
匿名さん1 


高い体温って基礎体温測ってないでしょ?

そんなに心配なら今すぐ薬局行って検査薬買いなさい。

妊娠してたら陽性になるから。

不安不安言うくらいならSEXなんかしなさんな。

  • << 3 ありがとうございますり 本当にその通りです。大丈夫だなんて考えちゃだめですよね。

No.2 17/09/05 20:51
匿名さん2 

ゴムをしていて射精してないなら妊娠の可能性はほぼゼロ
だけど、生理終わって10日くらいなら排卵期だろうし、ゴムが破れていて、精子がほんの少し漏れていたら可能性はまったくのゼロとは言えないから、一応は「ほぼゼロ」ということで。

そのことばかり気にしすぎると、体調や精神面に現れて実際に生理が遅れたり、お腹が痛くなったり、免疫力が低下するよ。

  • << 4 ありがとうございます。 あとで彼にしっかり確認しようと思います。

No.3 17/09/05 21:31
高校生さん0 

>> 1 高い体温って基礎体温測ってないでしょ? そんなに心配なら今すぐ薬局行って検査薬買いなさい。 妊娠してたら陽性になるから。 … ありがとうございますり
本当にその通りです。大丈夫だなんて考えちゃだめですよね。

No.4 17/09/05 21:32
高校生さん 

>> 2 ゴムをしていて射精してないなら妊娠の可能性はほぼゼロ だけど、生理終わって10日くらいなら排卵期だろうし、ゴムが破れていて、精子がほんの… ありがとうございます。

あとで彼にしっかり確認しようと思います。

No.5 17/09/05 21:43
匿名さん5 

彼氏の事マジで好き?
信じとる?

16で産んで学校辞めてって、そんな女。
いっぱいおるよ。

その後別れた(離婚)ってのもいっぱいおるよ。

でも!
幸せにやっとるって人もおるからね。

  • << 8 彼は常識がある人です。 常識があったら、行為まで至らないのかもしれないけれど。 私も頷いて判断してしまったことなので、 彼にも相談して、検査薬購入しようかと思います。

No.6 17/09/05 21:46
匿名さん6 

素人に聞いて分かれば苦労しない。

  • << 9 たしかに、そうですよね。でもこういうところでしか確かめられないんです。 色んなサイトを見ても、困惑するばかりで、 きっと掲示板なんかでも同じなんでしょうけど、 ただ周りの人には言えないので、誰かに大丈夫と言って欲しいだけなのかもしれません。

No.7 17/09/05 21:58
アドバイザー7 

妊娠していないです。

大丈夫です。


  • << 10 ありがとうございます。 安心します。

No.8 17/09/05 21:59
高校生さん 

>> 5 彼氏の事マジで好き? 信じとる? 16で産んで学校辞めてって、そんな女。 いっぱいおるよ。 その後別れた(離婚)ってのもいっ… 彼は常識がある人です。
常識があったら、行為まで至らないのかもしれないけれど。
私も頷いて判断してしまったことなので、

彼にも相談して、検査薬購入しようかと思います。

No.9 17/09/05 22:02
高校生さん 

>> 6 素人に聞いて分かれば苦労しない。 たしかに、そうですよね。でもこういうところでしか確かめられないんです。
色んなサイトを見ても、困惑するばかりで、
きっと掲示板なんかでも同じなんでしょうけど、
ただ周りの人には言えないので、誰かに大丈夫と言って欲しいだけなのかもしれません。

No.10 17/09/05 22:03
高校生さん 

>> 7 妊娠していないです。 大丈夫です。 ありがとうございます。
安心します。

No.11 17/09/05 23:02
匿名さん11 ( ♀ )

正しくゴムを使用してればまず妊娠は無いので安心してくださいね✨
わたしも高校生の頃、何度もありました(笑)
不安になると益々ストレスで遅れたりしますしね✋
遅れ過ぎて検査薬して“陰性”が出て安心した次の日に生理になった事もありました😊
まずは落ち着いてください👍
安心する為に検査薬してみても良いかもしれませんね✌

  • << 13 ありがとうございます。そう言っていただけると本当に安心できます。 彼に確認したところ、不備はなかったと言ってくれたので、大丈夫だと思います。 私はここ数日悩んでましたが、彼には急すぎてむしろ不安にさせてしまったかもです😅 しばらく様子をみてみて、検査薬も試してみようと思います

No.12 17/09/05 23:41
高校生さん 

>> 11 ありがとうございます。そう言っていただけると本当に安心できます。
彼に確認したところ、不備はなかったと言ってくれたので、大丈夫だと思います。
私はここ数日悩んでましたが、彼には急すぎてむしろ不安にさせてしまったかもです😅
しばらく様子をみてみて、検査薬も試してみようと思います

No.13 17/09/05 23:41
高校生さん 

>> 11 正しくゴムを使用してればまず妊娠は無いので安心してくださいね✨ わたしも高校生の頃、何度もありました(笑) 不安になると益々ストレスで遅… ありがとうございます。そう言っていただけると本当に安心できます。
彼に確認したところ、不備はなかったと言ってくれたので、大丈夫だと思います。
私はここ数日悩んでましたが、彼には急すぎてむしろ不安にさせてしまったかもです😅
しばらく様子をみてみて、検査薬も試してみようと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧