注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

振りたい時の対応

レス6 HIT数 361 あ+ あ-

八方美人ちゃん
18/04/28 15:05(更新日時)

相手の好意を感じ、「振りたい」時、どんな言葉や態度で伝えますか。
直接言える方ってそうそういないかと思うので、
間接的にどう伝えるのか教えて下さい。

※直接の場合、その言葉もお願いします。

No.2527575 17/09/05 20:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/05 20:29
匿名さん1 

他に好きな女性が居るという事を、さり気なく伝える。

No.2 17/09/05 22:38
通行人2 

そっけなくする、冷たくする。
話さない、連絡とらない、会わないとか。
そういうのを態度に出すかな。

No.3 17/09/05 23:00
恋愛初心者3 

あなたのことは恋愛対象としてみていない、あなたよりもレベルの高い男性が好きっていうのを暗に示すようにします

No.4 17/09/05 23:03
恋愛中さん4 

さすがに告白されてもいないのに直接言えないから、徐々に距離を置いたり、接し方を考えるかな。

No.5 17/09/05 23:04
匿名さん5 ( ♀ )

ハッキリ告白されたら断れるけど、好意だけガンガン感じる時ってありますもんね💨
わたしは距離を置きますね✋
まず自分からは話しかけないし、相手の話もあまり興味無い感じを漂わせます(笑)

No.6 17/09/06 04:12
恋愛の達人6 ( ♂ )

私が彼女に振られた時に経験したことをお話します。非常に辛い経験です。

・まずメールが相手からは来なくなり、こちらか一方的にするようなりました。(涙)
・メールや電話の内容がそっけなくなり長く続きしなくなりました。(涙)
・私は男ですが、セックスを求めても以前のようにすぐに応じず一回は断るようになりました。(涙)
・土日は必ず会っていたのに何かと理由をつけて会わなくなりました。(涙)
・1年前まではあった誕生日パーティーやプレゼントがパスされました。(涙)
・バレンタインデーのチョコが特別のものでなく、いつも売ってる150円年ぐらいの普通のチョコに なりました。(涙)
・約束のドタキャンが増えました。(涙)

最後に振られた時に言われた言葉は「あなたのことは友達としか思えなくなった」です。
ちなみに、それに対して私が「俺の何がいけなかったの?悪いところを言ってくれれば直すから」言うと彼女は冷たく「別れ際は皆そう言うのよ」と言われました。(大涙)
なお、結局最後まで別れの本当の理由は分かりませんでした。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧