注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

恋愛が楽しくなるアドバイス求!!!

レス5 HIT数 713 あ+ あ-

八方美人ちゃん
17/09/06 12:32(更新日時)

恋愛が嫌になりそうだから、楽しくなるアドバイスください。

スペック

20代前半
付き合った人数:3人
高校の先輩、同級生、社会人年上の上司
ブスなので、好意を持たれるとうれしくて恋してしまうタイプです。
おそらく、ブスで素朴でおとなしそうな雰囲気なので恋愛に奥手だったり、童貞だったり、女性不信がある人が声をかけてきやすいのかもしれません。しかし、中身は真反対「自立心旺盛のボーイッシュな性格」です。自分でい言うのもなんですが「優しさ」は持ち合わせています。

先輩のときは一緒に歩くのが恥ずかしいみたいなことを言われたり、同級生のときはとにかく理想の女に仕立て上げられたり、上司も同様+性的ペットな感じです。上司とは今も続いています。
見た目とは裏腹に、自立心が旺盛なので彼らからの怒りは買いやすいし、そんな子とは思わなかったというような傷つく言葉も言われました。

経験から彼に恥をかかせないようにと思い、できることなら理想的な女性になろうと努力することがあります。それは我慢の連続なので最終的には続きませんけど。

私の恋愛っていつもこうなってしまうのか・・・。と思うと楽しいものではなくなりました。でも人から好きになってもらうことは人間の幸せでもあるので、捨てられないものだという価値観があります。

どうかぁ!! 恋愛って楽しんですか・・・・。教えてください・・・・。客観的な意見お待ちしております。私のマイナス部分とかぜひ・・・。

No.2527443 17/09/05 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/05 16:55
匿名さん1 

言ってろ!!

No.2 17/09/05 18:02
匿名さん2 

恋愛を楽しめないのは、本当に好きな相手と付き合ってないからじゃないかな。

ご自身で仰ってる通り、自分に好意を持ってくれるのが嬉しくて、それに応えてるだけ。
だから、相手からの好意が感じられなくなると一気に冷め、楽しく思えないのでは?

もちろん、
恋愛も付き合い方も人それぞれで、何が正しくて何が間違ってるのかなんて言えないのかも知れませんが、
本当に自分が好きな相手と付き合えば、きっと今より楽しく感じると思うけどな。

No.3 17/09/05 22:46
恋愛中さん3 

ただ単に男を見る目がないだけじゃないですか?ろくな男と付き合ってないから嫌になるんだと思いますよ。

No.4 17/09/05 23:06
恋愛初心者4 

そういうこともありますよね。見た目と性格にギャップがあるのなら仕方ないと受け入れましょう。

No.5 17/09/06 12:32
匿名さん5 

ずいぶんと上から目線も時々いますが、童貞って…。恋愛とは違うような

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧