注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

山田孝之さんがCIOに就任

レス8 HIT数 1756 あ+ あ-

茶の間おばさん
17/09/06 02:42(更新日時)

私のお気に入りの俳優の一人なんですけど、山田孝之さんがミーアンドスターズ株式会社を設立して、取締役に就任したらしいです。

山田孝之さんも実業家の仲間入りですかね。

私は、山田さんは下手な事業に手を出さずに俳優さんで頑張ってほしいなと思ってたので複雑ですが、新しいことにチャレンジするのは悪いことじゃないですからね。

ファンとしては応援するのみです

No.2527416 17/09/05 14:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/05 14:48
ニュース速報1 

応援するのみ

違うだろう

本当のファンなら 応援するのみは違うだろう

No.2 17/09/05 15:08
お笑い好き2 

なんの会社?

あとCIOってなに?
CEOは聞いたことあるんだけど。

No.3 17/09/05 16:32
匿名3 

何か芸能人て、色々な繋がり有って色々な仕事が、回って来て良い。でもこの仕事て、何をするの?★それに売れっ子の芸能人て、メディアの仕事やら様々に有って、忙しい筈だし、この人も売れっ子だから、それ成りに芸能の仕事が、忙しいだろう。

No.4 17/09/05 17:55
茶の間おばさん0 

CIOは 最高情報責任者らしいですよ。てっきり、取締役のことを横文字でCIOだと思ってましたが、勘違い。

  • << 6 そうなんだ。 そんな役職あるんだね。 で5さんのウラルから内容読んでみたけど、なんの会社かよくわからないね。 山田孝之って役者としてはファンだけど、プライベートはオタク以外知らないからなあ。 まあ頑張ってって感じかな。
  • << 7 CIO/Chief Information Officer 最高情報責任者 だから あってるよ。 企業の情報戦略を担うポジションの最高責任者。 どんな風に情報を発信していくかや 人に上手く情報が浸透する様に 仕掛けていく事を考える ポジションの責任者になったんだね。

No.5 17/09/05 18:49
匿名5 

インフルエンサーのプレミアムコンテンツをライブ動画で販売するECプラットフォーム「me&stars」を運営する会社って書いてあるけど、いまいち分からない。
http://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/170905.html

No.6 17/09/05 19:03
お笑い好き2 

>> 4 CIOは 最高情報責任者らしいですよ。てっきり、取締役のことを横文字でCIOだと思ってましたが、勘違い。 そうなんだ。
そんな役職あるんだね。

で5さんのウラルから内容読んでみたけど、なんの会社かよくわからないね。

山田孝之って役者としてはファンだけど、プライベートはオタク以外知らないからなあ。

まあ頑張ってって感じかな。

No.7 17/09/05 20:02
匿名7 

>> 4 CIOは 最高情報責任者らしいですよ。てっきり、取締役のことを横文字でCIOだと思ってましたが、勘違い。 CIO/Chief Information Officer
最高情報責任者
だから あってるよ。
企業の情報戦略を担うポジションの最高責任者。

どんな風に情報を発信していくかや
人に上手く情報が浸透する様に 仕掛けていく事を考える
ポジションの責任者になったんだね。

No.8 17/09/06 02:42
匿名8 ( ♂ )

人間って少し金に余裕があると、より大きく増やそうと欲を出すからね!
たいてい失敗するけれど…
素人が二足の草鞋を求めるなんて所詮無謀な事。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧