注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

潰れそうな心、一人の寂しさ、苦しさをつぶやくティールーム

No.140 17/09/24 20:59
アラフォー9
あ+あ-

≫139

ななおさん🍀

ごめんなさい💦
私のもの凄い勘違いでしたーm(_ _)m

救急搬送=発作、発作といえば循環器、脳関連かなと勝手に連想しちゃいました(>_<)
精神疾患での搬送ですね、失礼しました。

自分も同じメンタル持ち、念慮企図経験あるくせに(自己完結)、阿呆ですね、ちゃんと文章読めてなかったみたい。
読み直して、ななおさんからのフォローで、詳しく理解できました。

もしかして、必ずペアでお客様へ伺う専門の事業所ですか?
男性友達さんは、大正生まれ苦しい時代を生き抜いて、辛い経験沢山されたんですね。
病気抱えているから余計に、中々心を開かないと、話して下さらない身の上話ですよね。
糞BBAは必要最低限の事だけ確認・作業して、傾聴の姿勢は取らずに、高圧的な態度取って帰るっていう、タイプた勝手に想像致しました。

また変なこと言っていたら、指摘して下さいねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
恥ずかしい〜💦💦💦

母のこと、ありがとうございます。
そう、重病患い今は寛解してるけど元々鬱持ち
歳も70超えましたので、本当は負担かけるの申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、母も同じように「大丈夫よ、まだ元気だから。葵が良くなるのが私の望みよ」
といって、支えてくれます。
母も同業です。

母親って偉大ですね✨
ごめんなさい、ななおさんは幼少期から今も尚お辛い経験されてるから、なんか申し訳なくて心苦しいです。
でも、ななおさんの私も母だからという言葉に救われます。

ななおさんは、仕事もして家事、母親業、妻、実母さんの介護と、やることめいっぱいで、身一つではとても足りない位大変ですねY(>_

私は独身、重い重責今は背負ってないから、まだ楽な方。

今の病気なんかに負けずに前向くぞー!!
ななおさん🍀と一緒に、窮地を脱したいです💪


葵🌈


もし差し支えなければ、聞いてもいいですか?お子さんのこと、
ご年齢とかお話出来る範囲で。
私は聞くことしか出来ないけれど、未婚だし役立たずかも⤵
旦那様が子供時代からのお付き合いで、理解者だけど、暴君な部分があるというのは、以前聞いて把握してます。
もし、吐き出したいことあったら、遠慮なくどうぞ。
余計なお世話だったら、ごめんなさい

140レス目(406レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧