注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

職場の気になっている人について。

レス6 HIT数 1062 あ+ あ-

匿名さん
17/09/05 23:09(更新日時)

初めての投稿になります。長文ですが
皆さんのご意見をお聞きしたいです。
職場の女性が気になっています。

相手が職場のシフトを代わりを探してる時にLINEをしました。その時のLINEは
代わりますよ!と送りありがとうございます!と来たのでそこで返信せずLINEは終わりました。職場では製造系の仕事で相手が大変そうだったのでポジションを変わりました。

同期なのですが、自分は経験がある為相手からは上司扱いされているかもしれません。

自分がAだとして、よくこの状態で一人で立て直せますね。Aさん製造が早いですよね。と言われ会話を少ししました。

その後僕がLINEのタイムラインに飼っている犬の動画を載せた時にその方からいいねが来てビックリし、返信にいいねが来てビックリと書きました。

その後タイムラインのやり取りで会話をし相手も動物を飼っているとの事で個人へ動物の写真が送られてきました。その延長で今もLINEが続いていますが相手が僕をどう思ってるかが分からないため
投稿に至りました。簡潔に載せますので
皆様の意見をお聞かせください。
以下はLINEでのやり取りになります。
LINEのやり取りは大体お互い長文になっています。


自分を気になっていてくれてるのかなと思う点

1.相手の家庭が(親ではない)少し複雑で毎日泣きそうや暴力によってつけられたアザがあるなど教えくれた。

2.あだ名を付けるのが好きといったら
私にもつけてくださいと言われた。

3.職場で相手に腰をダンボールでぶつけられた際、謝られて痛くないから気にしないでと言って帰りの際にも言われそこでも痛くないから気にしないでと伝えたのにまだ相手からのLINEを返信していない状態で腰ごめんなさいと来たこと

4.LINEで会話してる際聞いてない事を自分から言ってくる。
例→徹夜で勉強をしていると言ってきたので少しでも寝ないとと返信後、テストボロボロだった!主席なのになんでだー

5.自分が飼っている動物の写真や動画を(その人が裏声を使って飼っている動物の名前を呼んでいる)今も送ってきてくれる

全く気にされてないと思う件

1.LINEの返信時間が遅かったり早かったり。(遅い方がかなり多い)最大で1日空いた事がある。
1日通してLINEのやり取りは10通あるかどうか。

2.具合悪そうだったので大丈夫?と
言った所、生理が終わらなく辛いと言われた

3.尊敬していると言われた事

4.職場で話かけても目をそらされるし
自分にはそっけない
他の人には明るく話しかけたりしてます

かなり長文になりました。
見てくれる方には長くて申し訳ありませんがご意見を宜しくお願い致します。

タグ

No.2527268 17/09/05 06:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/05 11:14
社会人さん1 

質問なんですが、主さんは何歳で、同期のその方は何歳ですか?
また、職場の人とありますが、「徹夜で勉強」「首席なのに」ってどういう事ですか?
学生じゃなく、徹夜で勉強は何の勉強ですか?
質問ばかりですみません。

  • << 3 すいません。自分が24歳で相手が20歳でアルバイトです。 主席なのにではなく過去に高校で 主席だったの間違いです。

No.2 17/09/05 12:24
匿名さん2 

主さんが脈アリかなって思うところが、私には普通に頼れる同僚、気心知れた仲ぐらいにしか思ってない気がします。

  • << 4 ご意見ありがとうございます。 自分も薄々そのような感じがしています...

No.3 17/09/05 13:42
匿名さん0 

>> 1 質問なんですが、主さんは何歳で、同期のその方は何歳ですか? また、職場の人とありますが、「徹夜で勉強」「首席なのに」ってどういう事ですか?… すいません。自分が24歳で相手が20歳でアルバイトです。

主席なのにではなく過去に高校で
主席だったの間違いです。

  • << 5 二人とも大学生アルバイトなら、うまく行く可能性もありそうですが…

No.4 17/09/05 13:45
匿名さん 

>> 2 主さんが脈アリかなって思うところが、私には普通に頼れる同僚、気心知れた仲ぐらいにしか思ってない気がします。 ご意見ありがとうございます。
自分も薄々そのような感じがしています...

No.5 17/09/05 17:31
社会人さん1 

>> 3 すいません。自分が24歳で相手が20歳でアルバイトです。 主席なのにではなく過去に高校で 主席だったの間違いです。 二人とも大学生アルバイトなら、うまく行く可能性もありそうですが…

No.6 17/09/05 23:09
恋愛初心者6 

相手もすくなくとも主さんのことを悪いように思ってないので、これからだと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧