注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

恋愛免疫力が弱っていた自分に驚き!

レス9 HIT数 964 あ+ あ-

既婚者
17/09/05 17:26(更新日時)

結婚して6~7年目の子ども二人のワーママです。旦那氏も優しく子煩悩で、ごく普通のしあわせそうな家族です。

最近びっくりしたことに、子どものお友だちのパパに口説かれました。
そして、もっと驚いたことに、口説かれたことに対して気が動転し、手足が冷たくなり、相手の顔もまともに見れないくらいの緊張状態で、本当にしどろもどろでどうしようもありませんでした!そして一週間くらい、緊張性の腸過敏症だったんです(笑)

自分がそんなに口説かれることに免疫力が無くなってたなんて!と、ショックでした。

独身のころは年に1,2人くらいは口説かれたり、逆に自分からアプローチしたり、浮気はしなかったですが、恋愛に関してはそれなりに酸いも甘いも経験しました。
口説かれても、好きではない人には毅然としてお断りできたり、角の立たないように離れたりする事はできました。
結婚と同時にそんな機会はもちろんゼロになり、ラブラブでは無いものの、旦那も自分も他にいくわけでもなく過ごしてきました。

いや、それにしても、自分がこんなに口説きに対して弱くなっていたなんて!あらためて気を引き締めると同時に、女扱いしてもらったことへの嬉しさと少し感謝を感じてしまいました。
幸い、ミクルの不倫スレを読み正気を取り戻し(笑)、丁重にお断りしました。危なかったです。

No.2527189 17/09/04 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/04 23:48
既婚者0 

主です。
もしかして、板間違えてしまったような。申し訳ありませんでした!

No.2 17/09/05 11:09
既婚者2 

結婚してから子供が小さいうちはずっと家にいたので、改めて仕事を始めたときに旦那以外の男性に優しくされるっていう機会がほとんどなかったのですごくキュンとしました。

  • << 6 そうです、それもありますよね。旦那さんとは違う角度の魅力を感じてしまう。

No.3 17/09/05 11:22
専業主婦3 

私はママ友の旦那に肩くまれて、顔がひきっってた私を(しかもママ友の前だった)他のパパさんが冗談で「えー隣失礼しまぁーす♪」ってくねくねしながらキャバのまねして間に入り助けてくれたんですが
失礼ながら美人な奥さんになぜこんな旦那さんなんだろうって感じの人だったのにこーゆーとこに惚れたんだろうなーって納得しました。
ま、うちの旦那が一番ですけどね(笑)

  • << 7 結果、うちの旦那が一番!! わたしもその結論に達しました(笑) 今回の経験から、旦那の素晴らしさも再確認しました。もっと仲良しに、大事にしようと思いました。 逆に他の奥さん口説かないように、ってのもあります(笑)

No.4 17/09/05 13:04
結婚したい4 ( 40代 ♀ )

そうですか。
夫が仕事で出られなかった、幼稚園のパパたちが円陣組む競技に普通に混ざっても…何もなかったです。

  • << 8 それは素晴らしいことです! 夫婦関係が充実してるってことですよね!

No.5 17/09/05 13:16
マリッジブルー中5 

そうですね。幾つになっても女を忘れちゃあだめですよ。sexはしてますか

  • << 9 正直忘れかけてました。女。 レス歴3年越えました。泣 良い季節になってきたし、旦那を誘ってみようかな✨

No.6 17/09/05 17:19
既婚者 

>> 2 結婚してから子供が小さいうちはずっと家にいたので、改めて仕事を始めたときに旦那以外の男性に優しくされるっていう機会がほとんどなかったのですご… そうです、それもありますよね。旦那さんとは違う角度の魅力を感じてしまう。

No.7 17/09/05 17:22
既婚者 

>> 3 私はママ友の旦那に肩くまれて、顔がひきっってた私を(しかもママ友の前だった)他のパパさんが冗談で「えー隣失礼しまぁーす♪」ってくねくねしなが… 結果、うちの旦那が一番!!
わたしもその結論に達しました(笑)
今回の経験から、旦那の素晴らしさも再確認しました。もっと仲良しに、大事にしようと思いました。
逆に他の奥さん口説かないように、ってのもあります(笑)

No.8 17/09/05 17:23
既婚者 

>> 4 そうですか。 夫が仕事で出られなかった、幼稚園のパパたちが円陣組む競技に普通に混ざっても…何もなかったです。 それは素晴らしいことです!
夫婦関係が充実してるってことですよね!

No.9 17/09/05 17:26
既婚者 

>> 5 そうですね。幾つになっても女を忘れちゃあだめですよ。sexはしてますか 正直忘れかけてました。女。
レス歴3年越えました。泣
良い季節になってきたし、旦那を誘ってみようかな✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧