注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

好きな人と好きな子が好きな私

レス3 HIT数 743 あ+ あ-

匿名さん
17/09/05 12:36(更新日時)

スレ自体立てるのがこれが初めてなので至らぬとこもあると思いますが相談に乗ってもらえるとうれしいです。


私はもしかしてレズなのでは?と思い当たります。しかし恋愛経験も浅いのでどうとも言えずとりあえず心の端に留めておいていました。

はい!ここからがめんどくさいです!

高校入学後、私もしかしたらレズかもしれんな〜と思いながら過ごしていたら普通に気になる男性(以後Bさん)が出来てしまった!もしかしたら青春できるかな!?と慣れ親しみのないウキウキ感を抱いてはや一年!(前述の)私をレズかもしれないと思わせるに至った女性(Aさん)とお付き合いをはじめたそう!私は何だかダブルな意味合いでショックを受けました。いや、なんなんだお前どっちか一方ハッキリしろよと思われることでしょうが私は2人ともこう、複雑な感じで好きだったのです(語彙力)

そして現在、私は結局Bさんが好きみたいです。色々省きますがね?!自分でもなんてめんどくさい腐ったれた乙女心(笑)なんだろうと思います!!!!でもこう、モヤッとするしときめいてしまうんです!意味が分からないでしょう!?
でも私Aさんだって(友人として?)好きなんです!2人はめっちゃお似合いです!私はBさんの好みに全くかすりません!諦めろよって感じですが、その努力は2人が付き合う前からしています!!!!青春難しい!!!!結局お前はなにを相談したかったんだって感じなのでまとめます!!!!


.自身の恋愛対象の判断

.正しい恋愛をするためのアドバイス

.諦める方法

長くなりましたがこれを誰か教えて欲しいです!3つ全部じゃなくてもいいです!お暇でしたらお願いします!




17/09/05 00:38 追記
あの、一応これも悩んでることなので追記しとくと、Aさんは今まで結構お付き合いをされてきていて経験が豊富にも関わらず、見た目が幼さのある少女〜って感じで、そういう小悪魔的な所に惹かれたのですが、今Bさんとお付き合いをしてる中、スマホのホーム画面がそのBさんのご友人のものなんです。えっえ、結局誰がすきなの?と私は困惑するのですがそういうAさんの小悪魔的な所がすきです(末期)

タグ

No.2527188 17/09/04 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/05 00:06
匿名さん1 


まずレズではなくバイですね。
男女どちらにも恋愛感情を抱き、身体関係を持つことが出来るということ。

主さんは高校生なので、レズでもバイでもなくノーマルですよ。
実は女の子って結構自分レズだ!と思い込む思春期があるんです。

ただそれは恋愛感情にみえて、実はただの憧れです。可愛い女の子が羨ましいを通り越し立ち振る舞いに惹かれ、好きみたいな感覚に陥ります。

きっぱり諦めて、2人を見守り応援しつつ新たな青春の旅へ出たほうが、また世界が広がると思いますよ!

No.2 17/09/05 00:20
匿名さん0 

>> 1 そうなんですか…思春期って悩ましいですねえ🤔こうして誰かに諭してもらえることで少し冷静になれました😌新しい青春、なかなか見つけ難いな〜(笑)
返信ありがとうございました!

No.3 17/09/05 12:36
社会人さん3 

自分にない魅力を持ってるBに憧れに似てる感情を持ってるだけで、その人と自分の好きな人が付き合ったってだけじゃないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧