注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

好き避けする人

レス17 HIT数 2526 あ+ あ-

匿名さん
17/09/06 21:21(更新日時)

好き避けをしてしまう方、レスお願いします。

私の元彼(今日別れました)は、白鳥麗子の男版みたいな人です。


私にだけ口調がキツかったり、いつもバカにしてきて好かれてないんじゃないか不安になる事も有りましたが、目を見ると好かれている実感がありました。

今日は帰りに彼と会ったので一緒に駅まで帰りたかったのですが、早足で先に行かれ追いかけました。
「追いかけて来ないで」と言われて「じゃあゆっくり歩いてよ」と言い合いになりました。
彼は特に用がなくても私に会うとわざと走る人です。

色々と彼の面倒くさい行動が普段から有り、今日は「じゃあもう誘わないよ」と言ってしまいました。
彼の返事は「うん」だけで、その後はすぐに帰りました。(彼から誘われる事も有りますが私が誘う方が多かったです)


面倒くさい人ですが、そこが面白いと思ってきたのに今日はムカッときて駄目でした。
彼はプライドが高いので私にそう言われて、自分から誘ってくる人ではないです。

このまま別れて素直な人と付き合った方が幸せなんだろうなと思いますが、
彼が気になる部分が多いです。


帰り道に少し話して、終わった感じなのできちんと話し合いがしたいです。
私から彼に話しかけるよりも彼から何か話されるまでこのままの方が良いでしょうか?

No.2527139 17/09/04 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/04 22:37
通行人1 

主さんへの好意あるんでしょうか?
彼から何か言ってくるまで待っててみたらどうですか?

No.2 17/09/04 22:42
匿名さん0 

>> 1 そうですよね。不安になりますね。
それを確かめる為にも待った方が良いのかも知れません。
いくらプライドが高い人でもプライドより私が大事なら話しかけてきそうですよね。

私より自分が好きな人な気はしてます。

No.3 17/09/05 01:02
匿名さん3 

あなたの事は嫌いなんじゃ無いですか?
しつこくされてうんざりしてそう。
頭おかしいよ。あなた。

  • << 7 レスありがとうございます。 しつこくはしていません。 彼がiPhoneを失くして連絡が取れず、付き合っている事を周りに隠しているので普段はあまり会話が出来ずで、たまたま帰りに会ったので話しながら帰りたかっただけです。 ただ確かに嫌われているのかも知れませんね。

No.4 17/09/05 03:06
匿名さん4 

面倒くさいのはやめておけ

  • << 8 そうですよね。 レスありがとうございます。

No.5 17/09/05 12:41
社会人さん5 

私には彼がやってることが好き避けなのかわかりません。これでまた主さんから連絡して元サヤに戻ったとして、また同じような感じになるだけじゃないの?

  • << 9 レスありがとうございます。 確かに今はもう嫌いで避けてるのかも知れないですよね。 付き合った頃から、そういった感じなので何を考えているのか分かりません。 前にも帰り道で会ったのに、早足で先に行かれた事がありました。 その時は先に行ったくせに駅で私を待っていてご飯を食べて帰りました。

No.6 17/09/05 12:42
恋愛の達人6 

うっわ
めんどくさい男!

  • << 10 レスありがとうございます。 そうですね。私を嫌ならハッキリ言ってほしいのですが、それすら面倒くさいんですかね…。 行動で察しろって事なのかも知れませんが前からそんな感じの人なのでよく分からないです。 話しがしたいのは私だけなのかも知れませんね。

No.7 17/09/06 00:03
匿名さん 

>> 3 あなたの事は嫌いなんじゃ無いですか? しつこくされてうんざりしてそう。 頭おかしいよ。あなた。 レスありがとうございます。

しつこくはしていません。
彼がiPhoneを失くして連絡が取れず、付き合っている事を周りに隠しているので普段はあまり会話が出来ずで、たまたま帰りに会ったので話しながら帰りたかっただけです。

ただ確かに嫌われているのかも知れませんね。

No.8 17/09/06 00:06
匿名さん 

>> 4 面倒くさいのはやめておけ そうですよね。
レスありがとうございます。

No.9 17/09/06 00:12
匿名さん 

>> 5 私には彼がやってることが好き避けなのかわかりません。これでまた主さんから連絡して元サヤに戻ったとして、また同じような感じになるだけじゃないの… レスありがとうございます。
確かに今はもう嫌いで避けてるのかも知れないですよね。
付き合った頃から、そういった感じなので何を考えているのか分かりません。
前にも帰り道で会ったのに、早足で先に行かれた事がありました。
その時は先に行ったくせに駅で私を待っていてご飯を食べて帰りました。

No.10 17/09/06 00:17
匿名さん 

>> 6 うっわ めんどくさい男! レスありがとうございます。
そうですね。私を嫌ならハッキリ言ってほしいのですが、それすら面倒くさいんですかね…。
行動で察しろって事なのかも知れませんが前からそんな感じの人なのでよく分からないです。
話しがしたいのは私だけなのかも知れませんね。

No.11 17/09/06 01:15
匿名さん11 

>> 10 ハッキリ言って大丈夫ですか?
ストーカーになりませんか?
そう思われていなければ良いですが…


≫iPhone無くして、連絡が取れず、付き合っている事を周りに隠している…

私なら、その時点で嫌われてるのかな?と思い近づきません。

嫌われて居なかったなら、連絡が来ると思います。

しばらく、追わずに待ってみたら如何ですか?

  • << 13 レスありがとうございます。 iPhoneが使えるようになったと言われなければ、たまたま一緒になっても帰るのは駄目なんですかね? 職場の人とは彼ではなくても親しい人なら会えば普段に駅まで行きます。 嫌われているならそれでも良いんですが、一言いってほしいんですよね。

No.12 17/09/06 02:25
フリーさん12 

彼女の事が気になるんだけど避ける時がある。自分でも理解不能。わざと用事を作って彼女の側に寄って行く時もあれば、彼女の接近を感じて反対方向に逃げる時もある。

  • << 14 レスありがとうございます。 彼も同じような感じです。 仕事中、用もないのに近付いてくる時があります。 今回のように距離を取る時もあります。よく分かりません。

No.13 17/09/06 08:12
匿名さん 

>> 11 ハッキリ言って大丈夫ですか? ストーカーになりませんか? そう思われていなければ良いですが… ≫iPhone無くして、連絡が取… レスありがとうございます。
iPhoneが使えるようになったと言われなければ、たまたま一緒になっても帰るのは駄目なんですかね?
職場の人とは彼ではなくても親しい人なら会えば普段に駅まで行きます。
嫌われているならそれでも良いんですが、一言いってほしいんですよね。

No.14 17/09/06 08:14
匿名さん 

>> 12 彼女の事が気になるんだけど避ける時がある。自分でも理解不能。わざと用事を作って彼女の側に寄って行く時もあれば、彼女の接近を感じて反対方向に逃… レスありがとうございます。
彼も同じような感じです。
仕事中、用もないのに近付いてくる時があります。
今回のように距離を取る時もあります。よく分かりません。

No.15 17/09/06 13:45
匿名さん15 ( ♀ )

彼と別れられるならその方が主さんが傷つかなくてすみます。
私の彼も好き避けがあり、最初は悲しくて何度も泣きましたが、それでも好きで別れられず、付き合い方を色々模索中です。それでも大好きだから私も頑張ろうと思う次第です。
「好き避け男子研究所」と検索してみてください。
何か参考になるかもしれません。

No.16 17/09/06 14:38
匿名さん16 

みんなには内緒ということですが、彼の方が実は二股かけているとか?
好き避けとは違う印象をうけました。

No.17 17/09/06 21:21
匿名さん17 

ヤリモクなら普段の関わりは少なめが楽だし、日常的なイチャつきへの欲求は全くないからつきまとって来られるときついよね。
それか、主さんは付き合っているつもりでいても相手はそんなつもり皆無の可能性も捨てられない。
そうじゃないとしても、そんな面倒くさい奴と関わって時間を無駄にするのも馬鹿臭い。
別れたならそのまま放置でいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧