注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

恋愛初心者の私を助けてください

レス3 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
17/09/05 23:23(更新日時)

はじめまして
できれば多くの人の意見が聞きたいです

今26歳、今まで人を好きになったことがありません
あの人いいなー、くらいはありましたが、それ以上(付き合いたい等)の想いになったことがないです

理由は、自分に自信がないので、ダメだろうなぁと気持ちを諦めてしまっていたことと、気持ちが冷めやすい(クール?サバサバしている?)ところかなと自分では思います

最近、職場で気になる男性ができ、声をかけました
幸い、相手も私の事が気になっていたと、そのまま付き合うことになりました

その日はテンションが上がりましたが、次の日にはだいぶ落ち着き、冷静になってしまい、なんだか本当に彼が好きなのかわからなくなってしまいました

正直、外見は好みではありません
落ちついた雰囲気に惹かれました
会えば普通に話して、楽しいですが、家に帰るとなんだか面倒になり、気持ちが冷めます
また、相手との間に温度差を感じています

周りが結婚ラッシュなので、少し焦りはあります
職場は全然出会いのない職場です(女性多く、既婚男性がほぼ)


恋に恋してるのではないか


どうしてもこの考えが頭から離れません

こんな気持ちで付き合い続けて、相手に失礼じゃないか、早めに別れた方がいいのではないか、まだ決断するには早すぎるのか、もうわからないです

正直、迷子になった気分です


恋愛初心者の私にアドバイス、ご意見、厳しいご意見でも全然構いません、よろしくお願いします

タグ

No.2527089 17/09/04 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/05 01:57
匿名さん1 

こんな事を聞いて失礼かと思いますが、
彼氏とはすでに身体の関係を持ちましたか?

もしまだならば、
一度身体を合わせてみた方が良いと思います。

それでも気持ちが変わらないのであれば、別れた方が良いんじゃないかな。

誰でも良いからヤリたい!男性とは違い女性って、そういう事で相手を判断できるんですよ。

No.2 17/09/05 12:53
社会人さん2 

相手のどういうところが好きになったんですか?見た目がタイプじゃなくても、生理的に受け付けないほどじゃないのなら付き合い続けてみてもいいのかなと思いますよ。

No.3 17/09/05 23:23
恋愛初心者3 

いろいろ考えすぎてしまうんですよね、わかります。でも、そんなの行動してみないとわからないですよ。悩む時間は無駄です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧