注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

長文すみません。アドバイスをください。

レス6 HIT数 977 あ+ あ-

匿名さん
17/09/06 20:14(更新日時)

大学生、男です。
付き合って1年になる彼女が居ます。
ある1人の女の子とLINEしたのが見つかってしまいました。隠していた事、親しげな内容のLINEであった事に傷つき、別れると言われました。話し合いをし、別れないですみましたが、必ず復讐すると言われました。

生い立ちを話しますと、
今まで彼女一筋で他の女の子との関わりも業務連絡等以外ではほぼゼロでした。記念日や誕生日には必死で貯めたバイト代でプレゼントしたり、旅行に連れてたり。電話やLINEも毎日してました。
自分に酔っていたと言われたらそれまでですが、今となって見返すと、尽くしていたなぁと思います。その時は尽くしていると言う自覚も有りませんでしたが。

彼女ですが。2人で決めた約束事を隠れてコソコソ破ったり。TwitterやLINEでも男の人とやり取りを良くしています。業務連絡等も有りますが、そうじゃないのも沢山あります。ポートレートなどをしに男の人とよくお出かけもしています。

最初の頃は頻度も少なかったです。しかし、熱が入ったのか頻繁に活動するようになりました。僕が嫌がっていると知りながらやっているので、蔑ろにされているのでは無いかと思うようになりました。我慢できなくなり、ケンカもしました。ケンカを繰り返し、約束を作り、それを彼女に破られる。それの繰り返しでた。
それでも、一緒にいると笑顔にしてくれるし、癒されます。だから、好きという気持ちは変わりませんでした。

今回、たまたま同級生とご飯に行く機会がありました。僕は運転係だったので、みんなを送り、その中の1人に女性がいました。送ってったので、ありがとうLINEが来て、そこから少しLINEが続きました(1日間)。
彼女一筋で、女の子との関わりも避けて来た僕ですが、ここへ来て鬱憤が溜まってしまっていたのか、彼女にやり返したいという気持ちもあり、またご飯やカラオケに行こうね、酔ったら介抱してくれるのだの、少々仲良しLINEをしてしまいました。
そしてそれを彼女に知られたら何されるか分からない、と思い非表示にしてしまいました。

しかし普段から僕のスマホはロックが掛かってないので、そのLINEを見られてしまいました。
女の子と仲良しLINE(彼女曰くカレカノLINE)した事、隠していた事に悲しみ、別れるとまで言われました。
何度もあやまりました、一切のこうゆう事をしないと約束もしました。彼女を今後も支えていきたいとも伝えました。
別れないで済みましたが「許してあげるけど、必ず仕返しはする」と言い張ります。

今までの彼女の行為の積み重ねを考えれば、正直これでお相子さまだと思います。しかし、彼女のやられたらやり返すスタンスは崩れそうには有りません。相手から殴られ、何度も殴られ、我慢し続け、それが爆発して殴り返してしまいました。しかしどうやら我慢して殴られ続けなければいけなかったようです。
今回の事に関しては100%自分が悪いですが、同時に、彼女酷くないか。と言う意識が芽生えました。

彼女の事は好きです。本当に隠してしまった事、仲良しLINEをしてしまった事を後悔しています。
今後も付き合って行きたいと思っていますが、今は罪悪感、復讐への恐怖、と彼女への不満で心がぐちゃぐちゃです。
心の持ちようを教えてください。僕はどうすればいいでしょうか…?

タグ

No.2527043 17/09/04 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/04 20:10
匿名さん1 

主さんの悪いところもあったかもしれないけど、彼女も大概だと思いますよ。ただ、言わせてもらえれば異性のことで裏切られるのが一番堪えるよ。

  • << 3 そうですよね… 異性関係で信頼を失ってしまった事に本当に後悔しています。 出来る限りの事して彼女の気持ちを治してあげれるよう頑張ります。

No.2 17/09/06 04:53
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

仲良しLINEとかカレカノLINEとか気持ち悪い言い方してるけど、そのくらいのLINE普通だと思う。
好きとか2人で会おうとか、そういったやりとりはなくて、あくまでも仲の良い友達としてのLINEなんですよね?
だったら主は全く悪くないですよ。彼女さんは、彼氏を束縛して自分は遊びたいだけの女です。
復讐するって、浮気でもするんじゃないでしょうか?
彼女さんのことが好きで盲目になってるのと、今まで女の人との関わりが無さすぎて価値観がズレてるんだと思います。
主さん、そんなに自分を責めないでください。あなたは悪くないですよ。
彼女さんに、どうしてコソコソ男性とやりとりしたり遊んだりしてるのに、自分が友達とLINEしただけで責められるのか、と怒ってもいいくらいです。

  • << 4 彼女曰く、連絡を取っている男性達は、ポートレートのカメラマンだったり、友達の男の子しかいない。恋愛対象でも無いし、やましいことは何もない。隠してもないし見せれる。との事です。 また、よく2人で出かけていますが、写真という趣味なので仕方のない事ですね。 だとしても僕は辛かったですが… あと、LINEで僕から、またご飯やカラオケに行こうね。と言い出したことも気に食わなかったみたいです。誘ってるじゃん!と言われました。 好きと言った内容や、2人でOO日に会おうなどのやり取りは有りません。 ですが、行こうねと話している時点で未遂だそうです。 知られなければ行ってたでしょ?と言われます。 会うとか会わないとかでは無く、ただ彼女への不満をこのLINEで少し晴らしたかっただけなんです。信用してくれないですけど。 何はともあれ、彼女を傷つけてしまった事は事実です。 今後は彼女の信頼を取り戻すべく出来る限りの事をして行こうと思ってます。

No.3 17/09/06 10:17
匿名さん0 

>> 1 主さんの悪いところもあったかもしれないけど、彼女も大概だと思いますよ。ただ、言わせてもらえれば異性のことで裏切られるのが一番堪えるよ。 そうですよね…
異性関係で信頼を失ってしまった事に本当に後悔しています。
出来る限りの事して彼女の気持ちを治してあげれるよう頑張ります。

No.4 17/09/06 10:34
匿名さん 

>> 2 仲良しLINEとかカレカノLINEとか気持ち悪い言い方してるけど、そのくらいのLINE普通だと思う。 好きとか2人で会おうとか、そういった… 彼女曰く、連絡を取っている男性達は、ポートレートのカメラマンだったり、友達の男の子しかいない。恋愛対象でも無いし、やましいことは何もない。隠してもないし見せれる。との事です。

また、よく2人で出かけていますが、写真という趣味なので仕方のない事ですね。
だとしても僕は辛かったですが…

あと、LINEで僕から、またご飯やカラオケに行こうね。と言い出したことも気に食わなかったみたいです。誘ってるじゃん!と言われました。
好きと言った内容や、2人でOO日に会おうなどのやり取りは有りません。

ですが、行こうねと話している時点で未遂だそうです。
知られなければ行ってたでしょ?と言われます。
会うとか会わないとかでは無く、ただ彼女への不満をこのLINEで少し晴らしたかっただけなんです。信用してくれないですけど。

何はともあれ、彼女を傷つけてしまった事は事実です。
今後は彼女の信頼を取り戻すべく出来る限りの事をして行こうと思ってます。

  • << 6 趣味だからって2人で彼女さんが出かけてたのを許してたんですよね? 事務的な用事ではなくて結局プライベートな理由なわけだから、彼女さんが出掛けるのはOKで主はダメっておかしいと思います。 彼女さんが異性と2人で出掛けるなら自分も同じように友達付き合いは制限するつもりはない、ぐらい強く言ってもいいですよ、じゃないとこれからも彼女さんにモヤモヤして上手くいきませんよ。 なんでそこまで自分が悪かった…と責めるのか。 ちょっと主、女々しいです… しっかりしてください。

No.5 17/09/06 11:31
恋愛初心者5 

かのじょは自分の行動は棚にあげて、いろいろ言っているし、主さんはそんなに大きな問題になるようなことはしてないと思います。

No.6 17/09/06 20:14
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

>> 4 彼女曰く、連絡を取っている男性達は、ポートレートのカメラマンだったり、友達の男の子しかいない。恋愛対象でも無いし、やましいことは何もない。隠… 趣味だからって2人で彼女さんが出かけてたのを許してたんですよね?
事務的な用事ではなくて結局プライベートな理由なわけだから、彼女さんが出掛けるのはOKで主はダメっておかしいと思います。
彼女さんが異性と2人で出掛けるなら自分も同じように友達付き合いは制限するつもりはない、ぐらい強く言ってもいいですよ、じゃないとこれからも彼女さんにモヤモヤして上手くいきませんよ。
なんでそこまで自分が悪かった…と責めるのか。
ちょっと主、女々しいです…
しっかりしてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧