注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

好きな人に振られました。これからどうすれば良いでしょうか?

レス4 HIT数 427 あ+ あ-

片思い中さん
17/09/06 11:55(更新日時)

好きな人に振られました。ふられた言葉ごめんね、でも嬉しかったありがとう。でも、これからも友達としてよろしく。でした。私は今後その人とどうゆうふうに接すればいいのでしょうか?(Google)が使えません!

No.2527032 17/09/04 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/04 20:05
匿名さん1 

今まで通りでいいと思いますよ。あまり好意を表に出されると彼も困るし、フラれたからってギクシャクされても困るだろうし。

No.2 17/09/04 22:27
通行人2 

相手は友達として今後も付き合ってくれると言ってるけど、主さんはどうですか?
友達として付き合っていきたいですか?
きっぱり切ってしまいたいなら会わない、連絡しないのがいいと思う。

No.3 17/09/06 04:57
恋愛の達人3 ( ♂ )

本当はこういう質問の場合性別を明かしてもらった方がありがたいのですが。
もしあなたが女性なら数ヶ月とか期間を置けば相手から連絡がある可能性があります。
男性なら期間を置いてもほぼ可能性はないと考えた方がいいでしょう。
また、いずれにしても、一度恋人関係にあった者どうしが友達として付き合うなど私にはとてもできません。なぜなら恋人時代にやっていた、例えば手を繋いで歩くとか、セックスするとかがなくなるのですよ。そんなの絶対に耐えられませんから、私ならもう会いません。

No.4 17/09/06 11:55
社会人さん4 

振られてしまったら、もう諦めるって決めて、連絡したりしないことです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧