注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

出産された方へ

レス6 HIT数 647 あ+ あ-

既婚者
17/09/05 16:31(更新日時)

今年子供を産みたいと思ってるんですが、子供の顔が気になります。私の顔は童顔で、旦那さんの顔は仏頂面ですが、時々見せる顔が優しいので好きになりました。でも、旦那さんのお姉さんが残念な感じで悲しくなります。
旦那さんのご両親は普通なんですが、やっぱり子供の顔が気になって辛いです。
一番は健康に無事に産まれてくれればいいのに…。変ですよね。
出産された方で、妊活中に子供の顔が不安になった方いますでしょうか。

タグ

No.2527006 17/09/04 18:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/04 19:21
既婚者1 

顔にコンプレックスがあるのなら、産まれてくる子供は似てほしくないって思うのは普通だと思いますよ。でも、顔が残念だからって、お姉さんの人生って残念なんですか?

No.2 17/09/04 19:28
既婚者2 ( ♀ )

自分の子なら可愛いと思うのが親だよ!!
それに好きで結婚した相手との子でしょ。
そんな心配するなら子供をつくらなければいいよ。
そんな事気にしてたら子供が可哀想。

No.3 17/09/04 21:07
既婚者3 

>時々見せる顔が優しいので好きになり

仮にブサイクでも、優しい顔ができる子に育てることに注力しては?

No.4 17/09/04 21:42
既婚者4 

子供の顔なんて全然不安にはなりませんでした。
別に、美男美女じゃないですけどね(^^;
産まれたら「こんな顔なんだー」って感じでしたね。
長女は旦那に似てる(特に旦那のおばあちゃんに似てる)、長男は私に似てる(私の母にも似てる)、次男は旦那に似てる。
うちはこんな感じですけど、みんな可愛いです。

No.5 17/09/05 07:25
匿名5 

多少気にしますよねー
義父の下唇が上唇より前に出ていたので、遺伝しないか心配しました…

が、それでも義父は結婚して子供がいるわけで
世の中、不細工だなぁ〜〜って思う方でも恋愛も結婚もしてますよね。

義姉にどんぴしゃ似るとは思えない

No.6 17/09/05 16:31
既婚者0 

ありがとうございます。
私の性格が神経質で、心配症なので、いろいろ考えてしまいました。
私が両親や祖父祖母にも似てなくて、鬼っ子って言われてるんですが、分からないことを心配してしまい苦しくなりました。
旦那さんの優しい時の顔似で産まれてくれる事を願いたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧