注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

職場の彼女持ちの先輩

レス3 HIT数 2611 あ+ あ-

匿名さん
17/09/07 10:39(更新日時)

彼女がいる職場の先輩のことを好きになってしまって
あまりいいことではないけど、頑張ってみようと思ってとりあえず仲良くなろうと思っていました。

ネットとかで、そういう場合は
まず女友達として仲良くなり、焦ってはダメ!というようなことを見たので

とりあえず後輩として仲良くなり
でも先輩といると楽しいくらいの好意は
出しながら接してきました。

2人で飲みに行ったり、ご飯行ったり、休みが被った日にご飯とあと面白いところにも連れていきたい!とどういうとこに行きたいか聞いてくれたりごはんとかのプランも考えて県外にドライブで連れて行ってくれたり
かなりLINEもするし仲良くはなれたと思います。

ただ、先日いつものように休日LINEしてて
出かけてるという話をしたら
彼氏いないのは知ってるんですけど
彼氏とデート楽しい?と言われ
ちょっとむかっとしてしまって
彼氏がいたら先輩と遊びに行ったりしてないです
先輩は彼女がいても他の人と遊びに行くけどわたしは違う

というようなことを言ってしまいました。そしたら先輩は
自分には下心がない
楽しければ満足と言ってたので

あー自分はなんとも思われてなかったのかなと思って落ち込んで友人にも相談したら、それ気持ちを知ってて遊んでない?と言われました。

3年ほど付き合ってる彼女は隣の県に住んでて家が遠くてあんまり会ってないとのことで
確かに休日LINEをしてて明日は〜するとかそういうことをよく言ってるのを聞いてて彼女とよく会ってるわけではなさそうだったので、もう別れたのではないかと自分に都合いいように考えててしまってるところがありました。

でも、たまにさらっと彼女の話題に触れたりするのですがあんまり彼女のことは話してくれないですが別れてはいないようなので、やっぱり彼女は彼女で別れる気はなく自分は彼女いるとわかってても遊んでくれる都合の良い後輩でしかないのだろうと思ってはいます。

軽くみられてると思うので
とりあえず一旦距離を置きたいんですが
距離を置くってどうしたらいいんでしょう。
自分からは連絡しないのはそうしようと思うんですけど
向こうから連絡してきたらすぐ終わらせたり、遊びに誘われたら断る方がいいのでしょうか。

でも、彼女持ちへのアプローチの仕方として
とりあえず仲良くなって遊んだりして
彼女となかなか別れなくても焦らない、信頼できる友人のような関係になって待つというようなことをよく見るのですが、それを考えたらいきなり態度を変えたり距離を置くのは良くないのかなあと思ったりもするのですが
どうすべきですかね。。参考までに意見を聞かせてほしいです。長文ですみません。

No.2527000 17/09/04 18:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/04 18:55
アドバイザー1 ( ♂ )

いろいろ 自分に 都合のいい考えを 言ってるけど 逆に 正直者なんなんだな~ って 思うわ 今は 仲良くするだけに しとけよ 彼女に なりたい とか 思わず いつも そばに いたら 彼も いつの間にか 主が 好きになってる可能性も あるから 焦らず じわじわ 攻めてみて

No.2 17/09/04 20:00
匿名さん2 

彼のことを彼女がいるのにって言ってるけど、彼女がいるってわかってる男と出かけたりする主さんも彼からしたら滑稽に思うでしょうね。

No.3 17/09/07 10:39
社会人さん3 

その男性、彼女と意外とうまくいっているのかも。下心がない、たのしければ満足って言われている以上、主さんから距離をおけば普通に距離ができそう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧