注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

仮面ライダービルド

レス5 HIT数 879 あ+ あ-

通行人
17/09/06 20:06(更新日時)

きのうから新しい仮面ライダー始まりましたね!

その名も、仮面ライダービルド。

見た目は仮面ライダーっぽいですね、きちんとバイクに乗ってるし。

まだ一話目ですけど、私としてはエグゼイドより楽しめるかな~なんて思いながら見てました。

子供には難しいんかなと思いながらも、子供はさっそく変身グッズ欲しがってます。

私的には変身するときのグルグルはダサく感じるけどね。

みなさんのご感想はどうですか?

No.2526971 17/09/04 17:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/04 18:42
通行人1 

いやー、久々に正統派、きましたねーって感想です!!

ダブルとコンセプトは似ているなとは思いました。

ん??ダブル、ビルド・・すごい!!、なんか一緒っぽいリズム!!

早くパワーアップバージョンが見たいです、バッタとカブトムシとか歴代ライダーを踏襲しててグッドだと思うんですよね!!

No.2 17/09/04 19:08
通行人0 

>> 1 仮面ライダーWの色違いって感じですよね。居候先の前川泰之さんかっこいいです~。エグゼイドを初めて見たときは、ショッキングでしたし、最後まで慣れることはなかったです。

No.3 17/09/05 16:30
通行人1 

>> 2 >エグゼイド

同意です!

なんだかオモチャ商戦のほうを優先しちゃった感もあるしたくさん出てき過ぎてグチャグチャだなー・・って思ってました。


今度も2号ライダーぐらいは出てくるんですかね!!

No.4 17/09/05 17:59
通行人0 

>> 3 おもちゃ売りたいのはわかるんですけど、ゴーストも、エグゼイドも眼魂だのガシャットだの種類がいっぱい出過ぎて困る。なんかその点は、ビルドもいろんなのが出てきそうですけどね。

No.5 17/09/06 20:06
匿名さん5 ( ♀ )

エグゼイド見てました。
仮面ライダーが放送されてたのは知ってましたが、エグゼイドに初めてハマって録画とかしてました。
エグゼイドは内容が練られてて、一人一人の気持ちとかも丁寧に描かれていて、また、伏線回収が凄くて大好きでした。

見た目も色々言われてますが、自分は複眼よりエグゼイド系の見た目の方が好みです。
特にブレイブの必殺技の時に羽が出るのがカッコよかったです。

流れでビルドも見てます。
主人公がチャラいのが気になりますが、楽しみにしてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧