注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義

彼女との関係について

レス5 HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
17/09/07 10:43(更新日時)

はじめまして。私40代バツあり子持ち、彼女30代バツあり子持ち。互いに中学生以上の子供と住んでいます。
出会って三ヶ月ほどですが週1くらいで飲みに行ったり、映画に行ったり、ドライブに行ったり、遠出したりして楽しく過ごしています。いっしょに写真を撮ったり、手を繋いだり、ご飯や飲み物をわけあったり何の抵抗もなく過ごしているんですがキスやエッチはお互い少ない時間を作ってデートしてるんで最初のほうに一度しかありません。別れ際もじゃあまた!って感じであっさりしています。今度温泉一泊旅行も予定しています。あせったりしてるわけじゃないんですが付き合いはじめでエッチが少ないことって女性の立場からいかがですか?
いい人で終わらないかたまに不安になることがあります。お互い自宅にも子供が年頃の子供がいるので行けず外で会う時は彼女を存分に楽しましてあげたくそっちに走ってしまいます。

女性のかたこんな関係どう感じますか?

補足です。
連絡はほぼLINE、ごく稀に電話しますが子供さんがいると思うとしづらいんです。最初の頃は私からばかりさそったり連絡したりしていましたが最近は何してるって感じで誘ってくれるようになりました。不安な時期もありましたが今は彼女を信頼しています。

No.2526934 17/09/04 15:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/04 18:36
匿名さん1 

別に主さんと本格的に付き合いたいとか、結婚したいとか今のところは考えてないと思います。お互いに楽しい時間を共有できたらいいなくらいの気持ちだと思います。

  • << 3 回答ありがとうございます。 一応付き合ってはいるんですがおっしゃるとおりかも知れません。これだけ歳が離れた女性と付き合うのもはじめででこれまでとタイプもちがうんです。デート代もほぼ私もち。 構わないのですが付き合いを考えたほうがいいのかな?ってなんかたまに思います。ほんとにいっしょにいて楽しいのですが愛を感じない?サバサバしてる?って思うこともよくあるんです。

No.2 17/09/04 22:24
通行人2 

子供もいるし、主さんとは普通にお出かけしてデートを楽しみたいって感じなんじゃないですか?
彼女は身体のつながりに重点置いてないんじゃないでしょうか。

  • << 4 回答ありがとうございます。 一応付き合ってはいるんですがおっしゃるとおりかも知れません。これだけ歳が離れた女性と付き合うのもはじめででこれまでとタイプもちがうんです。デート代もほぼ私もち。 構わないのですが付き合いを考えたほうがいいのかな?ってなんかたまに思います。ほんとにいっしょにいて楽しいのですが愛を感じない?サバサバしてる?って思うこともよくあるんです。 身体の関係も一度ありました。こういう性格の女性なのかな?とも思います。今後どう付き合っていくべきく悩みそうです。

No.3 17/09/05 06:18
匿名さん0 

>> 1 別に主さんと本格的に付き合いたいとか、結婚したいとか今のところは考えてないと思います。お互いに楽しい時間を共有できたらいいなくらいの気持ちだ… 回答ありがとうございます。
一応付き合ってはいるんですがおっしゃるとおりかも知れません。これだけ歳が離れた女性と付き合うのもはじめででこれまでとタイプもちがうんです。デート代もほぼ私もち。
構わないのですが付き合いを考えたほうがいいのかな?ってなんかたまに思います。ほんとにいっしょにいて楽しいのですが愛を感じない?サバサバしてる?って思うこともよくあるんです。

No.4 17/09/05 06:23
匿名さん 

>> 2 子供もいるし、主さんとは普通にお出かけしてデートを楽しみたいって感じなんじゃないですか? 彼女は身体のつながりに重点置いてないんじゃないで… 回答ありがとうございます。
一応付き合ってはいるんですがおっしゃるとおりかも知れません。これだけ歳が離れた女性と付き合うのもはじめででこれまでとタイプもちがうんです。デート代もほぼ私もち。
構わないのですが付き合いを考えたほうがいいのかな?ってなんかたまに思います。ほんとにいっしょにいて楽しいのですが愛を感じない?サバサバしてる?って思うこともよくあるんです。
身体の関係も一度ありました。こういう性格の女性なのかな?とも思います。今後どう付き合っていくべきく悩みそうです。

No.5 17/09/07 10:43
社会人さん5 

いろいろ連れて行ってくれて楽しませてくれるのもいいけど、体のつながりも大事ですからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧