注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

不倫相手の考えがわからない人ー

レス13 HIT数 1200 あ+ あ-

ラブラブさん
17/09/04 17:10(更新日時)

夫とは円満ですが月1、2のペースで不倫してます。
ダブル不倫です。

流されてやっちゃいました。
自分からは一切誘わず連絡しません。(夫にバレて彼がぶち殺されそうになったので夫がいる間ブロックしてます)lineはほぼ既読スルーで9通中2回ほど返答します。
よく尾行してるのか、私や夫の生活パターンに詳しいです。

本気?遊び?わかりませんが、
こっちは完全に遊びのつもりで、デートに1円も出してません。セックスは月1ぬらいでしてます。
夫に悪いなっても思います。
ラブラブなので離婚する気はないです。彼も無さそうです。

うちは完全共働き、家事育児9.5割私が負担、互いに週6勤務で今の所やんわり疑われてる程度(前歴があるので携帯は見られてます)
彼は家に殆どいない、ほぼ自由、休み週2、3日で、休みの日の朝はわざわざ私に会いにきて、お昼、夕方も会社の前で待ってます。
(家にだけ送ってもらってそのまま彼は帰宅します。何しにきてるのかさっぱりです)

嫁気づいてそうじゃないですか?

彼は危機感が無いのか、単にバカなのか、どこまで本気でどこまで遊びなのか本当謎です。

似たこと不倫相手にしてる人いますか?

No.2526858 17/09/04 11:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/04 12:15
匿名さん1 

おそらくその浮気相手は、パートナーを束縛するタイプの男なんじゃないかな。

よく居る、彼女には他の男と連絡すらするな!と言っときながら、自分は浮気するタイプ。
だから、貴女の行動とかも把握しとかないと落ち付かないのかと。

しかし、貴女は浮気相手には気持ちがない様子。
それは浮気相手もわかっていて、強くは言えなく、もし言ったら別れになると思ってるから、今のような状態になってるんじゃないかなと思いました。

No.2 17/09/04 12:19
アドバイザー2 

凄く優しい旦那ですね。浮気バレて離婚しないんですか。俺は絶対できないなあ。他人に股開いて棒入れられている、下手すると中出しして帰ってきた嫁のマンコ舐めていたなんて想像しただけで卒倒しますよ。

  • << 4 わたしにゾッコンですからね。 中出しはあり得ません。完全ゴム着用です。 家庭でのセックスはほぼ毎日です。

No.3 17/09/04 12:35
ラブラブさん0 

>> 2 身体の関係がある事知らないですからね。そんな時間の確保も難しいと知ってるのでそこまでは疑ってないと思います。

向こうが私に気があるのは知ってて、私が押しに弱いことも知ってるので携帯はチェックはされます。
前はLINEで会いたい会いたいアピールのレスを見られて発覚しました。

No.4 17/09/04 12:36
ラブラブさん 

>> 2 凄く優しい旦那ですね。浮気バレて離婚しないんですか。俺は絶対できないなあ。他人に股開いて棒入れられている、下手すると中出しして帰ってきた嫁の… わたしにゾッコンですからね。
中出しはあり得ません。完全ゴム着用です。
家庭でのセックスはほぼ毎日です。

No.5 17/09/04 12:46
匿名さん5 

彼より家庭での主さんの扱いがひどいね、共働きで家事育児して毎日やるとかなんか…そりゃ旦那は主さんを手放したくないでしょうね。
やっぱり不倫する女性は充たされてないのかな

  • << 7 常日頃イライラはしてますね。 でも仲はすごくいいと思います。 5年目ですが子供を預けてデートも月に2度は必ずしてます。 満たされてないというより、なんか相手の押しに負けただけって感じで、わたしはむしろ最近若干鬱陶しいなって思うようになってきました。 でも突き放して大概な目にあった事があるので中々突き放せない感じです。

No.6 17/09/04 13:06
通行人6 ( ♀ )

主さん何様なんだろwww

でも相手の奥さんが
気づいててそのうち
主さんも痛い目合う日がきたりしてwww

旦那さんには今離婚されなくても
そのうち何かあるかもね😄
相手が馬鹿ってより
主さんもおバカwww

  • << 8 申し訳ありませんが、煽り回答は求めていません。

No.7 17/09/04 13:44
ラブラブさん 

>> 5 彼より家庭での主さんの扱いがひどいね、共働きで家事育児して毎日やるとかなんか…そりゃ旦那は主さんを手放したくないでしょうね。 やっぱり不倫… 常日頃イライラはしてますね。
でも仲はすごくいいと思います。
5年目ですが子供を預けてデートも月に2度は必ずしてます。

満たされてないというより、なんか相手の押しに負けただけって感じで、わたしはむしろ最近若干鬱陶しいなって思うようになってきました。
でも突き放して大概な目にあった事があるので中々突き放せない感じです。

No.8 17/09/04 14:08
ラブラブさん 

>> 6 主さん何様なんだろwww でも相手の奥さんが 気づいててそのうち 主さんも痛い目合う日がきたりしてwww 旦那さんには今離婚… 申し訳ありませんが、煽り回答は求めていません。

No.9 17/09/04 14:29
匿名さん9 

危機感ないのは主さんも同じだよ

奥さんに知られたら主さんの旦那さんにも伝わるだろうしね

旦那さんから愛されてる程、憎悪に変わるものですよ

  • << 12 同意。 旦那にも彼にも 愛されてる ヤッホー \(^o^)/ なんて浮かれている場合じゃないぞ アッホー(笑) 身を持って、残念なニュースにならなきゃ分からないんだろうね。 南無…(。-_-。)
  • << 13 それありますよね。 なのでLINEはほとんど返しません。 会うのも月一。 それでもちょくちょく彼の話を出してくるんですよね。 関係は2月からで2ヶ月ですぐにバレたんでかんはかなり良いんですよね。 彼と会う日は有給とってアリバイ工作してます。 バレる前にフェードアウトしたいんですけど、終わらせ方が分からないです。

No.10 17/09/04 14:52
恋愛初心者10 

気づいているものの、離婚するほどではないという感じでしょうかね。

No.11 17/09/04 15:09
匿名さん11 

女の会社近くで待つだなんて、バレるスリルを楽しんでるか、ただのアホか。将来どころか周りも見えてない彼は危険ですね。

彼自身はきっとバレても問題ないんじゃないですかね。むしろ奥さんが不倫してたり家庭に居場所がなくて俺も俺もアピールしてる可哀想な人とか。

その場合、主だけのうのうと普通の夫婦に戻るのは許してくれないだろうし、壊れるまで追ってくる気がする・・怖いっ

私ならお別れするなぁ。愛されているかなんてことより、執着は鬱陶しいし気持ち悪い。

付き合うなら紳士で配慮もできる男でなきゃ。

No.12 17/09/04 15:45
匿名さん12 

>> 9 危機感ないのは主さんも同じだよ 奥さんに知られたら主さんの旦那さんにも伝わるだろうしね 旦那さんから愛されてる程、憎悪に変わるも… 同意。

旦那にも彼にも 愛されてる ヤッホー \(^o^)/

なんて浮かれている場合じゃないぞ アッホー(笑)

身を持って、残念なニュースにならなきゃ分からないんだろうね。

南無…(。-_-。)

No.13 17/09/04 17:03
匿名さん13 

>> 9 危機感ないのは主さんも同じだよ 奥さんに知られたら主さんの旦那さんにも伝わるだろうしね 旦那さんから愛されてる程、憎悪に変わるも… それありますよね。
なのでLINEはほとんど返しません。
会うのも月一。
それでもちょくちょく彼の話を出してくるんですよね。
関係は2月からで2ヶ月ですぐにバレたんでかんはかなり良いんですよね。
彼と会う日は有給とってアリバイ工作してます。
バレる前にフェードアウトしたいんですけど、終わらせ方が分からないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧