注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

彼女と付き合いたいです

レス7 HIT数 714 あ+ あ-

社会人さん
17/09/04 21:18(更新日時)

38歳、独身男性です。
トレーラー運転手をしています。
年収は600万くらいです。
身長175cm、体重70kg、短髪、眼鏡。

去年の秋に知り合った女性(22歳)と、時々デートする関係になりました。
映画に行きたい、ドライブに行きたい、水族館、海、等々、彼女の要望で色んな所に連れて行きました。食事やプレゼントなどもたくさんし、デート代、食事代は全額私が払っています。

会う頻度は、だいたい週1回くらいで、平日です。

私は彼女が好みのタイプだったので付き合いたくて、彼女に気に入ってもらえるよう尽くしてきました。
好きな事も伝えましたが、彼女からは、「まだ分からない、でも嫌いじゃないよ、もう少し時間が必要」と言われています。
身体の関係は一切ありません。私としては勿論sexしたいですが、彼女が許してくれないので我慢している状況です。

しかし、年明けくらいから、lineをしても彼女の返信が遅くなってきて、私が「会いたいな」と言ってもかわされるようになりました。
しつこくして嫌われる事を恐れた私は、ひたすら彼女からの連絡を待っていましたが、2月くらいからほとんど連絡がなくなりました。さすがに不安になり、2回ほど連絡をしましたが、返信はありませんでした。

ところが、先日、半年近くぶりに彼女から、「久しぶり。会わない?」と連絡がありました。勿論、私は即答でOKしました。
彼女は欲しい服があるとの事で、買って欲しいなぁとねだられたので、4万円もする服でしたが、買ってあげました。その後、お腹が空いたというので食事をご馳走し、別れました。

半年以上放置して、急に連絡をしてくるのはどういう心理でだと思いますか?

また、彼女と付き合える見込みはありますか?



タグ

No.2526855 17/09/04 11:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/04 12:39
恋愛初心者1 

主さんはとてもいいひとだと思います。でも残念ながら彼女には付き合う気は無さそうです。

No.2 17/09/04 12:39
恋愛の達人2 

ないです

  • << 6 ではなぜ彼女は『まだ分からない、でも嫌いじゃないよ、もう少し時間が必要』と嘘を付くのでしょうか?

No.3 17/09/04 12:44
社会人さん3 

彼女には、付き合うつもりないのでは?
主さん彼女に金づるにされてるような気がします。付き合ってない彼女に四万円の服って、私なら誕生日やクリスマスでも、ねだらないです。好きだから何でも買ってあげたい気持ちわかりますが、半年も放置されてたなら様子見た方がいいのではないでしょうか?

No.4 17/09/04 12:49
匿名さん4 

えっ!完全に金づるでしょ…。 
彼女に聞いてみたらいいよ。付き合ってくれる?って。
そしたら、時間かけないと分からない~って言われて、また色々ご馳走させられるよ。
付き合えなくても、お金出してデート楽しむだけでいいの思うなら、いいけど…

  • << 7 >付き合えなくても、お金出してデート楽しむだけでいいの思うなら、いいけど… 彼女昇格を期待して、男にsexを与える事で関係を繋いでいる女が、『本命彼女になれなくても、sexを与えてエッチを楽しむだけでいいわ』って思うの? 人の恋心を利用して金を集る女が悪いんじゃないのか?

No.5 17/09/04 16:07
アドバイザー5 

あなたが都合のいい男ですよ。やめた方が良い。

No.6 17/09/04 21:16
社会人さん0 

>> 2 ないです ではなぜ彼女は『まだ分からない、でも嫌いじゃないよ、もう少し時間が必要』と嘘を付くのでしょうか?

No.7 17/09/04 21:18
社会人さん 

>> 4 えっ!完全に金づるでしょ…。  彼女に聞いてみたらいいよ。付き合ってくれる?って。 そしたら、時間かけないと分からない~って言われて、ま… >付き合えなくても、お金出してデート楽しむだけでいいの思うなら、いいけど…

彼女昇格を期待して、男にsexを与える事で関係を繋いでいる女が、『本命彼女になれなくても、sexを与えてエッチを楽しむだけでいいわ』って思うの?

人の恋心を利用して金を集る女が悪いんじゃないのか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧