注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那の同僚女性への態度

レス13 HIT数 2029 あ+ あ-

匿名
17/09/06 19:51(更新日時)

旦那には、とても信頼している女性の同僚がいます。仕事を辞めようかと悩んでいた時期に異動があり、その女性と同じ現場で働く事になったため、逆にやる気を出して退職を辞めたほど。結婚の事も、今私は妊娠中ですが、妊娠した事も
全て一番にその女性に報告しています。あちらは早くに結婚していて、旦那と同じ歳ですが小学生のお子さんもいるそうです。仕事帰りに電話をかけたり(仕事の話や愚痴)、たまにLINEしたりしているみたいですが、全部旦那から。
この前も、体調不良で仕事を休んだ女性に「大丈夫?心配」とLINEしてるのを見ました。(隣に座っててたまたま画面が見えた)正直、いくら信頼してるからって、そこまでする?と思ってしまいます…妊娠中だから余計気にしてしまうのかもしれませんが…。私は、女性ばかりの職場なので、感覚がよく分かりません…。こんなもの?なのでしょうか?

タグ

No.2526829 17/09/04 09:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/04 10:09
主婦1 

いや、おかしいですよ
女性のほうからも、主さんが知らないあいだに、その気にさせるいろんな言葉があるのかもしれませんね

  • << 5 ありがとうございます。女性のほうは、アッサリしてると言うか、私より奥さんの心配しなよーみたいな感じなんですが、気をつけた方がいいですね…。

No.2 17/09/04 14:49
匿名2 

それを世間では不倫と言う。

  • << 6 ありがとうございます。連絡取ってるだけでも不倫になるんですか!?

No.3 17/09/04 14:58
通行人3 ( 30代 ♂ )

断片的に取り上げてれば、怪しい!・・となるが、それ以外の会話は知らない訳でしょ?そもそも、やましい気持ちがあるなら、主が画面が見えるようなところでLINEしないと思うけどな。

マタニティーブルーだっけか?気になる事がすべて悪い方向で捕えてるとかではない?

今後、どうなるかは知らないが、現況では旦那は白だと思うわ

  • << 7 ありがとうございます。今、情緒不安定なんです私…。体調悪く仕事も休みがちなので、余計考えてしまうというか…。連絡するのはやはり仕事の事が多いみたいです。

No.4 17/09/04 16:24
匿名4 

私の腹には贅肉しか入っていませんが、それでもおかしいと思います。子供が産まれたら変わるかもしれませんが、同僚の女に助けられている旦那を想像すると情けないです。

  • << 8 ありがとうございます。情けないですか…。職場でも、女性の事を信頼できると皆に言ってるみたいです。

No.5 17/09/04 21:30
匿名0 

>> 1 いや、おかしいですよ 女性のほうからも、主さんが知らないあいだに、その気にさせるいろんな言葉があるのかもしれませんね ありがとうございます。女性のほうは、アッサリしてると言うか、私より奥さんの心配しなよーみたいな感じなんですが、気をつけた方がいいですね…。

No.6 17/09/04 21:31
匿名 

>> 2 それを世間では不倫と言う。 ありがとうございます。連絡取ってるだけでも不倫になるんですか!?

No.7 17/09/04 21:35
匿名 

>> 3 断片的に取り上げてれば、怪しい!・・となるが、それ以外の会話は知らない訳でしょ?そもそも、やましい気持ちがあるなら、主が画面が見えるようなと… ありがとうございます。今、情緒不安定なんです私…。体調悪く仕事も休みがちなので、余計考えてしまうというか…。連絡するのはやはり仕事の事が多いみたいです。

No.8 17/09/04 21:37
匿名 

>> 4 私の腹には贅肉しか入っていませんが、それでもおかしいと思います。子供が産まれたら変わるかもしれませんが、同僚の女に助けられている旦那を想像す… ありがとうございます。情けないですか…。職場でも、女性の事を信頼できると皆に言ってるみたいです。

No.9 17/09/05 15:17
通行人9 

白。

家庭で仕事の話されても解らないのでは?

仕事での拠り所も必要なのかな
信頼してる仲間なんだと思う。

  • << 11 ありがとうございます。昔、私も同じ職場にいましたが、あの頃とはずいぶん変わっていますし、仕事の事は、分かる人と話した方がいいですよね。

No.10 17/09/05 17:01
名無し10 ( 40代 ♀ )

ダンナさんがあなたに割と話しているので、同い年のかわいい仲間くらいにしか思ってないんだと思う。
逆に、向こうからしたらこれから赤ちゃん産んでいいなーって羨ましく思われてるかも。

  • << 12 ありがとうございます。しっかりした人みたいで、随分助けられてるみたいです。

No.11 17/09/05 23:42
匿名 

>> 9 白。 家庭で仕事の話されても解らないのでは? 仕事での拠り所も必要なのかな 信頼してる仲間なんだと思う。 ありがとうございます。昔、私も同じ職場にいましたが、あの頃とはずいぶん変わっていますし、仕事の事は、分かる人と話した方がいいですよね。

No.12 17/09/05 23:44
匿名 

>> 10 ダンナさんがあなたに割と話しているので、同い年のかわいい仲間くらいにしか思ってないんだと思う。 逆に、向こうからしたらこれから赤ちゃん産ん… ありがとうございます。しっかりした人みたいで、随分助けられてるみたいです。

No.13 17/09/06 19:51
匿名13 ( ♀ )

同僚男性にも『大丈夫?心配』とラインするご主人の姿が想像できるならセーフでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧