注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

振られたのにまだ好きな場合は?

レス5 HIT数 783 あ+ あ-

恋愛中級者
17/09/04 12:25(更新日時)

私は好きな人がいます
思わせぶりな態度ばかりとる人なのでなかなか諦められませんでした
でも夏休み一緒に遊んでたは遊んでたんですけど、もう少し気持ちが緩んでそこまで好きじゃなくなってきました
その後にLINEを交換して、LINEで話してる時に好きな人誰なん?って聞かれました。私は振られるってわかってたし、少しふざけて本人の名前を書いちゃいました。すると、俺もお前と、○○とどっちが好きか分からんねんとか言い出して
勘違いしない間に嘘言わんといてって送ったらほんまってきました
その後やっぱりお前とか言って来たので付き合う事になったのですが、その後にやっぱりお前と無理かも・・・とか言い出して俺他に本命いるねんとかもいいだしました
私も驚いて、うちももっと好きな人がいるって送りました
それで終わったのは良かったのですが
ずっとLINEをしてたゆえに1回好きとか言われたのでまた好きな気持ちが戻ってきてしまいました・・・
なのでその人を諦める方法を教えて下さい。バカな質問をしてるのは分かってますがレス待ってます
なるべく早くお願いします

No.2526749 17/09/04 02:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/04 02:37
名無し ( qkIOv )

その男の人の何が良いのかよくわかりません。
コロコロ意見変わるし
好きとか無理とか

その人と付き合っても絶対に幸せになれません。
他の子と比べてどっちが好きかわからないとか言ってるんですよ。

付き合っても他の女の周りウロチョロする男。

諦めたいなら簡単じゃない。

主さんが面倒な女になれば良い。
本当に大事にされてる人は面倒な人でもとことん付き合います。
遊びや浮気なんかだと
面倒な女は潮がひいたように去ります。

今から面倒な女になって試して見たらどうですか?

意外や意外食いついてくれたらそのまま付き合えば良いし。

No.2 17/09/04 09:25
社会人さん2 

関わらないしかないんじゃい?

主さんも前少し気持ちが冷めたりしてたんだから関わらなきゃまた気持ちも消えるでしょ。

それにそんな優柔な男付き合ってもまた「他に好きな人が出来た」って言われるだけだよ。

No.3 17/09/04 10:14
匿名さん3 

諦めるなら連絡先を消すとか会わないようにするとか諦める努力をするしかないでしょ?でも会わないとかそういうのは結局自分の意思でするものなんだよ。意思をしっかり持てないならどうにもならないよね。

No.4 17/09/04 11:15
恋愛初心者4 

一回すきって言われたことは忘れてしまいましょう。言ってることがコロコロして信用できないです。

No.5 17/09/04 12:25
恋愛の達人5 

どんどんいきましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧