注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

女40歳、出産拒否を隠して結婚

レス12 HIT数 1728 あ+ あ-

匿名さん
17/09/04 14:55(更新日時)

知人の話です。

🐙出産は苦しいからしたくない。
🐙出産は老けるからしたくない。
🐙働きたくないから結婚した。
🐙旦那の金で養われて優雅に暮らす予定。
🐙誰の世話もしたくない。
🐙夫婦生活したくない。

これが出産拒否理由です。
誰もが唖然としてしまいました。

結婚の動機は「40歳で独り者だと負け組に見られるから」でした。

出産の話も旦那さんにごまかし避け続けて結婚に至った人です。

年とはいえ、大切な話から逃げ続けてのゴールイン。

最近になり、旦那さんと食い違いが増えてきたようです。
夫婦の仲も冷え切って…というか、燃え上がることもなかったような…。

同じ家に住んでいるだけで、旦那は帰りが午前様、休日も友人と外出して知人は家に1人です。

これって夫婦の危機だと思うのですが、
旦那様はどうしたいのでしょう。
別れを切り出してほしいのでしょうか?

もし知人が離婚を切り出されたら反論材料はあると思いますか?

変わった知人なので驚きの連続です。

17/09/04 02:33 追記
悪口に取られるかも知れませんが、

友人は低身長で老け顔で、オシャレや清潔感などにも無関心です。
化粧もしないし、だからといって素肌が綺麗というのもありません。
口周りでさえムダ毛の処理もしませんし、ガタガタの歯には歯垢が付いている時もあります。
女性らしい気遣いがまるで無い人です。
少女期が終わるなりおばさんになったタイプです。

写りの悪い自撮り写真を唐突に送ってきます。

No.2526746 17/09/04 02:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/04 05:09
ズバッと言っちゃうよ ( nZuMv )

旦那さんは、クジ運が悪かったと思って、もう諦めてるんでしょうかね?
知人の女性に反論材料は0ですね。
でも、こういうカスの様な女性はたまにミクルでも見かけますよ。鼻から旦那に寄生しようとするのを見ると、何が男女平等だ、笑わせるわって思う。

  • << 6 ☕ようこそ💕 私も知人には反論材料0と思います。 とことんやる旦那さんなら、時間を無駄にされ、×まで付けられたのを理由に慰謝料を請求されるかもしれませんね。 女から見ても寄生妻は最低の極みですよ。 私は妊娠・出産が難しいので、婚活は敢えてしませんでした。 愛する人や御家族には悩みなく幸せになってほしいから…。 知人は変な感覚の人で、相手によって態度を変えます。 柳のように完全服従するか、 強引に支配や命令するか、 言う内容もおかしいんですよ。 突拍子もないことで急に大声を張り上げたりして驚きました。

No.2 17/09/04 08:41
匿名さん2 

単なる知人なのに、悪口がひどいわ。
どんな理由で結婚しようが勝手だと思いますけど。

結婚したら絶対に子どもをつくらないといけない、と言う固定観念は辞めましょう。
つくならい選択もありますから。

  • << 7 ☕ようこそ💕 不妊症や病気なら話は別ですが、知人は健康ですし、健康体でない人を見下してます。 30歳も越えると結婚より子供の話で賑わうこともあります。 「子供はどうなの?」などみんな気心が知れているので聞くわけですが、「私はキスもしないし子供も考えてない。女の人生は子供のみにあらず!私の勝手だ!旦那にも言わずにいるのに!」と凄い剣幕の話に発展してしまいました。 私なら「お陰様で。子供は授かり物だから神様任せね。」と答えます。 40歳女が「子供はまだ早い」「後から考えればいい」って自分が何歳のつもりなのかしら…。 知人は「あんたもう40よ」「40の女が」とどんな時も年齢出して他人を叩いてます。 「私は人気者」と言ってましたが、知人に友達はいません。 全員が友達をやめたからです。

No.3 17/09/04 08:58
ズバッと言っちゃうよ ( nZuMv )

掲示板でどんな質問しようが勝手だと思う。

  • << 8 ☕ありがとうございます💕 その通りですね。 知人は知る人知る人に悩みを持ちかけては元友達を面倒事に巻き込んでいました。 殆ど全部が自分で撒いた種、迂闊でずぼらな口約束で引き起こした災難や損害などです。 法的内容で私も尽力しました。 手痛い仕打ちで裏切られました。 知人にお情けで付き合ってた元友達ももういません。 優しくて絶縁を切り出せず距離を空けてる人に食いついて友達関係を維持しようとしています。 知人はプライドが高くて非を詫びれない人だから絶縁も時間の問題でしょう。 離婚を切り出されたら知人が被害者めいて大騒ぎするのは確定なので、巻き込まれ防止で御意見お聞かせ戴きました。

No.4 17/09/04 10:37
匿名さん4 

>旦那様はどうしたいのでしょう

そりゃ離婚したいだろうね。
自分の子供を持てること以外、男には結婚するメリットがない。
夫は子供が欲しいが、妻は産めるのに産まない…って事なら何の為にそんな女を養わなきゃならないんだって話。

  • << 10 ☕ようこそ💕 まぁ、男性の方でしょうか。 女の身だけではこういうことは測り切れませんよね。 男性には男性の視点があり、女性とは結婚や子供への考え方も違うでしょうし…。 知人は子供を産みたくない、家事も手抜き、働きたくないの三拍子です。 旦那さん、夜商売の女性のほうに流れちゃいそうですよね。 性病うつされないならこんな知人より夜の女性のほうが何百倍も魅力的ですから…。 外食パスタに劣る料理を一品作って終了。 鍋やカレーではないです。

No.5 17/09/04 10:57
匿名さん5 ( ♀ )

旦那様がどうしたいのか、分かりませんが……

反論材料になるのかな?
40歳で初婚ですよね?知人。

子供が欲しいなら、せめて33歳くらいの女性を選ぶべきでは?と思った。


夫婦生活云々の言い訳は難しいですね。

誤魔化しても結婚しちゃったら隠せませんよね。


  • << 11 ☕ようこそ💕 はい、知人は40歳で初婚です。 恋愛経験はストーカー片思いだけで、交際人数ゼロです。 まわりに「貞操を守る清い私」を何度もアピールしてましたが、実際は毎晩にわたって精根尽き果てるほど凄いプレイしてるかも知れませんね(笑)。 結婚報告は号外みたいにしつこく宣伝してたのに、人目を避けて結婚し、逃げるように田舎へ移っていきました。 本当に結婚したかどうかも?です。

No.6 17/09/04 13:53
匿名さん0 

>> 1 旦那さんは、クジ運が悪かったと思って、もう諦めてるんでしょうかね? 知人の女性に反論材料は0ですね。 でも、こういうカスの様な女性はたま… ☕ようこそ💕
私も知人には反論材料0と思います。
とことんやる旦那さんなら、時間を無駄にされ、×まで付けられたのを理由に慰謝料を請求されるかもしれませんね。

女から見ても寄生妻は最低の極みですよ。
私は妊娠・出産が難しいので、婚活は敢えてしませんでした。
愛する人や御家族には悩みなく幸せになってほしいから…。

知人は変な感覚の人で、相手によって態度を変えます。
柳のように完全服従するか、
強引に支配や命令するか、
言う内容もおかしいんですよ。
突拍子もないことで急に大声を張り上げたりして驚きました。

No.7 17/09/04 14:08
匿名さん 

>> 2 単なる知人なのに、悪口がひどいわ。 どんな理由で結婚しようが勝手だと思いますけど。 結婚したら絶対に子どもをつくらないといけない、と… ☕ようこそ💕
不妊症や病気なら話は別ですが、知人は健康ですし、健康体でない人を見下してます。
30歳も越えると結婚より子供の話で賑わうこともあります。
「子供はどうなの?」などみんな気心が知れているので聞くわけですが、「私はキスもしないし子供も考えてない。女の人生は子供のみにあらず!私の勝手だ!旦那にも言わずにいるのに!」と凄い剣幕の話に発展してしまいました。

私なら「お陰様で。子供は授かり物だから神様任せね。」と答えます。

40歳女が「子供はまだ早い」「後から考えればいい」って自分が何歳のつもりなのかしら…。
知人は「あんたもう40よ」「40の女が」とどんな時も年齢出して他人を叩いてます。

「私は人気者」と言ってましたが、知人に友達はいません。
全員が友達をやめたからです。

No.8 17/09/04 14:19
匿名さん 

>> 3 掲示板でどんな質問しようが勝手だと思う。 ☕ありがとうございます💕
その通りですね。
知人は知る人知る人に悩みを持ちかけては元友達を面倒事に巻き込んでいました。
殆ど全部が自分で撒いた種、迂闊でずぼらな口約束で引き起こした災難や損害などです。
法的内容で私も尽力しました。
手痛い仕打ちで裏切られました。

知人にお情けで付き合ってた元友達ももういません。
優しくて絶縁を切り出せず距離を空けてる人に食いついて友達関係を維持しようとしています。
知人はプライドが高くて非を詫びれない人だから絶縁も時間の問題でしょう。

離婚を切り出されたら知人が被害者めいて大騒ぎするのは確定なので、巻き込まれ防止で御意見お聞かせ戴きました。

No.9 17/09/04 14:22
恋愛の達人9 

主さんが悔しいのはよくわかった。


  • << 12 ☕ようこそ💕 何一つ悔しくありません。 むしろ遂に大変なことに…と思ってます。 知人は私利私欲ばかりにとらわれて正直に生きないからこうなるんです。 私は昔から結婚に価値を見出してません。 自分が責任を果たせないのも理由です。 よくお読み下されば御理解戴けるはずですよ。

No.10 17/09/04 14:40
匿名さん 

>> 4 >旦那様はどうしたいのでしょう そりゃ離婚したいだろうね。 自分の子供を持てること以外、男には結婚するメリットがない。 夫は子供が… ☕ようこそ💕
まぁ、男性の方でしょうか。
女の身だけではこういうことは測り切れませんよね。
男性には男性の視点があり、女性とは結婚や子供への考え方も違うでしょうし…。
知人は子供を産みたくない、家事も手抜き、働きたくないの三拍子です。
旦那さん、夜商売の女性のほうに流れちゃいそうですよね。
性病うつされないならこんな知人より夜の女性のほうが何百倍も魅力的ですから…。
外食パスタに劣る料理を一品作って終了。
鍋やカレーではないです。

No.11 17/09/04 14:48
匿名さん 

>> 5 旦那様がどうしたいのか、分かりませんが…… 反論材料になるのかな? 40歳で初婚ですよね?知人。 子供が欲しいなら、せめて33… ☕ようこそ💕
はい、知人は40歳で初婚です。
恋愛経験はストーカー片思いだけで、交際人数ゼロです。
まわりに「貞操を守る清い私」を何度もアピールしてましたが、実際は毎晩にわたって精根尽き果てるほど凄いプレイしてるかも知れませんね(笑)。
結婚報告は号外みたいにしつこく宣伝してたのに、人目を避けて結婚し、逃げるように田舎へ移っていきました。
本当に結婚したかどうかも?です。

No.12 17/09/04 14:55
匿名さん 

>> 9 主さんが悔しいのはよくわかった。 ☕ようこそ💕
何一つ悔しくありません。
むしろ遂に大変なことに…と思ってます。
知人は私利私欲ばかりにとらわれて正直に生きないからこうなるんです。

私は昔から結婚に価値を見出してません。
自分が責任を果たせないのも理由です。
よくお読み下されば御理解戴けるはずですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧