注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

相談したいです。。厳しく回答してほしい!

レス32 HIT数 2426 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/11 09:17(更新日時)

離婚調停中 子持ちの23歳の女です。

5月に好きな人が出来ました。
彼はあたしが既婚者なのも子持ちなのも知っていて5月にあった飲み会で一度旦那にも会っています。

その頃からあたしは好きになってしまいずっと連絡を取っていました。

彼から口説かれる事も特になく日常会話を1ヶ月ほど続き、
そのあとすぐ旦那に彼が好きな事がバレました。
そんな中、ほんとに最悪ですが彼に告白をし
「俺は結婚してるお前とは付き合うとか出来ない。」と遠回しに言われましたがその時キスをしました💋

その後何度か会って2人でも会うことになり特に口説かれたりもありませんでしたが7月にセックスしました。

それまで一度も好きだとは言われず
「きっぱり振ってほしい」と言っても「それは違う」と言われました。

あたしのこと好きなのか尋ねても
「俺が好きって言ったら俺のせいで離婚することになるでしょ?だから絶対思ってても言わない。」と言われました。

彼の周りもあたしと彼の関係を知っていて
「あいつは真剣に考えてるしすごい悩んでるよ」と言う話もききました。

2人で居てもキスをするのもホテルに誘うのも全部あたしからで向こうからアクション起こしてきたことはありませんでした。

一度だけ帰り際に好きだと言われた事もあります。

彼は普段はふざけてばっか居ますが
どんなにワガママを言っても泣き言言っても優しく頭を撫でてくれるような優しい人です。
ほんとに彼が好きです。
この恋叶うのでしょうか。
というか、彼はあたしをどう思ってるんでしょうか。

No.2526745 17/09/04 02:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/04 02:31
恋愛の達人1 

何とも言えないが離婚したら分かるんじゃないかな。

  • << 16 そうですよね。周りにもそう言われました😭 いけない事だと分かってるんですが止まらないです。

No.2 17/09/04 02:40
匿名さん2 

答えは出てる。

離婚されたら責任取れないし困るから好きと言われないだけです。

やめときましょう。

  • << 17 それはすごく言われました。 責任とってもらおうとも思ってません。 どっちにしろ旦那とは2年くらい不仲でずっと離婚を考えていました。 1人で育てていくつもりでいます。

No.3 17/09/04 03:10
匿名さん3 

離婚されても困るって、、答え出てると思うけど。。
とりあえず離婚調停中ならそちらに集中した方が良いのでは。
フリーになったら気持ち聞いてみたらいいんじゃないですか?
主さんと結婚とかは考えてないしめんどくさいことには巻き込まれたくないんだと思いますけど、フリーなら付き合うくらいならオッケーなんじゃないかな。

  • << 18 彼も私と同い年なので そんな感じだと思います。 綺麗事ですが離婚は確かに彼がきっかけで踏み出したのもありますが 元からずっと離婚を考えていたので 1人で育てていくつもりでいます。

No.4 17/09/04 03:23
匿名さん4 

彼も揺れてるのは事実なんじゃないかな?
若いんだしこのまま突っ走っちゃえ!本当に好きなら結果どうであれ後悔しないでしょ。

  • << 19 突っ走っていいのかもここ何ヶ月ずっとずっと悩んでいました。 離婚してもすぐどーなりたいとかも考えていなくてシングルになってそれでも好きだと言ってくれてたならそうなりたいなと思ってます。

No.5 17/09/04 04:05
匿名さん5 ( ♀ )

調停中で旦那さんが
どう言ってるのか
どう思ってるのかわからないけど
お子さんもいるんでしょ?
あなたが引き取って
仕事しながら子育てしていく覚悟なのかな?

離婚してそうなって
もしその彼が
離婚した事に負担をもったり
あなたに対して恋愛感情が
ないとわかっても
あなたはもう後戻りできない状態になってしまう事も覚悟はしておいた方がいいかもしれないですね。

  • << 20 旦那には子供に会う気もないとまで言われました。 今は次の人生を楽しみにしてるみたいです。 あたしが仕事しながら1人で育てていくつもりです。 彼とそうなれない可能性も充分に分かっているのでその覚悟も充分に出来ています。

No.6 17/09/04 04:23
社会人さん6 ( 30代 ♂ )

離婚調停中って… どちらが離婚申し立てているの?
旦那さんだよね! 主さんには離婚を申し立てる権利は存在しないから(有責配偶者)
であれば調停せずともスムーズに離婚出来るでしょう?
夫婦の利害が一致しているから。

  • << 21 申し立てたのは私からです。 正直旦那はずっと借金ギャンブルを繰り返し生活も出来ず何度か別居していました。 限界になっていた所に彼が現れました。 調停中はしなくとも2人の中で離婚は確定でしたが養育費の事で軽く揉めたので…

No.7 17/09/04 04:54
社会人さん7 ( ♀ )

その彼 
なんだかズルイ印象

いざ離婚したら
逃げそうな気がする

彼の発言には
常に保身のセリフがあるから
責任取りたくないのでは?

…と言うか
主さん 何を言われても
彼を追い掛けるの
止めないでしょ?
好きでたまらないみたいだし

彼がどう出るかなんて
実際問題
離婚してみなきゃ
分からない

子供がいる主さん
自分が原因だと分かっても
旦那がいて浮気をした主さん
真剣交際するには
慎重になるのが普通だと思う




  • << 22 そうですよね… 逃げられても仕方ないなとも思ってます。1人で育てていく覚悟も出来てます。 彼も浮気してた私に不信感しかないと思うので。 もしシングルになっても好意を抱いてくれてたらいずれは一緒になりたいなと思ってます。

No.8 17/09/04 07:16
匿名さん8 

彼はしっかり逃げ道確保してるよね。
彼から好きとは言わない、誘わない、主さんから言わせる、逃げ道作ってるよ。
思わせ振りさせてのキープ。
都合良い女なのは一目瞭然だよ。

  • << 23 そう思われるのも当然だと思います。でも一方的でも止められなくて。 もし逃げられてもそれは仕方ないなと思っています。 自分のせいで離婚になって来られてもって思うのが普通なので。

No.9 17/09/04 07:46
社会人さん9 

男はズルイから‥
上手く逃げてる‥。

でも、離婚して‥彼の元に行ったとしても‥彼は貴女の子供まで受け入れるのかしら?

前のご主人の子供を‥育てるって凄い覚悟いるよ?

私の従兄弟と既婚子持ち女性と不倫してたみたいだけど‥
結局は、向こうの子供の父親になる覚悟は無いと‥別れました。

今は、普通に恋愛して‥結婚して幸せそうですが‥

貴女が離婚したら‥何もかも失くしそうね。
ま、自分の撒いた種だから‥仕方ないよ。




  • << 24 それは覚悟の上です。 元から旦那とはセックスなんて考えられないくらい嫌になっていました。 彼に新しいパパになってもらおうとも思ってません。 ただ別れて少し経った後でもそうなってればいずれはそうなりたいなと思ってます。 都合のいい話なのは充分に分かっています😢

No.10 17/09/04 08:21
ケホ ( ♂ Es0lc )

綺麗な言葉を使って書かれてますが…要するに彼は 本気になっては困る 俺は今まで通り 身体の関係だけ続けられればそれでいい…っていう事なんでしょうね😥☝

あとは あなたの お好きなように🙇

No.11 17/09/04 08:28
匿名さん11 

離婚調停中によく合うよね。

不倫相手はすごくずるいし。

子供が可哀想だね。

No.12 17/09/04 08:54
片思い中さん12 

恋多き女ですね。彼のsexの方がよくなったかなあ

No.13 17/09/04 12:17
通行人13 

すご〜く長〜く綺麗事並べてるけど、結局のところ男からしたらあんまり乗り気じゃないけどヤリマン女がしつこいから仕方なく少し遊んだだけのプチ不倫でしょ。

離婚させられない=結婚したくない=付き合いたくない。

どこの世界に不倫するような倫理観のない尻軽女と結婚したい男がいるの?

そんなヤリマンの母親を持って子供が可哀想すぎる…

No.14 17/09/04 12:54
恋愛の達人14 

離婚して彼のところに行くのなら、
子どもは置いていってくださいね。
不幸になる子供は見たくないですから。

勿論慰謝料、養育費はちゃんと払いましょうね。

No.15 17/09/04 13:14
匿名さん15 

調停中で未だ離婚成立してないんですよね?
お子さんも居て離婚成立もしておらずもう次の恋愛…

23でバツイチ予備軍 離婚調停中に新しい相手と早々深い仲 

家の同い年の娘とあまりに違うので呆れてしまいました

恋愛しか頭に無いんですか?

No.16 17/09/04 14:23
恋愛初心者0 

>> 1 何とも言えないが離婚したら分かるんじゃないかな。 そうですよね。周りにもそう言われました😭
いけない事だと分かってるんですが止まらないです。

No.17 17/09/04 14:24
恋愛初心者 

>> 2 答えは出てる。 離婚されたら責任取れないし困るから好きと言われないだけです。 やめときましょう。 それはすごく言われました。
責任とってもらおうとも思ってません。
どっちにしろ旦那とは2年くらい不仲でずっと離婚を考えていました。
1人で育てていくつもりでいます。

No.18 17/09/04 14:26
恋愛初心者 

>> 3 離婚されても困るって、、答え出てると思うけど。。 とりあえず離婚調停中ならそちらに集中した方が良いのでは。 フリーになったら気持ち聞いて… 彼も私と同い年なので
そんな感じだと思います。
綺麗事ですが離婚は確かに彼がきっかけで踏み出したのもありますが
元からずっと離婚を考えていたので
1人で育てていくつもりでいます。

  • << 25 嘘ばっかり 本気で一人で育てて行く覚悟なら 妊娠する可能性のある事今するはずないでしょ。 どれだけ節操無く恋愛体質なんですか? 主さん親御さんは?誰も主さんを指導してくれないの?

No.19 17/09/04 14:27
恋愛初心者 

>> 4 彼も揺れてるのは事実なんじゃないかな? 若いんだしこのまま突っ走っちゃえ!本当に好きなら結果どうであれ後悔しないでしょ。 突っ走っていいのかもここ何ヶ月ずっとずっと悩んでいました。
離婚してもすぐどーなりたいとかも考えていなくてシングルになってそれでも好きだと言ってくれてたならそうなりたいなと思ってます。

No.20 17/09/04 14:31
恋愛初心者 

>> 5 調停中で旦那さんが どう言ってるのか どう思ってるのかわからないけど お子さんもいるんでしょ? あなたが引き取って 仕事しながら子… 旦那には子供に会う気もないとまで言われました。
今は次の人生を楽しみにしてるみたいです。
あたしが仕事しながら1人で育てていくつもりです。
彼とそうなれない可能性も充分に分かっているのでその覚悟も充分に出来ています。

No.21 17/09/04 14:35
恋愛初心者 

>> 6 離婚調停中って… どちらが離婚申し立てているの? 旦那さんだよね! 主さんには離婚を申し立てる権利は存在しないから(有責配偶者) … 申し立てたのは私からです。
正直旦那はずっと借金ギャンブルを繰り返し生活も出来ず何度か別居していました。
限界になっていた所に彼が現れました。
調停中はしなくとも2人の中で離婚は確定でしたが養育費の事で軽く揉めたので…

No.22 17/09/04 14:39
恋愛初心者 

>> 7 その彼  なんだかズルイ印象 いざ離婚したら 逃げそうな気がする 彼の発言には 常に保身のセリフがあるから 責任取りたく… そうですよね…
逃げられても仕方ないなとも思ってます。1人で育てていく覚悟も出来てます。
彼も浮気してた私に不信感しかないと思うので。
もしシングルになっても好意を抱いてくれてたらいずれは一緒になりたいなと思ってます。

No.23 17/09/04 14:42
恋愛初心者 

>> 8 彼はしっかり逃げ道確保してるよね。 彼から好きとは言わない、誘わない、主さんから言わせる、逃げ道作ってるよ。 思わせ振りさせてのキープ。… そう思われるのも当然だと思います。でも一方的でも止められなくて。
もし逃げられてもそれは仕方ないなと思っています。
自分のせいで離婚になって来られてもって思うのが普通なので。

No.24 17/09/04 14:48
恋愛初心者 

>> 9 男はズルイから‥ 上手く逃げてる‥。 でも、離婚して‥彼の元に行ったとしても‥彼は貴女の子供まで受け入れるのかしら? 前のご主… それは覚悟の上です。
元から旦那とはセックスなんて考えられないくらい嫌になっていました。
彼に新しいパパになってもらおうとも思ってません。
ただ別れて少し経った後でもそうなってればいずれはそうなりたいなと思ってます。
都合のいい話なのは充分に分かっています😢

  • << 28 新しいパパになってもらおう‥なんて思ってません‥と、言いながらも‥別れて少し経った後にそうなってれば、いずれはそうなりたい‥と思ってる? 結局は、思ってるじゃん(笑) バカなの?(笑) 結局は、男に頼らないと生活出来ない人なのね。 体(SEX)が資本‥て事ですね(笑)

No.25 17/09/04 15:17
匿名さん15 

>> 18 彼も私と同い年なので そんな感じだと思います。 綺麗事ですが離婚は確かに彼がきっかけで踏み出したのもありますが 元からずっと離婚を考え… 嘘ばっかり

本気で一人で育てて行く覚悟なら 妊娠する可能性のある事今するはずないでしょ。
どれだけ節操無く恋愛体質なんですか?

主さん親御さんは?誰も主さんを指導してくれないの?

No.26 17/09/04 18:20
匿名さん26 

離婚しても子連れじゃ受け入れてくれないだろうね。今の主さんは女として一番重い状況にいる。

責任取りたくない、俺を頼るな、って意味だと思うよ。

遊びだとしっかり割り切れるなら、細々続けてくれるかもしれない。ただ共通の友人がいるのも重いから、本音は避けておきたい雰囲気あるね。でも断れずズルズルな・・

調停中の不倫はバレたら不利になるんじゃないかなぁ。気をつけて。

No.27 17/09/04 19:04
匿名さん27 

何やってんのかな?
やることやっちゃったら?
離婚調停中の子持ちが、よくそんなに男と遊ぶ暇あること。
目先の快楽に溺れて、今一番大切な事は何かも考えず、男に走る人って、結局は同じ失敗繰り返すんだと思うは。

自分一人で育てる覚悟って。
当たり前じゃん、そんな事。
離婚もしてないのに、次の旦那パパ候補とか。
お子さんのこれからの長い人生を、なんだと思ってんだろう。
そんな人を魅力的に思う、真面な男がいるとでも?自分と同類の人しか寄ってこないものって、分かってないね貴女。


No.28 17/09/04 21:29
社会人さん9 

>> 24 それは覚悟の上です。 元から旦那とはセックスなんて考えられないくらい嫌になっていました。 彼に新しいパパになってもらおうとも思ってません… 新しいパパになってもらおう‥なんて思ってません‥と、言いながらも‥別れて少し経った後にそうなってれば、いずれはそうなりたい‥と思ってる?

結局は、思ってるじゃん(笑)

バカなの?(笑)

結局は、男に頼らないと生活出来ない人なのね。
体(SEX)が資本‥て事ですね(笑)





No.29 17/09/05 12:49
社会人さん29 

昨日だったかな?
同棲している彼女の連れ子・・・虐待死させた男の公判があったよね。
男21、女23だったかな?

小さな子がいる女で旦那に失敗したんだったら、
10年くらい男絶ってみたらどう?
子連れシングルマザー。本来は恋愛している暇なんてないと思うけどね。

No.30 17/09/05 18:10
通行人30 

~責任はとれない男~離婚してごらん。彼と付き合ってダメになったとき、『オレは、離婚してとは言ってない‼』
って、逃げられるよ。

旦那さん、かわいそうですね。

No.31 17/09/06 05:22
恋愛の達人31 ( ♂ )

離婚調停中で夫に借金、ギャンブル、それが原因の生活苦などの責任があるとすれば、夫婦は完全に破綻している状態と言えるかもしれません。
だとすると、その後にその男性との付き合いが始まったとすれば、法的には不貞行為とは見なされません。ただ、今後の調停や最悪裁判までいったとすれば、離婚成立前に別の異性と交際していることは、調停委員や裁判官に悪い心象を与えますので、旦那にはバレないように付き合うにこしたことはありません。あとは、その煮え切らない彼が離婚後あなたと結婚する意志があるかどうかをはっきりさせる事が先決です。

No.32 17/09/11 09:17
匿名さん15 

やっぱり放置

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧