注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

?タロット占いさせてください?

レス183 HIT数 11215 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 00:56(更新日時)

はじめまして!

タロット占いをします!

まだ始めたばかりの初心者であることを理解したうえで協力していただける方を募集しています!


ハンドルネーム
性別
相談内容を具体的におねがいします。

占いの結果(どこが当たっていて、どこが外れていたのか)を書いていただけるとうれしいです。

まだ勉強中の初心者ですが心を込めて占わせていただきます!

17/09/10 23:39 追記
最近は忙しくて1日2~3件程度の返信になります。
心を込めて占わせていただくので、気長に待っていただけると嬉しいです(T-T)

また、カードに出たことをそのままお伝えしています。
よい結果・悪い結果でもひとつの意見だ!というお気持ちで受け取っていただけたら幸いですm(__)m

17/09/18 13:40 追記
今来ているレスで締め切らせていただきます。

最近忙しくタロットの方に集中ができないのと、もっと勉強したいという気持ちが出てきたためです。

今いただいたレスに対してはきちんと対応していきますので、気長に待っていただけると嬉しいです。

No.2526704 17/09/04 00:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/04 01:12
通行人1 ( ♀ )

よろしくお願いします!
経済面は今後どうなりますか?
赤ちゃん授かるとしたら年内が強そうですか?
それとも数年後ですか?
近所のタロット占いで色々外れてしまいました。
今後運気は上がって行くでしょうか?

  • << 9 タロットでは数年先のことを占うは苦手の分野なので今月から一年間を占ってみました。 結果からいうとこの一年は試練の多い年だと考えられます。 しかしその試練を乗り越えた先には幸せが待ってます。 試練が多くて不満が爆発してしまう可能性がありますが、少しずつ回避することで爆発は逃れられます。 今焦っていたり、自分がどうしたいのかと分からなくなっていたりしていませんか?また頑固になっていたりしませんか? 計画をきちんとして、今後の自分の目指すべきものを見つ目直してみるといいと思います! また周りの雑音ではなく、自分の心に従って、リラックスすることで、周りをよく見えるようになりトラブルなどを回避できるようになると思います。 11月に女帝のカードが出ていて、心が満たされて幸せと喜びを感じることができます。そして女性的な魅力がアップするので妊娠の可能性があるかもしれません。 という感じでした! 占わせていただきありがとうございます!

No.2 17/09/04 01:13
通行人1 ( ♀ )

ハンドルネーム風船です。すみません。

No.3 17/09/04 01:17
匿名さん3 

はるといいます。
よろしくお願いします。
私はこの先幸せになれますか?

  • << 11 今現在、自分はこのままでいいのか、このまま突き進んでいいのかという葛藤、迷いがあるとカードにでていました。 感情もみだれていたりしませんか? 最近このように悩むようななにか困難なことはありませんでした? 結果は突き進んで大丈夫です。 しかし理想を捨てて、現実を受け入れたり、執着を手放さなければなりません。また自分にできることはなにかを探すことで目の前の道は大きく広がり安定します。 周りの目もよくなってくると思います。 自分を信じて道に進んだら幸せは見つかります。 という結果がでてました! ありがとうございました。

No.4 17/09/04 01:25
片思い中さん4 

ひかると申します。性別は女性です。
タロット占いお願いします。
ある年下男性と疎遠ぎみになっています。
過去にはやり取りがあり、二人で会ったりしていましたが、今は避けられてる気がします。
彼の気持ちと今後の流れを占っていただきたいです。

  • << 12 あなたは現状に対してどう思われてますか? ストレスになっていたりしませんか? 相手の方は何かを引きずっているかもしれません。そのため距離をおいているのだろうと考えられます。 状況では新しい道に進んだ方がいいというカードがでていました。 今が一番悪い状態かもしれません。 今後は後ろを振り向かずに自分に打ち勝つことで新しいスタートが踏めて流れをものにできるようになります。 という結果です。 ありがとうございました!

No.5 17/09/04 06:39
通行人5 ( ♀ )

最近恋愛の事で良いことがありません
近々素敵な出会いがありますでしょうか?
よろしくお願いします
ローズ

  • << 15 自分のペースに合わせられてますか?素直な自分になってますか? 素直になることで自分も含めてまわりはガラッと変わると思います。 人に頼ったり頼られたりすることが大切です。 そのためには積極的に行動していくことが大切です。 そして、落ち着いて整理すること。 今は自分をたくさん磨くのがいいともいます。 自分を認められるようになってからよい出会いがあると思います!

No.6 17/09/04 06:41
匿名さん6 

みやこです。
復縁したい男性がいます。
相手の気持ちとその人との未来を占ってください。
よろしくお願いします。

  • << 25 カードから言いますと あなたはその男性といると、明るくなれて、心を開くことができ、将来を共にしたいという気持ちがありましたか? 現状としてはあなたの気持ちがとても強くて突っ走ってしまってます。 男性は別れるということを思いきって決断したため、もうあなたに対する気持ちはないかもしれないです。 未来でも空回りしてしまったり失敗を招いてしまうというカードがでていたので、あなた自身もとても精神的に辛くなるかもしれないです。 周りをよく見て前に進むことが今後大切になります。 と出ました! ありがとうございました!

No.7 17/09/04 06:47
匿名さん7 

ナナです、女性です。
何年も別居している旦那とこれからどうなるのでしょうか?
私は他の人と恋愛してもいいものなのか…というより、私がこの先恋愛することが出来るのでしょうか?

  • << 32 あなたは今が一番安定している状態です。 旦那さんと生活しているときはとても幸せを感じていたのではないでしょうか。うれしい気持ちが大きかったと思います。 しかし、二人の関係を壊す原因が過去にあったとカードにでていました。 浮気やケンカによってお互いに会話が取れなくなり、あなたはこの結婚は失敗してしまったと思ったりしませんでしたか? 最近生活が順調に感じて、実は気になる人が出てきていて今の状態から解放されたいなという気持ちが心のどこかでありませんか? カードからもそのようにでてきており、今後は光がさしてきて今の不安な気持ちが喜びに変わるとあります。 これからは頭でっかちにならず、周りの意見を聞きながら歩んで行くことで明るい未来が出てくると思います。 以上です! ありがとうございました

No.8 17/09/04 07:12
匿名さん8 

すもも
女性
仕事について占ってほしいです。
今のやり方で間違っていないか、今後どうなるか。

よろしくお願いします

  • << 34 何か楽しさを仕事に感じられなくなった自分がいませんか? 失敗や前進ができていないなど。 それはあなたが完璧を求めすぎていることが原因です。 完璧を求めることで、今まで積み上げてきたことが壊れた気がしていませんか? また、自分はこんなにできない人間だったのかなと思ったりしてませんか? そのため、どうしよう…どうしたらいいのか分からない!という気持ちが強いと思います。 もともとあなたはできる人間です! とても積極的でした。 しかし、今は自分がわからなくなりとても混乱していて不安定になっていると思います。 ですので、まずは気持ちを落ち着かせて物事を対処していくことで自分の道に乗れます。 しかし、自分に嘘をついたり見栄を張ってしまうとそこがばれてしまいます。 自分のできること、できないことを改めて知ることで今後はとてもよくなっていきます。

No.9 17/09/04 11:58
匿名さん0 

>> 1 よろしくお願いします! 経済面は今後どうなりますか? 赤ちゃん授かるとしたら年内が強そうですか? それとも数年後ですか? 近所のタロ… タロットでは数年先のことを占うは苦手の分野なので今月から一年間を占ってみました。

結果からいうとこの一年は試練の多い年だと考えられます。

しかしその試練を乗り越えた先には幸せが待ってます。

試練が多くて不満が爆発してしまう可能性がありますが、少しずつ回避することで爆発は逃れられます。
今焦っていたり、自分がどうしたいのかと分からなくなっていたりしていませんか?また頑固になっていたりしませんか?
計画をきちんとして、今後の自分の目指すべきものを見つ目直してみるといいと思います!
また周りの雑音ではなく、自分の心に従って、リラックスすることで、周りをよく見えるようになりトラブルなどを回避できるようになると思います。

11月に女帝のカードが出ていて、心が満たされて幸せと喜びを感じることができます。そして女性的な魅力がアップするので妊娠の可能性があるかもしれません。

という感じでした!
占わせていただきありがとうございます!

  • << 16 1番目に占ってもらえて光栄です。 今月から一年間は、なにかと試練の多い年になりそうですか… なんだか少し気が落ちますが試練を乗り越えた先には幸せが待ってると言って貰えたので、気持ちも楽になりました。 日頃から何かと不満があったりで、ちょこちょこ怒ってしまう事があります。 これからは、少しずつ回避することですね。ありがとうございます。 まさしく、今焦っていますし、自分がどうしたいのかと分からなくなっていたりしています。 それに日頃から、頑固でして… 計画をするべきですね。 色々と見つめ直してみたいと思います。 また周りで起こることや言葉や態度に敏感になってストレスになったりしますので、アドバイス通り、自分の心に従って、リラックスし、トラブルなどを回避できたらと思います。 11月に妊娠の可能性があるかもしれないとの事なので、自然の流れに任せて、、楽しみにしたいと思います。 占って頂きありがとうございました。
  • << 175 お久しぶりです。1番に占ってもらった者です。 あんまり良い時期じゃなくって、不満が爆発するような事を言われてましたけど、ほんとにそんなことばかり起きてて爆発しそうになるので、気を散らす為に息抜きしたりしてます!! そうしないと大変な事になりそうで、、、 気晴らしは何かするようにしてます! 今回は、この間の占いで11月が女性らしが高まるような、妊娠するかも?の内容だったと思うんですけど、最近喧嘩したりが多いのでもし11月でなければ、それ以降ではいつが有力だったりとかしますか??例えば来年何月くらいが可能性ありとか、、 なんか11月以降でも聞けたら嬉しいと思いまたお願いしに来ました。 あと、こんなふうに夫婦喧嘩が多くてストレス溜まったりしてるから、来月誰かと出会って好きになったりして女性らしが高まるとかの可能性ではないですよね? 変な質問してすみません ちょっと気になったので… 早く良い時期にならないかな〜って思ってます。 良かったらまたお願いします‼︎

No.10 17/09/04 12:11
匿名さん10 

ハンドルネーム にゃんこ です。女性です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

8年ぐらい付き合っている彼がいます。
結婚できるでしょうか。
8年たった今でも仲良しです。

それなのに、今年5〜6月頃に出会い仲良くなった人がいます。
少し気になります。この人とはどうなるのでしょうか。
今はやっぱりよくないと思い、連絡を取っていません。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • << 35 あなたの気持ちは審判のカードがでました。 彼の方では新しい状況が始まり、苦労が報われたや正しい判断ができたという気持ちになれるとカードにでていました。 気になっているかたでは、選択の失敗、見込み違い、誘惑に負けていた自分に目が醒めるというカードがでていました。 アドバイスとしては、あなたが信じてきた方に進むことをおすすめします。 審判のカードはすべてを見ています。 その結果からよい方向に転ぶか悪い方向に転ぶかが決まります。 以上です! ありがとうございました!

No.11 17/09/04 12:27
匿名さん 

>> 3 はるといいます。 よろしくお願いします。 私はこの先幸せになれますか? 今現在、自分はこのままでいいのか、このまま突き進んでいいのかという葛藤、迷いがあるとカードにでていました。
感情もみだれていたりしませんか?
最近このように悩むようななにか困難なことはありませんでした?

結果は突き進んで大丈夫です。
しかし理想を捨てて、現実を受け入れたり、執着を手放さなければなりません。また自分にできることはなにかを探すことで目の前の道は大きく広がり安定します。
周りの目もよくなってくると思います。

自分を信じて道に進んだら幸せは見つかります。

という結果がでてました!
ありがとうございました。

No.12 17/09/04 12:57
匿名さん 

>> 4 ひかると申します。性別は女性です。 タロット占いお願いします。 ある年下男性と疎遠ぎみになっています。 過去にはやり取りがあり、二人で… あなたは現状に対してどう思われてますか?
ストレスになっていたりしませんか?

相手の方は何かを引きずっているかもしれません。そのため距離をおいているのだろうと考えられます。

状況では新しい道に進んだ方がいいというカードがでていました。
今が一番悪い状態かもしれません。

今後は後ろを振り向かずに自分に打ち勝つことで新しいスタートが踏めて流れをものにできるようになります。

という結果です。
ありがとうございました!

  • << 19 占っていただきありがとうございます。 現状に対してですが、彼とすれ違ってしまったことで不安や不信の念が大きいのと、今までの状況を覆すのは難しいのかなと思っています。 彼が何かを引きずっているということですが当たってると思います! 以前彼が告白してきたのに、動揺してそっけなくしてしまいました。 きっとそのことだと思います。 私の恋愛運を見ていただきたいです。 近未来に彼氏はできますか?

No.13 17/09/04 12:58
匿名さん13 

はじめまして。
ハンドルネームは匿名で…女性です。
全体運を
よろしくお願い致します。

  • << 36 全体運としては、あなたの行動次第で変わっていくと思います。 まず、あなたは心のどこかで自由になりたいと思っていたりしませんか? しかし、自由になるにもタイミングを合わせていかなければ悪い方向に進みます。道を間違えてはいけません。 これがあなたの課題です。 また、お金を使いすぎたりはしていませんか?欲が多くなっていたり財布の紐がゆるくなっていませんか? 兄弟関係に問題があったり周りを気にしていたり自分に劣等感があって行動できていないことがありませんか? 健康としてはトラブルに巻き込まれてしまったり体調をくずしてしまうかもしれません。 日々の生活を気をつけていくことで対処していけると思います。 仕事は知力と自分の能力とのバランスが取れるものが向いてます。 また、ステップアップをしたいと考えているなら目的を忘れないことが大切になってきます。 恋愛はとてもよいです。 恋人、結婚、妊娠、出産などとても愛に溢れています。 しかし、自分本意になったりしてはいけません。相手のことを考えていくことが大切になります。 アドバイスとしては、欲張らずに得られた幸せを大切にすることが重要です。 とカードにでていました! ありがとうございました!

No.15 17/09/04 13:31
匿名さん 

>> 5 最近恋愛の事で良いことがありません 近々素敵な出会いがありますでしょうか? よろしくお願いします ローズ 自分のペースに合わせられてますか?素直な自分になってますか?

素直になることで自分も含めてまわりはガラッと変わると思います。

人に頼ったり頼られたりすることが大切です。
そのためには積極的に行動していくことが大切です。
そして、落ち着いて整理すること。

今は自分をたくさん磨くのがいいともいます。
自分を認められるようになってからよい出会いがあると思います!

  • << 22 占っていただきありがとうございます 認められるよう努力してまいります もう1つ、仕事運を占ってくださいませんか? いま仕事を探してます 近々良い仕事が見つかりますでしょうか?

No.16 17/09/04 14:04
通行人1 ( ♀ )

>> 9 タロットでは数年先のことを占うは苦手の分野なので今月から一年間を占ってみました。 結果からいうとこの一年は試練の多い年だと考えられます… 1番目に占ってもらえて光栄です。
今月から一年間は、なにかと試練の多い年になりそうですか…

なんだか少し気が落ちますが試練を乗り越えた先には幸せが待ってると言って貰えたので、気持ちも楽になりました。

日頃から何かと不満があったりで、ちょこちょこ怒ってしまう事があります。
これからは、少しずつ回避することですね。ありがとうございます。

まさしく、今焦っていますし、自分がどうしたいのかと分からなくなっていたりしています。
それに日頃から、頑固でして…

計画をするべきですね。
色々と見つめ直してみたいと思います。
また周りで起こることや言葉や態度に敏感になってストレスになったりしますので、アドバイス通り、自分の心に従って、リラックスし、トラブルなどを回避できたらと思います。

11月に妊娠の可能性があるかもしれないとの事なので、自然の流れに任せて、、楽しみにしたいと思います。
占って頂きありがとうございました。

No.17 17/09/04 14:12
甘えん坊さん17 

ニコと申します。今後仕事をしていく上で、引っ越しをする事になりそうでしょうか?

  • << 46 質問に対しては愚者の正位置カードがでました。 愚者は0番目のカードであり、自由の象徴になります。 これの意味としてはまだ始まってはいないがこれから新しいことが始まるという意味です。 まさに0からのスタートになります。 新しい土地に引っ越していくと私はこのカードから読み取りました。 お仕事は具体的にはわかりませんが、変化として前向き、出世のカードがでていたのでよい方向に進んでいくと思います。 しかし投げやりになっていたり疎かにすると悪い方に傾くとあったのでそこは注意することがいいと思います。 以上です! ありがとうございました!

No.18 17/09/04 14:14
匿名 ( ♀ 2Q7n )

ハンドルネーム あめ、女
この先、結婚生活は上手くやっていけるのでしょうか?
口先ばかり、また嘘や言い訳ばかりの亭主を信じられなくなっています。お願いします。

  • << 47 あなたは夫に感情的になっていませんか? もうだめかも…やる気がでない…など気持ちがダウンしていませんか? 女性側が強くなりすぎているとカードで、でていました。 夫側としては愛しているとでていましたよ。 その2つの気持ちが不安定になってバランスがとれていないのかもしれません。 少し自分で一杯になっていて、自分で勝手に結論付けしていませんか? 一歩後ろに下がってみると上手くいくと思います。 また、色んな人と話してみて相談などしていくといいと思います! 以上です! ありがとうございました!

No.19 17/09/04 16:43
片思い中さん4 

>> 12 あなたは現状に対してどう思われてますか? ストレスになっていたりしませんか? 相手の方は何かを引きずっているかもしれません。そのため… 占っていただきありがとうございます。

現状に対してですが、彼とすれ違ってしまったことで不安や不信の念が大きいのと、今までの状況を覆すのは難しいのかなと思っています。

彼が何かを引きずっているということですが当たってると思います!
以前彼が告白してきたのに、動揺してそっけなくしてしまいました。
きっとそのことだと思います。

私の恋愛運を見ていただきたいです。
近未来に彼氏はできますか?

  • << 63 見落としてしまってごめんなさい(T-T) あなたは今は新しいスタートをきろうとしていますね。 しかし、決断できない自分がいます。 あなたの傾向としては相手に求める理想が高かったりしませんか? 得られた幸せを大切にすること、幸せを忘れないことが必要です。 もしかしたら悪い恋愛をしてしまう可能性があるので気を付けてください。 浮気、不倫など。 すぐにできるとは出ていなかったのですが、まずは決断をすること、そして自分を好きになり、より磨くことでお相手はでてきます。 以上です! ありがとうございました!

No.20 17/09/04 17:33
匿名さん20 ( ♀ )

疎遠になったW不倫の彼の気持ちを知りたいです。もう彼の中に私は、いないのでしょうか?
連絡して返事が来ないのが嫌になって、そのままになっています。
占い、よろしくお願いします。

  • << 50 あなたの現状としてはコミュニケーションがとれてないことがカードでもでていました。 彼側のカードでは不倫関係は愚かだった、非道徳という結果がでています。 あなたは今、彼に執着していませんか? ずっと彼のことを考えて続けていませんか? 未来では吊るされた男の正位置でのカードがでています。 今後はこの関係はよくないと考えてお互いに別の道に進むでしょう。 しかし、吊るされてる男の足には紐が縛り巻かれています。 これはあなたの心が彼から離れられないことを表しています。 この困難を乗り切るためには強い心を持って耐え抜くことが大切です。 以上です! ありがとうございました!

No.21 17/09/04 18:05
匿名さん20 ( ♀ )

すみません。ハンドルネームりりです。よろしくお願いします。

No.22 17/09/04 19:38
通行人5 ( ♀ )

>> 15 自分のペースに合わせられてますか?素直な自分になってますか? 素直になることで自分も含めてまわりはガラッと変わると思います。 人… 占っていただきありがとうございます
認められるよう努力してまいります
もう1つ、仕事運を占ってくださいませんか?
いま仕事を探してます
近々良い仕事が見つかりますでしょうか?

  • << 62 見落としてしまってごめんなさい(T-T) 人に教える仕事、もしくは前に立つような仕事をしていますか? 内面を伴ったような仕事ですか? そして、専門的ですか? 知識が必要な仕事ですか? もともと、あなたはリーダーシップがあります。 そして周りを包む力もあります。 できないことを無理にせずに、自分にあった仕事がいいとでています。 趣味が仕事にすることがいいです。 仕事はすぐに見つかると思います。 それは自分にとってとても楽しく、評価されると思いますよ。 以上です! ありがとうございました!

No.23 17/09/04 20:26
ラブラブさん23 ( ♀ )

ハンドルネーム、リンゴ
性別は女
同居70歳姑と不仲です。夫の事は好きなので離婚したくないのですが、姑とこのままずっと一緒にいるのかと思うと離婚を考えてしまいます。足音さえイライラしてしまうのです。
姑と仲良くする気はないので離婚して私が出ていくしかないと思います。嫁は捨てられても親は捨てられませんよね…そこまで私が愛されている自信もないです。後悔するでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • << 51 あなたの質問に対して結果としては死神のカードがでています。 死神は一見怖いようにみえますが、死と再生の意味があります。 「あなたにとってここがターニングポイントだよ!」といっています。 あなたはこんな生活ほんとにいや!!息が詰まるわ!みんな捨てて自由になりたい!っていう気持ちがありませんか? 離婚という二文字をとても意識していると思います。 しかし、行動に移せない自分がいます。ためらいがあり、今を踏みとどまっています。 孤独に感じているとおもいます。 姑の支配力大きいとでていました。 それがとてもストレスに感じてますか? 死神には新たな始まりという意味も含まれています。 あなたが本当にしたい方向に進むことで新しい世界に進めます。 以上です! ありがとうございました!

No.24 17/09/04 21:51
匿名さん24 

異動で4月から今の職場に来たのですが、一人退職する為11月から正式な責任者となるはずだったのに、人員が確保出来ず、当面上司が責任者を兼務する事はなりました。人員募集しても自分の部署より他部署を優先する為、このまま出世出来ずに終わるのか?と考えると憂鬱です。
この先、自分自身がこのまま過ぎてしまうのか?出世出来るのか?
占って下さい。よろしくお願いします。
ハンドルネームは50おじさん。男です。

  • << 52 出世に対する喜びは大きかったのではないでしょうか。 将来に対する不安が大きくカードにもでていました。 今、目先のことにとらわれすぎていませんか? 嫌気がさして愚痴が多くなっていませんか? 目的地はなんですか? 長い目で見てみましょう。 個性を発揮することで幸せを勝ち取れます。 あなたはまじめでやさしい方ですね。 周りにもっと目を向けてあげてみてください。 協力者が出てくると思います。 そのあとによい結果がまっているとカードににでていました。 以上です! ありがとうございました!

No.25 17/09/05 01:17
匿名さん 

>> 6 みやこです。 復縁したい男性がいます。 相手の気持ちとその人との未来を占ってください。 よろしくお願いします。 カードから言いますと

あなたはその男性といると、明るくなれて、心を開くことができ、将来を共にしたいという気持ちがありましたか?
現状としてはあなたの気持ちがとても強くて突っ走ってしまってます。

男性は別れるということを思いきって決断したため、もうあなたに対する気持ちはないかもしれないです。

未来でも空回りしてしまったり失敗を招いてしまうというカードがでていたので、あなた自身もとても精神的に辛くなるかもしれないです。

周りをよく見て前に進むことが今後大切になります。

と出ました!
ありがとうございました!

  • << 27 ありがとうございました。 彼といると心を開き、明るい気持ちになれました。 未来はよくないですね、残念ですが占っていただきよかったです。

No.26 17/09/05 08:27
匿名さん26 

お願いします(^^)

あき ♀
年下の彼がいます。
この先どういう方向に進みますか?

  • << 53 間違っていたら教えて欲しいですが、彼氏さんとは復縁ですか? 2つのカードで復縁とでていました。 彼氏さんは少々ワルイド、積極的な方ではないですか? お二人は結婚に繋がる可能性が高いとカードに出ていましたよ。 誠実な恋愛をできているようです。 以上です! ありがとうございました!

No.27 17/09/05 10:37
匿名さん6 

>> 25 カードから言いますと あなたはその男性といると、明るくなれて、心を開くことができ、将来を共にしたいという気持ちがありましたか? 現状… ありがとうございました。
彼といると心を開き、明るい気持ちになれました。
未来はよくないですね、残念ですが占っていただきよかったです。

No.28 17/09/05 12:17
匿名さん28 

はじめまして
私のこれからの恋愛、結婚を占ってください。
よろしくお願いします
ハンドルネーム しろ 女性

  • << 64 良くない恋愛をしてしまう傾向にあります。 遊びの関係、体だけの関係、不倫、浮気など。 ほとんどのカードにでていました。 また過去に何かあった人と繋がっていませんか? 今が変化の時期です。 環境を変えてみることが大切です。 新しいスタートを切ることで真剣、誠実な男性と出会えます。 まずは自分を含めて周りを変えていかなければ進まないとでていました。 以上です! ありがとうございました!

No.30 17/09/05 22:27
匿名さん30 

女です。
元彼と何回か会ったんですが、彼の言動にがっかりしてラインでもう関わりたくないと言ってしまい、好きにすればっと言われ、その後既読もつかないのでブロックされてると思います。彼の気持ちと未来について占いお願いします。

  • << 65 あなたは元彼さんに感情を縛られていませんか? ラインで言ったことは失敗だったと感じていると思います。 元彼さん側のカードではけんか、白紙、楽しくないとでていました。 現状では仲直りができ、やりなおすチャンスがあるとでていますが、未来ではあなたが苦しんでしまうとでています。 失望、逃避という単語です。 元彼さんではなく、あなた自身が道をきめることが大切です。 以上です! ありがとうございました!

No.31 17/09/05 22:53
匿名さん31 

ハンドルネーム、エル、女性です。
昨年の12月に一年程付き合った彼と別れました。
一年の間にも何度かケンカ別れをしてました。
その元カレと復縁の可能性はあるでしょうか?
それとも、彼を忘れられるような新しい恋愛はありそうでしょうか?
よろしくお願い致します。

  • << 72 お互い頑固者で譲らない性格でしたか? 未来のカードでは二人とも合っていないとでていました。 あなたは本当に彼が好きだったんですね。 忘れられていないところがでていました。 頑固であるところ、相手を縛りすぎないとこを直すことが大切です。 周りから紹介などをしてもらうことでお相手が出てくると思います。 以上です。 ありがとうございました!

No.32 17/09/05 23:59
匿名さん 

>> 7 ナナです、女性です。 何年も別居している旦那とこれからどうなるのでしょうか? 私は他の人と恋愛してもいいものなのか…というより、私がこの… あなたは今が一番安定している状態です。

旦那さんと生活しているときはとても幸せを感じていたのではないでしょうか。うれしい気持ちが大きかったと思います。
しかし、二人の関係を壊す原因が過去にあったとカードにでていました。
浮気やケンカによってお互いに会話が取れなくなり、あなたはこの結婚は失敗してしまったと思ったりしませんでしたか?

最近生活が順調に感じて、実は気になる人が出てきていて今の状態から解放されたいなという気持ちが心のどこかでありませんか?
カードからもそのようにでてきており、今後は光がさしてきて今の不安な気持ちが喜びに変わるとあります。

これからは頭でっかちにならず、周りの意見を聞きながら歩んで行くことで明るい未来が出てくると思います。

以上です!
ありがとうございました

No.33 17/09/06 00:06
フリーさん33 

ちい 女です。
付き合っている彼と結婚を考えていますが私の親が反対しています。
彼には子供がいますので、私も慎重に考えなければいけないのですが親は私が心配ということもあり彼を受け入れてはくれません。付き合いも許してはくれていないので今は隠れて会っています。
どうしたら今後解決するか、時期はいつなのか、彼と結婚までいけるのかを占っていただきたいです。

  • << 75 これからの一年を占ってみました。 ネガティブになっていませんか? なんで認めてくれないのかな、こんなにいい人なのになど。 自信を持って行動していくことがよいとでています。 自分が決めた人生だからと強く行ってもいいと思います。 しかし、きちんと目的地を考えていくことが大切です。 そして、心から幸せであるところを全面に出していくこと。 これらの意思を強くだしていくことで将来的に実っていきます。 早くて11月、1月、4月に結婚かも?というカードがでていました。 努力が報われるとでていました。 愛情をお相手のだけではなく、そのお子さんにもたくさん分けていくことが今後の課題にもなっていきます。 そして、周りの意見もたくさんきいてたくさん吸収していってください。 人の話を聞かないようになってきていませんか? 全体的に悪いカードはでていないので、よいご縁だと思います。 以上です。 ありがとうございました!

No.34 17/09/06 00:26
匿名さん 

>> 8 すもも 女性 仕事について占ってほしいです。 今のやり方で間違っていないか、今後どうなるか。 よろしくお願いします 何か楽しさを仕事に感じられなくなった自分がいませんか?
失敗や前進ができていないなど。

それはあなたが完璧を求めすぎていることが原因です。

完璧を求めることで、今まで積み上げてきたことが壊れた気がしていませんか?
また、自分はこんなにできない人間だったのかなと思ったりしてませんか?

そのため、どうしよう…どうしたらいいのか分からない!という気持ちが強いと思います。

もともとあなたはできる人間です!
とても積極的でした。
しかし、今は自分がわからなくなりとても混乱していて不安定になっていると思います。

ですので、まずは気持ちを落ち着かせて物事を対処していくことで自分の道に乗れます。
しかし、自分に嘘をついたり見栄を張ってしまうとそこがばれてしまいます。
自分のできること、できないことを改めて知ることで今後はとてもよくなっていきます。

No.35 17/09/06 00:57
匿名さん 

>> 10 ハンドルネーム にゃんこ です。女性です。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m 8年ぐらい付き合っている彼がいます。 結婚でき… あなたの気持ちは審判のカードがでました。

彼の方では新しい状況が始まり、苦労が報われたや正しい判断ができたという気持ちになれるとカードにでていました。

気になっているかたでは、選択の失敗、見込み違い、誘惑に負けていた自分に目が醒めるというカードがでていました。

アドバイスとしては、あなたが信じてきた方に進むことをおすすめします。
審判のカードはすべてを見ています。
その結果からよい方向に転ぶか悪い方向に転ぶかが決まります。


以上です!
ありがとうございました!

  • << 41 タロットして頂き、ありがとうございますm(__)m わたしの気持ちに審判のカードですか。。 信じてきたのは彼です。 気になっているかたには、もう連絡していないのですが、 最近、連絡したくなってしまいます。。 友達として仲良くできれば。。と思って。 でも、それもよくないのかと思い、連絡しようとしても躊躇してしまいます。 気になっているかたとは、もう疎遠になってしまった方がいいのでしょうか。 度々すみません。 もしよろしければ、教えてくださいm(__)m よろしくお願いいたします。

No.36 17/09/06 01:48
匿名さん 

>> 13 はじめまして。 ハンドルネームは匿名で…女性です。 全体運を よろしくお願い致します。 全体運としては、あなたの行動次第で変わっていくと思います。

まず、あなたは心のどこかで自由になりたいと思っていたりしませんか?
しかし、自由になるにもタイミングを合わせていかなければ悪い方向に進みます。道を間違えてはいけません。
これがあなたの課題です。

また、お金を使いすぎたりはしていませんか?欲が多くなっていたり財布の紐がゆるくなっていませんか?

兄弟関係に問題があったり周りを気にしていたり自分に劣等感があって行動できていないことがありませんか?

健康としてはトラブルに巻き込まれてしまったり体調をくずしてしまうかもしれません。
日々の生活を気をつけていくことで対処していけると思います。

仕事は知力と自分の能力とのバランスが取れるものが向いてます。
また、ステップアップをしたいと考えているなら目的を忘れないことが大切になってきます。

恋愛はとてもよいです。
恋人、結婚、妊娠、出産などとても愛に溢れています。
しかし、自分本意になったりしてはいけません。相手のことを考えていくことが大切になります。

アドバイスとしては、欲張らずに得られた幸せを大切にすることが重要です。

とカードにでていました!
ありがとうございました!

No.37 17/09/06 04:03
恋愛の達人37 ( ♀ )

ハンドルネーム みぃ

とても仲良くしていた彼がいるのですが、
つい最近私が一方的に怒ってしまい、話し合いもできずに彼と連絡がつかなくなりました。

彼からまた連絡は来るでしょうか?

占いよろしくお願いします。

  • << 78 あなたは今の状態が先が見えなくてとても不安で怯えてますね。 まずは落ち着きを取り戻しましょう。 彼の方は今の状態を逃げ出そうとしています。 彼の気持ちをちゃんときいてあげてましたか? すこしそこでお互いにすれ違いがあったのかもしれません。 これからは自分から動いてみることです。 彼からの連絡を待つのではなく自分から彼に繋がっていくことがいいと思います。 彼と離れることで何か自分を発見できませんでしたか? そこを大切にして動いてみるといいです。 以上です。 ありがとうございました!

No.38 17/09/06 07:59
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

ハンネ月星42才。バツイチで子持ちです。現在メールや電話のやり取りをしている50才の男性がいます。彼と7日にカラオケデートします。彼は私のことをどう思っているのでしょうか。メールとかでは、やり取りを楽しんでテンション上がっているのかなと感じるときもあります。本当にお付き合いとか考えてたりするのでしょうか❔

  • << 79 返信の方がおそくてすみません。 カラオケはどうでしたか? あなたは子供がいることで悩んでいたりしますか? 相手はどう思っているのかななど。 彼のことが好きで尽くしてしまっていたりしますね? 彼の方はとてもやさしい方で愛情をたっぷり注いでくれると思いますよ。 今の状態にもとても満足していていい感じに進んでいく希望があります。 しかし、お互いに不安がありますね。 あなたの方が不安は大きい方です。 その不安を共有し話し合いをすることで解決されていきます。 以上です。 ありがとうございました!

No.39 17/09/06 14:07
匿名さん 

>> 14 削除されたレス 今月から一年間を占ってみました。

全体的には今年は安らかな心と落ち着きが必要です。
それらを持つことで乗り越えられます。
基礎が大切です。
無謀な挑戦や発言は注意してください。

何かを始めるなら11月にすることをおすすめします。
しかし、きちんと事前に計画してから始めないと中途半端に終わったり
挫折してしまうでしょう。

周りの意見を聞くことが大切です。
そして、自分を出していくことで周りは助けてくれます。

この一年は新たな自分を知ることができます。
それが自分の嫌なとこでもきちんと目を向けて行くことで変わることができます。

4月にチャンスが訪れます。今までの状況がよい方向に変わるでしょう。しかし、きちんと努力をすることによってです。

以上です!
ありがとうございました!

  • << 42 ありがとうございます 参考にさせていただきます

No.40 17/09/06 16:11
匿名さん40 

ハンドルネーム、らあです。
田舎暮らし、介護等でうつ病になりました。
主人のことは愛してますが、治るには原因から離れるしかないのであれば別居、離婚
しなければいけないでしょうか
よろしくお願いします

  • << 80 傷がとても深いですね。 自分を見失ってませんか? 別れるという言葉がドーンとありますね。 自分を誤魔化して今までの生活してきたんですか? 感情を抑えて生きてきましたか? そのため心の傷が深くなってきたんだと思います。 旦那さんのことはとても愛しているのはカードにでていますよ。 しかし、今は自分のことが大きすぎて愛というものが見えてないんだと思います。 だれか、あなたに声をかけてくれている人がいると思いますが見えてますか? たくさん感情をだしてみてください。喜怒哀楽なんでもいいからだしてみてみませんか? 旦那さんは亭主関白ですか? 年が上のかたですか? 今はとてもこの関係を壊したいと思っているかもしれないですが、少しずつ修復していくことで幸せが戻ってきます。 以上です。 ありがとうございました!

No.41 17/09/06 16:43
匿名さん41 

>> 35 あなたの気持ちは審判のカードがでました。 彼の方では新しい状況が始まり、苦労が報われたや正しい判断ができたという気持ちになれるとカー… タロットして頂き、ありがとうございますm(__)m

わたしの気持ちに審判のカードですか。。

信じてきたのは彼です。

気になっているかたには、もう連絡していないのですが、
最近、連絡したくなってしまいます。。
友達として仲良くできれば。。と思って。
でも、それもよくないのかと思い、連絡しようとしても躊躇してしまいます。

気になっているかたとは、もう疎遠になってしまった方がいいのでしょうか。

度々すみません。
もしよろしければ、教えてくださいm(__)m

よろしくお願いいたします。

  • << 83 前の占いの結果をより詳しく言いますと、あなたのカードでは審判がでていると言いました。 審判のカードは今ある状態に感謝すること、過去・現在を努力して乗り越えた先の人は報われるが、その逆の人は振り落とされるという厳しいカードでもあります。 彼の方ではよい決断、気になる方では悪い方向にいくとカードででていました。 そして実は総合的には死神のカードの正位置がでていました。 死神は悪いカードに聞こえてますが、これは信じた道に進むものは報われるが純粋ではないものや欲に溺れたものは死の方向に進むというものです。 あなたの気持ちである審判のカードと合わせて信じた方向に進むことをおすすめしました。 友人としてやっていくことができるのならそのまま関係を続けても良いですがそこから一歩進んでしまおうという気持ち、欲があるならおすすめはしません。

No.42 17/09/06 18:08
匿名さん14 

>> 39 今月から一年間を占ってみました。 全体的には今年は安らかな心と落ち着きが必要です。 それらを持つことで乗り越えられます。 基礎が大… ありがとうございます
参考にさせていただきます

No.43 17/09/06 18:10
るい ( ♀ xKcMv )

はじめまして、ハンドルネームるいです。
友達以上恋人未満の男性がいます。
この彼は今わたしのことをどう思っているのでしょうか?
今後彼とは友達としての縁が続くのか、恋人になるのか…どうなるのでしょうか?

  • << 81 最近彼に気持ちが向いてきたのですか? 彼の方は友達が強いかもしれないです。 でもあなたの印象は大きいとカードにでていますよ。 まだそれ以上の関係は進まないと思います。 友達ぐらいに留まっているかもしれません。 しかし、タロットは約3ヶ月後までの未来を占っています。 あなたがアプローチをたくさんすることで3ヶ月後未来は変化しているかもしれません。 以上です。 ありがとうございました!

No.44 17/09/06 22:17
匿名さん44 ( ♀ )

毛玉です。宜しくお願いします。

好きな男性がいます。悩んでても仕方ないので連絡先を渡しました。

年内に何か動きはありますか?連絡はくるでしょうか?良ければ彼の気持ちもお願いします。

  • << 92 すごい行動力ですね! とても緊張したと思います。 あなたのカードでは、まだ片思いの気持ちが強いかもしれません。 相手のために努力していくことが大切です。 男性側は今は恋愛よりも違うことに夢中になっていると思います。 しかし、真剣で一途な恋愛をする方だと思いますよ。 現状では連絡はつかないとでていました。 3ヶ月以内は発展は難しいかもしれないです。 未来のカードでは女帝の逆位置が出ていました。 正位置に戻すような行動が大切なので、たくさん愛を伝えましょう。 愛を伝えるにはもっとあなたからアピールしていくことが大切になると思います。

No.45 17/09/06 22:18
匿名さん44 ( ♀ )

>> 44 女性です。

No.46 17/09/07 18:09
匿名さん 

>> 17 ニコと申します。今後仕事をしていく上で、引っ越しをする事になりそうでしょうか? 質問に対しては愚者の正位置カードがでました。
愚者は0番目のカードであり、自由の象徴になります。
これの意味としてはまだ始まってはいないがこれから新しいことが始まるという意味です。
まさに0からのスタートになります。
新しい土地に引っ越していくと私はこのカードから読み取りました。

お仕事は具体的にはわかりませんが、変化として前向き、出世のカードがでていたのでよい方向に進んでいくと思います。

しかし投げやりになっていたり疎かにすると悪い方に傾くとあったのでそこは注意することがいいと思います。

以上です!
ありがとうございました!

No.47 17/09/07 18:36
匿名さん 

>> 18 ハンドルネーム あめ、女 この先、結婚生活は上手くやっていけるのでしょうか? 口先ばかり、また嘘や言い訳ばかりの亭主を信じられなくなっていま… あなたは夫に感情的になっていませんか?
もうだめかも…やる気がでない…など気持ちがダウンしていませんか?
女性側が強くなりすぎているとカードで、でていました。

夫側としては愛しているとでていましたよ。

その2つの気持ちが不安定になってバランスがとれていないのかもしれません。

少し自分で一杯になっていて、自分で勝手に結論付けしていませんか?

一歩後ろに下がってみると上手くいくと思います。
また、色んな人と話してみて相談などしていくといいと思います!

以上です!
ありがとうございました!

No.48 17/09/07 19:16
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 47 鑑定ありがとうございました。とても当たってると思います。生活面への不安、焦り、また変わらない彼について、何で結婚したんだろう駄目かもと。この人に頑張るのも虚しくなってました。
主人はいつも私に大好きだと言ってくれます。色々な事が見えなくなっていたと思います。アドバイス実行してみます。
追加で、すみませんが今後、私が変わる事で主人も変わり生活も安定していく事が出来るでしょうか?お願いします。
あめ

  • << 101 返信見落としてしまいすみません😢⤵⤵ 現状ではバランスがとれていなく不安定とでていましたが、未来のカードでは大丈夫だとでていましたよ。 お互いに寄り添うことで今よりもたくさん楽しめると思います! そして、安定していくことができます。 以上です。 ありがとうございました!

No.49 17/09/07 20:20
匿名さん49 

佳奈

職場で最近になってやたらと優しくしてくる男性がいます。ドアを開けて待っていてくれたり荷物を積んでおいてくれたりよく偶然にも会う確率が多かったりよく視線を感じたり仕事場が離れてても近くても常にいつの間にか私の近くにいる。相手は私の事どう思ってるんですかね?また今後は何か進展ありますでしょうか?

  • << 93 相手はほかの人にもやさしい方だと思います。 まだ思いは強くはないと感じます。 現状ではまだ表面的であり、片思いの段階だと出ています。 しかし未来では愛を獲得できると出ています。 また、女性側が強くなるのであなたが思いを貫いてリードしていくと思いますよ。 もっとあなたからアピールしていってはいかがですか? お誘いなどあなたからすることでこれから進んでいくと思います。 以上です。 ありがとうございました!

No.50 17/09/08 00:16
匿名さん 

>> 20 疎遠になったW不倫の彼の気持ちを知りたいです。もう彼の中に私は、いないのでしょうか? 連絡して返事が来ないのが嫌になって、そのままになって… あなたの現状としてはコミュニケーションがとれてないことがカードでもでていました。

彼側のカードでは不倫関係は愚かだった、非道徳という結果がでています。

あなたは今、彼に執着していませんか?
ずっと彼のことを考えて続けていませんか?

未来では吊るされた男の正位置でのカードがでています。
今後はこの関係はよくないと考えてお互いに別の道に進むでしょう。
しかし、吊るされてる男の足には紐が縛り巻かれています。
これはあなたの心が彼から離れられないことを表しています。
この困難を乗り切るためには強い心を持って耐え抜くことが大切です。

以上です!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧