注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

恋愛相談

レス5 HIT数 466 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/07 13:15(更新日時)

7月上旬に友人の会社の方々と4:4でBBQをして知り合った方がいます。男性陣の1人をNさん(20代後半)として、翌日にNさんからLINEがきて、アウトドアをする方向に話が向かいました。そして7月中旬、2人で会うのは初めてということでドライブをすることになり、車中ではお互いの話、家族の話などなかなか深い話もしていました。その後8月に2回会っています。2回目から特に恋愛トークはこれといってせずにただただ楽しんでいました。LINEはあまり続かず、送っても翌日の夜に返信があるような感じでした。忙しいのも趣味が好きなこともよく分かりますが、悩まないといけないような送り方はしていないのでは、という内容でした。LINEは連絡手段というNさんの考えはわかります。でも最低限の言葉のキャッチボールはあっても良いのにとモヤモヤしています。好きな人ともなればもう少しマメなのではないか、スパンもあかないのかな?と頭で考えてしまい自分から誘う勇気がなくなってしまいました。Nさんはどういう気持ちでいるのか、今後進展はあるのかとても不安です。自分としては9月いっぱいはあちらからのアクションを待とう、待ってみて何もなければそこまでだ、と考えています。もし何かアクションがあれば聞きたいこと頑張って聞くと決めています。読まれた方、どう思われますか?

No.2526558 17/09/03 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/03 21:14
通行人1 

本当にLINEは連絡手段なのかもしれないし、あまり考えすぎないほうがいいんじゃないですか?
それに、出会ったばかりなんだし焦らないで付き合っていったらどうですか?

No.2 17/09/03 21:53
恋愛初心者0 

>> 1 レスありがとうございます。そうですよね、まだ知り合って2ヶ月、焦らずにいようと思います。一緒に参加した友人2人が付き合うまでが早くて焦ってしまいました。
アドバイス嬉しかったです。

No.3 17/09/04 12:37
恋愛初心者3 

2、3回遊んでみて、彼は恋愛感情を持たなかったのかもしれないですね。

No.4 17/09/04 19:57
恋愛初心者 

>> 3 レスありがとうございます。
それも考えられますよね。恋愛感情と良い人止まりは大きく違いますよね。
レスいただきありがとうございます。

No.5 17/09/07 13:15
社会人さん5 

今の時点では、主さんのことは恋愛対象としてみてるわけではないんだろうなって思いました。彼発信を待たなくても、主さんから誘ってみてもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧