注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏の未読スルー

レス3 HIT数 1212 あ+ あ-

匿名さん
17/09/07 13:17(更新日時)

最近付き合うことになった彼氏がライン未読もう3日目です。

(今までの流れ)
ずっと友達以上恋人未満な曖昧な関係

8月中旬に私から付き合ってるのかどうか彼に確認すると、付き合ってるとのこと

8月末に彼の転勤&引っ越しが決まる
(仕事柄、急に転勤が決まる&県内での引っ越し)

3日前に、ラインで転勤して向こうに行っても私は彼女でいいんだよねと確認すると、そうだよとのこと
(本当に私たちは付き合ってるのか不安になり聞きました)
そして、彼のことが大好きだと言いました

それからラインが未読のままです。。
(ただこの週末に引っ越しをすると言っていましたが)

彼とは毎日連絡は取らず、会う時だけ連絡を取っていました。
共通の友達曰く、シャイボーイらしいです。

大好きだと言った後に未読スルーはさすがにワケありとしか思えません。
このまま4、5日未読のままだったら、この恋を終わりにして次に進んでいいですよね?

それか、共通の友達に彼の気持ちを聞いてもらうか。。。
迷っています。

モヤモヤは残るけど、なんで未読なの?とか問いただすようなことはあまりしたくないので。。。


17/09/03 21:36 追記
これくらいで別れる?って思われるかもしれませんが、彼に好かれてると思えないからです。

理由としては、
●付き合おうとはっきり言われていない
●会おうと誘うのはほぼ私から
●ラインで用件を話し終えたらそこでライン終了(彼の方が返信をしなくなる)

好かれてるって思える判断材料は人それぞれだと思いますが、私はこの理由で好かれてる自信が持てていません。




No.2526556 17/09/03 21:04(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/03 21:24
匿名さん1 ( 40代 ♀ )


あの…転勤、引越しでLINE気にしてる余裕あると思います?

彼が何の仕事してるかは知りませんが仕事の引き継ぎやお得意様回り…暫くは精神的に疲れて他人の事考えてる暇ないと思いますけど?

たかが未読なくらいで別れるとか、どんだけ自己中なんですか?

自分から体調気遣うLINEくらい彼氏が読まなくてもするくらいの思いやりはないんでしょうかね。

No.2 17/09/04 12:34
恋愛初心者2 ( 20代 ♀ )

好かれてるか自信がなくてもやもやするくらいなら別れてしまっていいと思います。

No.3 17/09/07 13:17
八方美人ちゃん3 ( 30代 ♀ )

私だったら終わらせるならきちんと終わらせる。モヤモヤした感じで終わらせないけどな。ハッキリさせる勇気はないのですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧