注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

【武井咲】TAKAHIROと電撃婚発表で仕事にも影響?

レス7 HIT数 1564 あ+ あ-

おせっかい
17/09/05 18:34(更新日時)

女優の武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんが結婚と妊娠を発表して世間を驚かせたけど、まだ23歳で上り調子の武井さんの結婚・妊娠は、仕事にも大きく影響してきそうだね。エスエス製薬「アレジオン」のCMと続編ドラマとなる「フラジャイル」はかなり微妙と言われてる。妊婦の薬はNGだし、連続ドラマは時期的なものと体調面両方から見て厳しいと思う。

2年ほど前に熱愛が本物で結婚は理解できるけど、妊娠となると売れっ子だけに仕事の影響は計り知れないよね。出産後も今と変わらない状況ならいいんだけど。

No.2526408 17/09/03 15:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/03 15:58
匿名1 ( ♀ )

学生時代から芸能活動し 売れたから
家庭入り 結婚したかったかもね

家庭入り子育てして やはり芸能界の仕事して 結婚生活がつまらなくなりますよ 30代とか 離婚かなと予想

芸能活動も苦労はあったにしろ
女優業が楽しいとか思うかも
TAKAHIROは売れてる?
若いうちのでき婚はね…勢いもあるから

No.2 17/09/03 16:15
匿名2 

武井咲さん、仕事の事とか考えてないですよねー!
デキちゃったのは仕方ないですけど、連ドラとかで周りに迷惑かけるなど芸能界長いならわかるでしょうしね
元々あまり武井咲さんは好きではなかったのでちょっとなー😥と思ってしまいました。
TAKAHIROもEXILEファミリーってかなりシッカリした真面目な方が多いと思ってた中武井咲さんの仕事関係や周りの事考えず子作りしちゃったのかと思うと残念でなりません。

No.3 17/09/03 19:17
匿名3 

電撃な人こそ、産後復帰早いと思う。

辻ちゃんとか、安室ちゃん、安達祐実とか。

若くて綺麗だから、たまひよとか、エッセとか主婦向け雑誌やモデルの仕事も増えると思う。

旦那さんの方が仕事減りそうな予感。

No.4 17/09/04 06:58
通りすがり4 

お互い同じ事務所の先輩が手本を見せてくれてたのに残念な結果

筋を通さないと応援してたひともアンチになるかもね(好きな人の相手側に)

けど筋を通してもなるか

No.5 17/09/04 17:16
通りすがり5 

タカヒロは武井の事を真面目と言ってたね~。事務所の規則を破るのが真面目なのか~。

25歳まで禁止とされてるならあと二年待てばいいだけじゃん。

順序踏まえずやるのが真面目なのか~。猫被ってたのかな?

No.6 17/09/04 22:26
通りすがり4 

昼のバイキングで揃いも揃って武井ちゃんをべた褒め
信念を持ってるとか素晴らしい女優とか

???なんなんだと思ったけどこのスレみて普通はこう考えるよなと納得
大手事務所だとこうなるなと実感

No.7 17/09/05 18:34
通りすがり7 

>> 6 ホントあれには全く呆れるね
大手事務所に所属ってだけでみんなであーもゴマスリって情けないしみっともないよね
それより今は清純で売ってる武井咲が元ヤンだって事実の方が余程インパクトあるのにね
次はそっちのネタでやるべき

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧