注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

彼女より 男性にアンケート

レス12 HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/06 22:51(更新日時)

彼女と一緒にいるときに、他の女性を、チラ見ガン見するのは
自分の彼女を可愛いと思ってないからですよね?
自分の彼女の方が、可愛かったらわざわざ彼女と一緒にいるのに他の女性を見たりしないですよね?

タグ

No.2526375 17/09/03 14:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/03 14:50
匿名さん1 ( ♀ )

逆にあなたは他の男性をチラ見しないんですか?

一緒にいる時の一瞬でも、彼女以外見たいで生きるなんて無理じゃない?人間どんだけウジャウジャいると思ってんの。

  • << 3 レスありがとうございます 彼氏といるときはチラ見しないです 普段から、あまりイケメンに目がいったりするタイプではありません。。

No.2 17/09/03 15:24
社会人さん2 ( ♂ )

俺の嫁よりきれいな女ってそんなにいないけど、それでも見ちゃうな

特にここ1、2ヶ月は夏だったから、脚とか出してる子多いよね

どうしても、チラチラ見ちゃうな

だけどこれは、男の条件反射みたいなもんだから、あまり気にしない方がいい

それであんまり不機嫌になると、振られるよ

  • << 4 レスありがとうございます。 奥様綺麗で良いですね〜。 因みに、カフェとかレストランで奥様または彼女(結婚前とか)と向かい合って座っていても、他の女性ガン見とかチラ見しますか?

No.3 17/09/03 15:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 逆にあなたは他の男性をチラ見しないんですか? 一緒にいる時の一瞬でも、彼女以外見たいで生きるなんて無理じゃない?人間どんだけウジャウジ… レスありがとうございます
彼氏といるときはチラ見しないです
普段から、あまりイケメンに目がいったりするタイプではありません。。

No.4 17/09/03 15:27
匿名さん ( ♀ )

>> 2 俺の嫁よりきれいな女ってそんなにいないけど、それでも見ちゃうな 特にここ1、2ヶ月は夏だったから、脚とか出してる子多いよね どう… レスありがとうございます。
奥様綺麗で良いですね〜。
因みに、カフェとかレストランで奥様または彼女(結婚前とか)と向かい合って座っていても、他の女性ガン見とかチラ見しますか?

  • << 9 嫁が綺麗ってのは、あくまで俺の個人目線だけど😅 まだ結婚前の話なんだけど、レストランバーに二人で行った時、そこは壁際の席はボックスシートでソファーになってて、中のテーブル席はロッキングチェア、後は常連がカウンターで飲んでるみたいな感じの店だった 丁度俺が座ってる場所から、斜め左のテーブル席で女の子が二人で飲んでたんだけど、二人ともミニスカで、やっぱり脚をチラ見てしまった で、その子が俺にニコっとしたので、俺も返したら、絶対嫁にバレてないと思ったのに、思いっきりバレて、その後1週間くらい機嫌が悪かった やっぱり見ちゃうよ😅 だけど、彼女より可愛いかどうかって、あんまり関係ないと思うよ もちろん、あんまり不細工な子は見ないけどね というより、目に入らないな😅

No.5 17/09/03 16:21
匿名さん5 

自分の彼女をかわいいと思ってても、もっとかわいい子がいれば目が行くのはそんなに悪い事ではないと思いますが。

  • << 7 やっぱり、彼女より可愛いくないとみないですよね? つまり 彼女<チラ見ガン見の女性 と思っていていますよね? 彼女より可愛いくない子にはチラ見ガン見なんてしないでしょ?

No.6 17/09/03 16:35
匿名さん6 

エゴイズムの塊って感じですね、主さんは…

No.7 17/09/03 16:52
匿名さん ( ♀ )

>> 5 自分の彼女をかわいいと思ってても、もっとかわいい子がいれば目が行くのはそんなに悪い事ではないと思いますが。 やっぱり、彼女より可愛いくないとみないですよね?
つまり
彼女<チラ見ガン見の女性
と思っていていますよね?
彼女より可愛いくない子にはチラ見ガン見なんてしないでしょ?

No.8 17/09/03 16:57
匿名さん8 

男は彼女を可愛いと思っていても、世界一可愛いまでは普通思わないからね。絶対あなたよりガッキーや北川景子とかの方が可愛いと思ってるし、上には上がいると思ってるよ。

自分が世界一可愛い人になるのは不可能なんだから、諦めて気にしない方がいい。

No.9 17/09/03 18:30
社会人さん2 ( ♂ )

>> 4 レスありがとうございます。 奥様綺麗で良いですね〜。 因みに、カフェとかレストランで奥様または彼女(結婚前とか)と向かい合って座っていて… 嫁が綺麗ってのは、あくまで俺の個人目線だけど😅

まだ結婚前の話なんだけど、レストランバーに二人で行った時、そこは壁際の席はボックスシートでソファーになってて、中のテーブル席はロッキングチェア、後は常連がカウンターで飲んでるみたいな感じの店だった

丁度俺が座ってる場所から、斜め左のテーブル席で女の子が二人で飲んでたんだけど、二人ともミニスカで、やっぱり脚をチラ見てしまった

で、その子が俺にニコっとしたので、俺も返したら、絶対嫁にバレてないと思ったのに、思いっきりバレて、その後1週間くらい機嫌が悪かった

やっぱり見ちゃうよ😅

だけど、彼女より可愛いかどうかって、あんまり関係ないと思うよ

もちろん、あんまり不細工な子は見ないけどね

というより、目に入らないな😅

No.10 17/09/03 18:51
フリーさん10 

彼女の方が可愛くても見ます。

嫁さんや彼女と同等ないしそれ以下の女性が現れたとしても、目で追う動作は避けられないと思う。それは誰かのレスにあった「反射」が適当な表現かと。

なので必ずしもパートナーより上だから見る。という話ではないし、ガン見したところで、スーパーの売り場で流れているBGMと同じくらい何の記憶にも残りません。雑音レベルの情報なんです。

No.11 17/09/06 19:00
匿名さん11 ( ♂ )

彼氏が見る女性があなたより可愛いか可愛くないかの問題ではなく、そんな細かいことを問題視するあなた自身の神経質なところが問題です。
そんな小さなことを気にするなら、これから彼氏と付き合っていく上でもトラブルが絶えないと思いますよ。
もし本当に嫌なら、喫茶店とかレストランで向かい合って座っているときは自分を常に凝視してよそ見しないでいるように彼氏に言ってみてください。きっと彼氏は「はあ?」となると思います。

No.12 17/09/06 22:51
恋愛の達人12 

そんな事もないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧