注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

元カレと復縁された方に聞きたい

レス9 HIT数 1326 あ+ あ-

社会人さん
17/09/04 11:10(更新日時)

当方男です。
元カレと復縁されたきっかけなどを教えて下さい。

◯別れてから復縁した、もしくは復縁を考え始めた期間
◯別れてからも好きだったか
◯別れたあと、嫌いになった、顔も見たくなかったか。そこからなぜまた好きになったか。(これが一番聞きたいです)
◯復縁への最初のアプローチ
◯そのアプローチは貴女もしくは元カレどちらからか。アプローチの内容。

私には別れた彼女がいまして、もう嫌いとまで言われました。でも復縁したい気持ちが無くなりません。難しいのはわかってますが、もし復縁をされたことがある方がいるのなら、少し希望を持ちたいと思っています。よろしくお願いします。

No.2526338 17/09/03 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/03 14:40
社会人さん1 ( ♀ )

彼の優柔不断なところ、資格取得の為の勉強を疎かにするところがイヤでした。
別に好きな人が出来て、別れました。
彼は別れても毎日、たわいもないラインを一言だけしてました。
新しい彼との関係が不穏になった時、普通の友達の様に相談にものってくれました。
その間に、資格も2つ取ってました。
結局 新しい彼と別れた時に、再度 告白されて付き合いました。
来年、結婚します。

  • << 4 なるほど、定期的に連絡し合ってことで復縁が出来たんですね。 思い続けることも大事ですかね。

No.2 17/09/03 15:56
匿名さん2 

別れたのは16年前、当時私が先に大学を卒業し、いつまでも卒業せず遊んでばかりの彼を一度突きはなそうと別れました。
その後別の人とお付き合いをし、年齢もそこそこいっていたので、このまま元カレを忘れ結婚しようと、そのまま結婚しました。
その後、数年してから、LINEが繋がり、連絡をとるようになり、飲みに行くようになり、お互いやはり必要な存在である事に気付き、将来お互いが一人になったら一緒になろうと…

私の場合かなり時間がかかってますし、お互い家庭もあり、今はどうにも出来ない状態です。

主さんがこの様に手遅れにならない事を祈っています。

  • << 5 なんの障害もなければ元カレと復縁したいですか? 思い続けるとは思いますが、相手の方にもうその気がないようなですので、私が諦めた時点で関係は終わりかと思います。

No.3 17/09/03 16:42
社会人さん3 

私は彼氏に仕事に集中したいって言われてフラれたんですけど、フラれた後もずっと復縁したいと思ってました。でも今じゃない。ってタイミングを見計らってました。で、2年ほど待ち続けていたら相手から復縁しようって言われました。

  • << 6 2年なんてすごいですね、今の気持ちだと2年後も私は思い続けていると思いますが、相手からしたらもうだいぶ前の過去の人なんでしょうね。でも、待ってみたいと思います。

No.4 17/09/04 05:39
社会人さん0 

>> 1 彼の優柔不断なところ、資格取得の為の勉強を疎かにするところがイヤでした。 別に好きな人が出来て、別れました。 彼は別れても毎日、たわいも… なるほど、定期的に連絡し合ってことで復縁が出来たんですね。
思い続けることも大事ですかね。

No.5 17/09/04 05:41
社会人さん 

>> 2 別れたのは16年前、当時私が先に大学を卒業し、いつまでも卒業せず遊んでばかりの彼を一度突きはなそうと別れました。 その後別の人とお付き合い… なんの障害もなければ元カレと復縁したいですか?
思い続けるとは思いますが、相手の方にもうその気がないようなですので、私が諦めた時点で関係は終わりかと思います。

  • << 7 復縁したいですねー… 別れた当時私も彼が嫌いでした。 数ヶ月後、復縁を求められましたが断りました。 彼と性格が正反対の主人と一緒になって、彼の良さを改めて知った感じなので、やはり、元カレに気持ちが戻るのには時間がかかるのかも?!

No.6 17/09/04 05:43
社会人さん 

>> 3 私は彼氏に仕事に集中したいって言われてフラれたんですけど、フラれた後もずっと復縁したいと思ってました。でも今じゃない。ってタイミングを見計ら… 2年なんてすごいですね、今の気持ちだと2年後も私は思い続けていると思いますが、相手からしたらもうだいぶ前の過去の人なんでしょうね。でも、待ってみたいと思います。

No.7 17/09/04 06:45
匿名さん7 ( ♀ )

>> 5 なんの障害もなければ元カレと復縁したいですか? 思い続けるとは思いますが、相手の方にもうその気がないようなですので、私が諦めた時点で関係は… 復縁したいですねー…
別れた当時私も彼が嫌いでした。
数ヶ月後、復縁を求められましたが断りました。
彼と性格が正反対の主人と一緒になって、彼の良さを改めて知った感じなので、やはり、元カレに気持ちが戻るのには時間がかかるのかも?!

No.8 17/09/04 07:18
恋愛恐怖症8 

付き合ってた時の、付き合い方…?
思い出とか…。
別れの原因、別れ方で大分変わると思います…。
僕も復縁チャレンジ中です…。
主さん分からないですけど…
とにかく、何もしなかったら…多分ムリです…。
顔も見たくない…からのスタートですから…。
主さん頑張ろ(TT)
なんか…応援してます。
また来ます…。

No.9 17/09/04 11:10
恋愛の達人9 

勢いで、感情的になって別れを切り出してしまったが、冷静になるとやっぱりお互い好きだったというパターンですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧