注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

キスする心境

レス4 HIT数 782 あ+ あ-

匿名さん
17/09/03 17:07(更新日時)

小学生のとき大好きだった同級生と飲み会で再会しました。


大学の頃に一度だけ、キスしたことがある人です。


10年以上経った今回、飲み会ではほとんど話せなかったのに、帰りに送ってくれてキスされました。


何年経っても、何度でもわたしはこの人にときめくんだなってあらためて思いました。


連絡先を交換したけれど、正直めんどくさがられたら嫌だなって、連絡していません。
一度だけ、その夜に向こうから「会えてよかった」とLINEがきました。


お互いの性格上、付き合うことには絶対なりません(相手がいるので)


彼も少しは、懐かしく思ってくれていたのでしょうか?
なんとなくでも勢いでも、うれしかったからいいのですが、どんな気持ちだったのかな、と少し気になったので……。

No.2526138 17/09/03 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/03 07:37
匿名さん1 

主さんと同じ気持ちなんでしょう。
ただ、相手はキスだけではなく身体の関係まで望んでるかもしれませんが…
あわよくば、ですよね。
誰だってときめいてしまうことはあると思いますが、そこで自制が効くか効かないかで、この先が決まります。
主さんも相手も不倫してしまう危うさを持っていますね。
連絡は取らない方がいいでしょう。

No.2 17/09/03 14:00
恋愛の達人2 

懐かしい気持ち、甘酸っぱい気持ちだったんでしょうね。昔のいい思い出というやつかな。

No.3 17/09/03 15:33
通行人3 

懐かしさがこみ上げてきたのかな。
あわよくばその先も・・・なんて気持ちもあったのかもしれないですよ?

No.4 17/09/03 17:07
匿名さん4 

少なくとも主さんと一緒に過ごした数時間は彼にとっても有意義だったのだと思います。よかったですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧