注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

「性的な行為が無理」なのに「子供がほしい」友情結婚

レス3 HIT数 2209 あ+ あ-

匿名さん
17/09/28 15:10(更新日時)

女性(ビアン)です。トラウマの為、男性との性的行為が厳しく、性的な目で見られるのも耐え難い時が多々あります。(友達としては問題ありません)
ただ、老後の事など考えると結婚はした方がいいのではと思っており…あまりいい事ではないしトラブルの確率が高く厳しいとは思うのですが、友情結婚はどうだろうととりあえず掲示板を覗いてみました。

すると、「性的な行為は厳しい(或いは苦手・無理)けど、子供は欲しい」と書いている方が割と多く。
「性的な行為が無理」と書いてあるのに「子供が欲しい」というのは、「子供を作る為の行為なら性交渉できる」のか、「体外受精などの性行為意外の手段で子供を作る」と言っているのか、一般的にはどちらなのでしょうか…?
友情結婚の常識であったらご本人様達にいきなり聞くのも変かと思い、とりあえずこちらで相談させていただきました。

また、私は子供を作る為であっても(欲しいと思っていないからか)性交渉をするのは気持ち悪くなってしまい無理なのですが、
異性との性的な行為が苦手だという方、子供を作る為なら性交渉はできますか?
同性愛者の方は子供がほしいと思いますか?理由は何ですか?
友情結婚はどういうパターンであれば成り立つと思いますか?

色々なご意見聞きたいので、よろしくお願いします。

タグ

No.2526114 17/09/03 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/03 10:25
通行人1 

嫌いな男とママゴトするくらいなら外国逝って女と結婚すれば良いんじゃね?(適当)

No.2 17/09/03 19:06
匿名さん2 

性行為が嫌なのに、子供が欲しいからって性行為は出来ないよ。それで産まれた子の顔を見て、性行為してできた子と思ったら愛情注げるかわからない。体外受精しか方法はない。

No.3 17/09/28 15:10
匿名さん3 

https://www.colorusfsb.com/aboutfsb
こちらのサイトでは「※子供を希望される方は基本的に不妊治療で妊活を行います。」と記載されてますが、こちらの結婚相談所の会員さんに限った話なのかまでは分かりませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧