注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

判断をお願いします

レス7 HIT数 472 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
17/09/03 17:14(更新日時)

気になる男性の様子を友人に話したら、それはあなたに甘えている、気があると思うよと最近何人かに言われました。

私の考え方では自分が特別という自信は全く持てずにいて、本当にそうなのか皆さんにも判断してもらいたくなりました。

私の前での彼は、主に素を出しているように思えます。その性格は素晴らしいとは言いきれずワガママな子供のようで、やりたくないことを投げてくる無責任さ、ほかの男の人と話しているだけで不機嫌になる幼稚さもあります。

とても嫌な顔で半日過ごされた時は嫌われてるのかと思いましたが、大分あとになってからあの時もヤキモチだったのかもと思いました。カッコイイところは仕事での活躍をたくさん見ているので、褒めたたえています。

一般的にこのようなダメな部分を見せてくる男性が他の仕事関連の人には見せない顔を見せてくるのは、気があるからでしょうか。友達に見せる顔ともまた少し違うようです。

ご意見と、なぜそう思ったのかの理由をお書き添え頂けると大変参考になります。どうぞよろしくお願いします。


No.2526096 17/09/02 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/03 00:09
通行人1 

その男性本人にしか
本心はわかりません。

直接聞いてみてはいかがでしょうか?

友達やまわりの人の憶測や
ご自分の中だけの妄想で
勝手にその男性像を作り上げているように見えます。

ここで判断を勝手にするものでもないと。
一般的にはの意見だったら聞けるかもしれないですけど。

恋愛は第三者とするのではなく
貴女とその男性とでするものでしょ?
話を聞いたり気持ちを聞く相手を間違えている。と私は思います。

もし仮にお付き合いが始まったとしても
自分とのことをまわりに話して意見を聞いて判断をする恋人は嫌だと思います。

嫌な意見ですみません。

No.2 17/09/03 06:59
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 1 操作を間違いスレを閉鎖していました、すみません。

本人に聞くのが一番なのは当たり前のことです。貴方様の言うことはごもっともだけど。お言葉を返すようですが、一般的な意見を聞きたいとスレにも書いていますしここは第三者の意見を聞けるところですよね。

2年会社の中で片思いをしてきて、35歳を超えました。全く興味を持たれていない所からやっとここまで進展しました。

ストレートに何でも話し合えることが出来たら理想ですが、それが出来ないお互いの性格や周りの環境があって、ゆるやかにやっとここまで来ました。不倫ではないけど周りに相談できないからここで相談しました。

嫌なレスと言いながらも一番に書き込む、そういう感じの方が会社にも多いです。彼の役職柄風当たりは強めです。貴方様のご意見も一般論として大事にします。







No.3 17/09/03 07:14
通行人1 

相談出来ない?
友達にしてるじゃん。

社内恋愛はどこも
風当たり強いんじゃないの?

会社は恋愛しに行く所ではなく仕事する所だから。
就業時間外に
やり取りするのは
ダメなんですか?
お互いに出来ない性格なら
無理っぽい。

No.4 17/09/03 07:22
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 3 社内の私たちのことを知る人にはということです。うちの会社は社内恋愛は非常に多い会社です。

No.5 17/09/03 12:04
恋愛の達人5 

たいていの男性は、自分の気のある女性にはかっこよく見せようとするものだと思います。

No.6 17/09/03 13:12
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 5 ということは気は無いってことですね。男性からのご意見、大変参考になります。

No.7 17/09/03 17:14
匿名さん7 

彼、女の母性をはき違えてるんじゃないですか?こうやって幼稚な自分を出せば、女に好かれるとでも思ってるんでしょうか。気があるのかもしれないけど、そんな男に好かれてもあまり嬉しくないと思うのは私だけでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧