注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

シングルマザーとの恋愛

レス10 HIT数 870 あ+ あ-

匿名さん
17/09/03 07:41(更新日時)

シングルマザーとの恋愛についてお聞きしたいです。

私は独身男です。
先日仲良くなったシングルマザーの方がいます。すごく好みの方で数回会って、彼氏とかは作らない?もしよかったら付き合わない?
と伝えました。

しかし、今はそうゆうのはいいや〜と言われてしまいました。やはり、仕事も育児も家事も大変だから仕方ないのかなと思っています。

ここで疑問に思ったことがあります。
私と会ってくれるということは、少しは好意があるからなのでしょうか。それともただ息抜きで話したり買い物したいからでしょうか。

No.2526060 17/09/02 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/02 22:49
通行人1 

今は異性の友達として付き合っていきたいんじゃないでしょうか。
恋愛感情としての好意はないと思います。

  • << 10 ありがとうございます。 そうですね。。 友達として仲良くできるように頑張ってみます!!!

No.2 17/09/02 22:57
匿名さん2 

こんばんは😉
同じくシングルマザーです 

主さんに恋愛感情があるかはおいておいて、
人としてはいいと思っている

離婚すると前の旦那に傷き、もう異性関係で傷つきたくないとこりているのかも

でも、長い目でみていれば、そのうち不安もやわらいで主さんと付き合うことを考えるようになるのでは?

頑張って下さい🍀

  • << 9 ありがとうございます。 やはり、彼氏をつくる=再婚を考えられる相手ということになりますか? 再婚は考えてないけど付き合って見みようとならないでしょうか。 とりあえずしばらくお友達の関係を構築しようと思います!

No.3 17/09/02 22:58
匿名さん3 ( ♀ )

シングルです。
多分、彼氏まではいかない異性の友人が欲しいんだと思います。
それに「彼氏欲しくない?付き合わない?」って告白、かなり軽く感じちゃいます(笑)
バツイチなので同じ失敗はしたくないし、何の覚悟もなく軽めに付き合おうって言われると不安になると思うんですよね。
子供もいるわけだし…

  • << 8 ありがとうございます。 そうですね、、軽すぎました。 もうしばらくお友達の関係でいようと思います。

No.4 17/09/02 23:32
恋愛中さん4 

もし付き合えたとして子供さんとの関係もちゃんと考えてます?
独身カップルと違ってデートする時に子供さんも一緒に来ても大丈夫?
年齢や性格で懐いてくれたりくれなかったりするし。
2人で会うのはイヤじゃないかもしれないけど、シングルマザーと付き合いたいなら子供さんの事を最優先に考えられるかが大事だと思います。

  • << 7 ありがとうございます。 その女性を人として好きになったので、お付き合いして、お互いのことをよく知ってから子供に会うとか結婚するとか判断していきたいと思っています。

No.5 17/09/03 06:27
匿名さん5 

シングルです。

その感じ見る限り、男としては見てないと思いますよ?

No.6 17/09/03 07:33
匿名さん0 

>> 5 ありがとうございます。

休日なのに子供を預けてまでして、あっていただけたので、少し期待してしまっていました。
まだまだ未熟でしたね。。

No.7 17/09/03 07:36
匿名さん 

>> 4 もし付き合えたとして子供さんとの関係もちゃんと考えてます? 独身カップルと違ってデートする時に子供さんも一緒に来ても大丈夫? 年齢や性格… ありがとうございます。

その女性を人として好きになったので、お付き合いして、お互いのことをよく知ってから子供に会うとか結婚するとか判断していきたいと思っています。

No.8 17/09/03 07:37
匿名さん 

>> 3 シングルです。 多分、彼氏まではいかない異性の友人が欲しいんだと思います。 それに「彼氏欲しくない?付き合わない?」って告白、かなり軽く… ありがとうございます。

そうですね、、軽すぎました。
もうしばらくお友達の関係でいようと思います。

No.9 17/09/03 07:40
匿名さん 

>> 2 こんばんは😉 同じくシングルマザーです  主さんに恋愛感情があるかはおいておいて、 人としてはいいと思っている 離婚すると前… ありがとうございます。

やはり、彼氏をつくる=再婚を考えられる相手ということになりますか?
再婚は考えてないけど付き合って見みようとならないでしょうか。

とりあえずしばらくお友達の関係を構築しようと思います!

No.10 17/09/03 07:41
匿名さん 

>> 1 今は異性の友達として付き合っていきたいんじゃないでしょうか。 恋愛感情としての好意はないと思います。 ありがとうございます。

そうですね。。
友達として仲良くできるように頑張ってみます!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧