注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

結婚してるのに、好きな人ができました。

レス14 HIT数 1715 あ+ あ-

匿名さん
17/09/05 16:12(更新日時)

はじめまして。29歳の既婚者で子どももいます。

そんな私ですが、学生時代から友達の独身男性を好きになってしまいました。

ずるいことに家庭は壊したくないのですが、気持ちが止められなくて、苦しいです。

ネットでいろいろ調べて、自制しなければいけないとは頭ではわかってます。

一緒にいると楽しくて、会いたいが止まらないです。

お互いに好きであることは確認してしまいました。
そして、私はからだの関係も望んでて、それを相手にも伝えてしまいました。でも、相手の方は私が既婚者なので断ってくれてるので、最後までは至っていません。
でも、キスはしてしまいました。

これからは会わないようにして、時間がたって思いが消えるのを待つしかないのでしょうか。

わたしが、最低なことはわかっているのですが、どうしたらいいかわからず相談させてもらいました。

No.2525973 17/09/02 20:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/09/02 20:15
通行人1 

どうしたらいいかわからずって離婚しろよ(笑)

キスまでしてんならある程度慰謝料も用意しときな!

頭悪すぎ主さん!

子供大事にしろよ

  • << 5 書いた通り、離婚はしたくないんです。 夫はとても良い人なので。 そういう人を裏切るようなことはしないのが一番なのですが。

No.2 17/09/02 20:23
匿名さん2 ( ♀ )

まぁそれが
旦那さんにバレて
離婚だっ!!て言われて
お子さんまで手放す事になった時
本当に後悔するかもしれないですね✋

それがわからない時点で
母親失格。
家庭を壊したくないなら
そんな事しませんよ。

旦那さんに浮気されても
不倫されても何も言えない立場ですよね。

  • << 6 おっしゃるとおり、家庭は壊したくないんです。 旦那は浮気するタイプでもないので、余計に罪悪感が。

No.3 17/09/02 20:28
アドバイザー3 

にゃおッ💢🙅💨💨怒、👍💔

No.4 17/09/02 20:39
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

自制心で勝つしかないでしょ
原理を説明すると
恋愛は脳が魅力や刺激を求めます
永遠に続く不倫もありません
恋愛感情は相手を知りつくし所有する事で消えてなくなります
旦那さんにはもう無いですよね

しかし
恋愛に働く脳の反応のなかで
やっかいな事に麻薬が分泌されます
その効果はモルヒネの数十倍とも言われています
理性で分かっていても押さえ込むのは至難の業ですね
頭の中がその好きな人でいっぱいなので、
会わなくしても効果はありません
頭の中から削除していくしかありません
脳は同時に2つの事を考える事は出来ません
別の事に思考回路を向けましょう
それが自制心で勝つ近道です

  • << 7 とても参考になりました。  きっと相手の人も所有できたら、この恋愛感情はなくなるかもしれません。 そうするとやはり、からだの関係を持ってしまいたいと言うのが、私の考えなのです。 一度持てば、覚めることも以前あったので。 尻軽ですよね。 そうしなくても、もし頭の中から削除できる方法があれば教えてほしいです。

No.5 17/09/02 21:21
匿名さん0 

>> 1 どうしたらいいかわからずって離婚しろよ(笑) キスまでしてんならある程度慰謝料も用意しときな! 頭悪すぎ主さん! 子供大事… 書いた通り、離婚はしたくないんです。
夫はとても良い人なので。
そういう人を裏切るようなことはしないのが一番なのですが。

No.6 17/09/02 21:23
匿名さん 

>> 2 まぁそれが 旦那さんにバレて 離婚だっ!!て言われて お子さんまで手放す事になった時 本当に後悔するかもしれないですね✋ それ… おっしゃるとおり、家庭は壊したくないんです。
旦那は浮気するタイプでもないので、余計に罪悪感が。

No.7 17/09/02 21:28
匿名さん 

>> 4 自制心で勝つしかないでしょ 原理を説明すると 恋愛は脳が魅力や刺激を求めます 永遠に続く不倫もありません 恋愛感情は相手を知りつくし… とても参考になりました。 

きっと相手の人も所有できたら、この恋愛感情はなくなるかもしれません。
そうするとやはり、からだの関係を持ってしまいたいと言うのが、私の考えなのです。
一度持てば、覚めることも以前あったので。

尻軽ですよね。

そうしなくても、もし頭の中から削除できる方法があれば教えてほしいです。

No.8 17/09/03 12:25
恋愛の達人8 

合わないようにすること、連絡先も写真などもすべて消してください。

No.9 17/09/04 09:22
匿名さん9 ( ♀ )

私の友人の最近の話し。
友人既婚者、子無し。
相手、友人曰く同じ会社のバツ1営業成績No.1上司、不動産屋なのでかなりの高給取り。

主さん同様『旦那の他に好きな人が出来た、まだチューしかしてない』と聞いてないけど報告あり。

私→『またぁ!(結婚前、結婚後も前科多数あり)あのさーもう結婚したんだからいい加減にときめきが欲しいとか結婚しても彼氏が欲しいとかやめたら?本当、頭大丈夫?』と言ってから暫く音信不通にしました。が、最近急に電話が掛かってきて思わず出てしまい結局不倫してたらしく『会社、旦那、両親、義両親にバレた。会社も止めさせらたし家も追い出された』と。

旦那さんからは離婚、慰謝料請求。
敏腕上司は一番売上の悪い僻地へ左遷。結局、お互い高リスクを背負っておきながら元上司逃げる。
友人は現在無職ですが、不動産屋なので部屋は借りられたものの貯金で生活を賄い全てを失う予定です。

友人なので助けてあげたいですが遠方なのと何度も『止めなよ~いつか痛い目にあうよ』と何度も言っていたので自業自得としか言いようがありません。

こんな未来が待ってるので他の方が仰る様にお子さんを失い、慰謝料を払う準備、覚悟があれば進めばいいと思います。

  • << 11 具体的なお話ありがとうございます。 慰謝料はともかく、子を失う勇気はありません。 職場は別なので、左遷やクビはないかもしれませんが、もし職場にばれたら、人事の人にもよく思われないですよね。 今ある大切なものを守りながら、新しい恋もなんて、あつかましい話しですもんね。 しかし、今日もラインしてしまいました。 キスしちゃったねと話したり。 次に会う約束はしてませんが、会うとしても、最後まではないですし、この状態がいつまで続くのかという感じです。

No.10 17/09/04 09:48
匿名さん10 

バレないように、上手いことやってね(^^)

  • << 13 それも考えちゃいます! ばれないように写真もラインも消してます。 写真は別のとこに保存してますが。。

No.11 17/09/04 17:31
匿名さん 

>> 9 私の友人の最近の話し。 友人既婚者、子無し。 相手、友人曰く同じ会社のバツ1営業成績No.1上司、不動産屋なのでかなりの高給取り。 … 具体的なお話ありがとうございます。

慰謝料はともかく、子を失う勇気はありません。

職場は別なので、左遷やクビはないかもしれませんが、もし職場にばれたら、人事の人にもよく思われないですよね。

今ある大切なものを守りながら、新しい恋もなんて、あつかましい話しですもんね。

しかし、今日もラインしてしまいました。
キスしちゃったねと話したり。
次に会う約束はしてませんが、会うとしても、最後まではないですし、この状態がいつまで続くのかという感じです。


No.13 17/09/04 17:37
匿名さん 

>> 10 バレないように、上手いことやってね(^^) それも考えちゃいます!

ばれないように写真もラインも消してます。

写真は別のとこに保存してますが。。

No.14 17/09/05 16:12
匿名さん14 

一線越えたらあなたが大事なもの失うよー

子供が亡くなるとか‥‥
想像したら怖いでしょ?必ず返って来ますよ。

ご家族を大事にして下さいね!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧