注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

男性不信

レス3 HIT数 1703 あ+ あ-

匿名さん
17/09/03 14:00(更新日時)

ストーカーにあうと男性不信になることありますか?
ストーカー以外の男の人と二人キリで会うことが怖いとか、男はいらない、面倒だとか!
僕の好きな女性がストーカーにあいデートをすることができなくなってしまいました!
それが
ストーカーにあってからです!
ストーカーは僕ではありません!
ちょっとその子にあったときに二人キリで会うのはちょっときついと言われました!
デートの誘いとかでなければ会ったり連絡しあったりします!
知人に俺は避けられてるか聞いたら「今は男はいらない、面倒くさい」といってたよって言われました!
前は両思いだったようですが今は僕の片思いになっています!いったいどうしたらいいかわかりません!
距離をとって友達として接すれば関係はよくなりますか?
正直今はこの子のことしか見えてません!
アドバイス、対処方法お願いします!

No.2525926 17/09/02 18:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/02 20:43
通行人1 

いや、全然大丈夫だと思うよ。
ストーカーと友達は違うし、全く知らない人なら怖いかもしれないけどね。
遠回しに2人きりで会いたくないって事だと思うよ。
自分に興味がある人がストーカーになるわけで、主は彼女を好きだから警戒してるんだよ。
今は友達として関わった方が無難。

No.2 17/09/02 23:13
匿名さん2 

徐々に徐々に関係を深めていけばいいのかなと思います。とりあえず今は、近すぎず離れすぎず執着しないようにしたほうがいいかも。

No.3 17/09/03 14:00
恋愛の達人3 

優しく見守ってあげて、心の傷が癒えるのを待つのがいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧