注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

誘ってきたのにドタキャンって?遊び?

レス14 HIT数 1842 あ+ あ-

匿名さん
17/09/03 22:29(更新日時)

好きな人は特殊な仕事をしていて、急に仕事が入ったりします。
よく誘ってくれるのですが
「明日空いてる?」って突然誘ってきて次の日の朝に返事すると
「こっちから誘ったのに申し訳ないんだけど急に仕事が入っちゃって…ごめん」
って断られることが今まで2~3回ありました。
本当に仕事が忙しいんだなって素直に思いたいのですが、やっぱり他の優先度高い女の子がいるのかなと思ってしまいます。
ドタキャンされたときは「この間の代わりに」って誘ってはくれるのですが、呼べばいつでも来る暇な女に思われてるのかな?って感じます。
他にも色々な言動から下に見られてるというか相手が優位に立ってるなと感じます。
恋愛って対等な関係ばかりじゃないでしょうか?

あと遊び人の人が多い職なので信じたいのですが疑ってしまいます。
どうすれば相手の本気度?がわかりますか?

No.2525871 17/09/02 16:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/02 16:50
匿名さん1 

>好きな人は特殊な仕事をしていて…

片想いだって事でしょ、要は

恋愛って惚れたほうが立場が弱く我慢するようになってるんだけど、何で対等になれると思ってるのか不思議

No.2 17/09/02 16:52
匿名さん0 

>> 1 恋愛ってそういうものなんですね(><)
年齢の割に恋愛経験が少なくて…
ありがとうございます。

No.3 17/09/02 16:56
匿名さん3 

付き合ってない片想いの関係なら、優先度も低いし対等さもなくて当たり前だと思うよ

  • << 6 そうですよね。 ありがとうございます!

No.4 17/09/02 17:02
匿名さん4 

会おうと思ったら、急に仕事が入ってしまったとしても終わった後に会えるのでは?じゃあ仕事終わってから夜ご飯行こうか?とでも誘ってみたらどうですか?

  • << 7 本当に仕事だとしても何時に終わるか読めないんだと思いますし、明日も仕事のようです(><)

No.5 17/09/02 17:06
匿名さん5 

明日の予定の返事を当日返せないのなら、他の子誘うのは仕方ないと思う。
恋人じゃないんだし。

主さんを誘いたいというよりは、急に決まる休日にスケジュールが空いてる友達を探して誘ってるんだろうね。
即答出来ない日は遊べない位に思っておくのが良いのでは。
でも、何度かダメになっても誘ってくるということは、割と誘う順番としては上位にいるんじゃ無いかな。彼の中では主さんは親しい方だと思う。

  • << 8 確かにそうですよね! ただの片思いなのに… いつも寝てる時間に来るので返せないんですよね(><) 上のほうですかね?そうだと嬉しいです(^^) ありがとうございます。
  • << 9 5番さんに共感を押させてもらったんですけど、そもそも、そんな女に困ってない感じの男より、他の余ってる男を探せばよくないかな? やっぱりモテ男を諦めたくないもんなんかな? ここの相談を見るといつも思う。 妥協したらいいのにって。 男は35億人いるんだから。

No.6 17/09/02 17:13
匿名さん 

>> 3 付き合ってない片想いの関係なら、優先度も低いし対等さもなくて当たり前だと思うよ そうですよね。
ありがとうございます!

No.7 17/09/02 17:14
匿名さん 

>> 4 会おうと思ったら、急に仕事が入ってしまったとしても終わった後に会えるのでは?じゃあ仕事終わってから夜ご飯行こうか?とでも誘ってみたらどうです… 本当に仕事だとしても何時に終わるか読めないんだと思いますし、明日も仕事のようです(><)

No.8 17/09/02 17:16
匿名さん 

>> 5 明日の予定の返事を当日返せないのなら、他の子誘うのは仕方ないと思う。 恋人じゃないんだし。 主さんを誘いたいというよりは、急に決まる… 確かにそうですよね!
ただの片思いなのに…
いつも寝てる時間に来るので返せないんですよね(><)

上のほうですかね?そうだと嬉しいです(^^)
ありがとうございます。

No.9 17/09/02 17:20
匿名さん9 

>> 5 明日の予定の返事を当日返せないのなら、他の子誘うのは仕方ないと思う。 恋人じゃないんだし。 主さんを誘いたいというよりは、急に決まる… 5番さんに共感を押させてもらったんですけど、そもそも、そんな女に困ってない感じの男より、他の余ってる男を探せばよくないかな?

やっぱりモテ男を諦めたくないもんなんかな?

ここの相談を見るといつも思う。
妥協したらいいのにって。

男は35億人いるんだから。

No.10 17/09/02 17:24
匿名さん 

>> 9 モテ男が好きというか、一緒にいて疲れない男性が初めてなので諦められないんですよね(><)
妥協してもただ疲れるというかイライラするだけなので…

No.11 17/09/03 13:39
匿名さん11 

寝てる時間帯に誘うなんて、何人かに誘って1番の人にOKもらえば主さんに仕事が入ったと言ってドタキャンしてると思いました。
その男は、諦めた方が良いかもしれませんね。

  • << 13 やっぱりそうですよね… 一番になれる気がしないので少し考えてみます(><)

No.12 17/09/03 21:52
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

寝ている時間に…に❓❓となりました。

なんか常識に欠けているような男性だと思いました。

  • << 14 一応補足すると ・いつもはLINEしてる時間帯 ・遅くにごめんって一言はあり で、私がたまたま早く寝てて気づかなかったんですよね(><)

No.13 17/09/03 22:28
匿名さん13 

>> 11 寝てる時間帯に誘うなんて、何人かに誘って1番の人にOKもらえば主さんに仕事が入ったと言ってドタキャンしてると思いました。 その男は、諦めた… やっぱりそうですよね…
一番になれる気がしないので少し考えてみます(><)

No.14 17/09/03 22:29
匿名さん13 

>> 12 寝ている時間に…に❓❓となりました。 なんか常識に欠けているような男性だと思いました。 一応補足すると
・いつもはLINEしてる時間帯
・遅くにごめんって一言はあり
で、私がたまたま早く寝てて気づかなかったんですよね(><)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧