注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

Why did you say that?

レス4 HIT数 399 あ+ あ-

市川綾音( 10代 ♀ 20A51b )
17/09/06 19:59(更新日時)

今日は土曜日ですが、学校がありました。
そして、学校が終わって家に帰る時、いつもバスを利用しているのですが、バス停で、少し気になることがありました。
私は、バス停で、少し疲れたから座ろうと、椅子の端のほうに座りました。そして携帯を見ていると、大学生らしき人が「ヤンキーが居る」と言って通り過ぎて行きました(その人が大学生だったかはよくわかりません)。 その時バス停には私しかいなかったので、きっと私のことに違いない、と思いました。でもなぜ椅子に座って携帯を見ていただけでヤンキーなんて言われるんでしょうか。私に言ったことなのかもわかりませんが、他に誰もいなかったので、きっと私に言ったのでしょう。
ヤンキーとは関係なくても、お年寄りじゃないんだから、少し疲れていても立っていなさい、と言う意味で、私に話かけたつもりだったのでしょうか。確かに、まだ中学生なので、疲れていたりしても簡単に椅子に座ってはいけないと思います。
でも、それとヤンキーとどう関係があるのかわかりません。
これは一体何なんでしょうか。

No.2525855 17/09/02 16:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/02 16:15
名無し1 ( ♂ )

これだけだと、まだ主の事を指して言ったのかどうかは、決定しかねるな

No.2 17/09/02 16:30
匿名2 

曜日感覚が無くて、昼間に学生が学校をサボってるように見えたのかな?
公立中学だと携帯持ち込み禁止の所も多いし。

No.3 17/09/02 17:11
名無し3 

例えば主さんが金髪の変わった髪型で、制服着崩しててふんぞり返って座ってたら、ヤンキー認定される可能性はあるけど。

該当しないならスルーだよ。

主さんの近くを通りかかった時、たまたま話してた他の誰かについての「ヤンキー」って言葉だったんじゃない?

No.4 17/09/06 19:59
匿名4 ( ♂ )

猿がいたんじゃないですか?
「モンキーがいる」の聞き間違いだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧