注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

友達に好きな子を取られそう

レス5 HIT数 969 あ+ あ-

匿名さん
17/09/03 01:53(更新日時)

バイトに入り半年が経ち、職場の先輩のことが気になっていることを同い年のバイト仲間Aに打ち明けました。
彼女は先輩と同時期から入っていて、かなり仲の良しだけどそれ以上発展はしなそうな感じです。
数回軽く相談したのですが、もっと良い人いるよとか勿体ないとか妙にはぐらかされます。
彼に電話したら応えてくれたり、二人で遊びにも誘ったらOKしてくれてデートすることもできました。
ところが、飲み会でぽろっと彼が言ったことを噂で聞いたのですが、どうやら彼は私を断りきれないだけで、前からAのことが好きだったみたいです。
正直、二人のことを見ていれば両思いだったということは歴然です。でもデートに行ってくれたり、脈アリだと信じてました。
私が知らない間に二人が接近していると思うと辛くて堪らないです。
2人に対し、自分からハッキリさせるように言う勇気もありません。
身を引くべきなのか、どうすればいいか分からないです。

タグ

No.2525846 17/09/02 16:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/02 16:10
匿名さん1 

同僚と主さんどちらかを選ぶかは彼が判断する事。
主さんは、私を選べば後悔させないくらいのつもりで精一杯彼と向かい合えば良いと思うよ。
主さんを断らないのも、彼女にアピールしないのも、彼女が彼にアピールしないのも、銘々自分の責任。主さんの責任ではないよ。
好意を精一杯表して慕ってくれる子にも惹かれる気持ちはあると思う。
好きでも気持ちがはっきりしない人より良いと思う。
ただ、煮え切らない彼に愛想が尽きたときは引けば良い。

No.2 17/09/02 16:13
恋愛中さん2 

デートして主さんのほうがいいなと思ったら主さんに行ったと思う。でもそうならなかったのは、Aには敵わなかったってこと。

No.3 17/09/02 16:42
八方美人ちゃん3 

その先輩も、友達もはっきりと言えないのでしょうね。身を引いてあげること、つらいならバイトを変えるのもいいと思いますよ

No.4 17/09/02 22:05
通行人4 

彼とAさん両思いなんじゃないのかな。
残念だけど、主さんの出る幕はなさそうですよね。

No.5 17/09/03 01:53
匿名さん5 

主がしつこいから仕方無く相手してるだけ。
早く諦めなよ。
相手に余計嫌われるだけ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧